注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

忙しい時の恋愛の仕方

レス3 HIT数 753 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/27 02:17(更新日時)

同じ部署で働いている女の子に片思い中の27の男です。
仲良くなって、二人でご飯に行ったりするようにはなったのですが、会社が忙しく帰宅時間も遅いのでお互い疲れていてなかなか進展が難しい状況です。
休みは彼女が実家に帰る事も多く、休日に誘うのもどうなのかなとも思います。

一応今度美術館へ行こうという話にはなっているのですが、2週間の長期の出張で間が空いてしまい余計にグダグダモードです。
前には一緒に動物園に行ったり僕がかなり張り切って恋愛モードだったんですが、最近は何だか少し疲れてしまいました。
好きなんですが、どうしたら良いのか…アドバイスお願い致します。

No.2249780 15/08/26 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/27 00:01
恋愛の達人1 ( ♂ )


主さんは本気で好きなのですか?

忙しくて疲れた?
二週間の出張でグダグダになった?

それって本気で好きと言えるのかな?
本気で好きなら、出張先からも連絡したり、どんだけ仕事で疲れていようが会いに行ったりしますけどね。

失礼ですが、恋愛に向いてないような気がします。


No.2 15/08/27 01:40
ラブラブさん2 

私はですが、仕事が忙しくなった時、付き合ってた彼には別れを告げました。
仕事と恋愛を両立できないたちだし、結婚も考えてなかったので自分に重要な方を選びました。

主さんは片想いなんですよね?
そしたら単なる友達なわけで、無理して時間を合わせる必要性、彼女も感じてないんじゃないですか?

彼女を本当に好きなら、告白すればいいのにって思います。
付き合う前から疲れちゃうって、あまり本気度は感じませんけどね。

No.3 15/08/27 02:17
恋愛初心者0 

なるほど。ありがとうございます。
参考になります。

少しめんどくさい気もするので、もしかしたら恋に恋をしていて彼女の事はそこまで好きでは無かったのかも知れません。

風邪の時は体調を気遣うメールをくれたりと良い人なので、お互いの都合の良い時にでも遊びに行きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧