注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫に嫌悪感が半端ない!

レス11 HIT数 1899 あ+ あ-

名無し
15/08/25 18:01(更新日時)

とにかく不倫が許せない!
大嫌い!
ここでの、不倫スレを覗いてはムカムカしています。
勝手なことをして、パートナーを裏切って、子供を裏切って。

だったら結婚なんかしないで一生独身でいろっつーの!

不倫しといてツライだのなんだの。

不倫スレを覗かなきゃいいことなんだけど、見てしまいます。
荒らしたり叩いたり、レスはしません。

相手にすると、多分もっとムカつくから。
不倫してるヤツは地獄に落ちろ!と思います。

私のように、ホントーにホントーにホントーに不倫は許せない、大嫌い!って方いますか?

同じ考えの人以外のレスは結構です。
討論したいわけではないので。

No.2249017 15/08/24 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/24 18:53
名無し1 

レスも読んだ方がいいよ!!
ほとんどの人が、主さんと同じ気持ちだよ!(o⌒∇⌒o)

No.2 15/08/24 19:18
匿名2 

普通はみんなそうですから主さん同様ですよ!私もイライラします。めずらしくない普通とか、性欲は本能とか、どれだけ正当化しても無意味ですよね。
友人が不倫された末に元旦那さんは彼女を選び上の子3歳下の子は0歳の時に捨てた後、連絡も誕生日プレゼントも一切なく彼女とラブラブ旅行。友人が母として奮闘し、子供に傷を負わせたと自分を責めながら1人頑張ってる姿を見てて、3年経った今も元旦那さんを許せない。今後も許せる気がしない。

No.3 15/08/24 20:24
匿名3 

してる人は猿以下だと思ってます。

バカ丸出し、周りを不幸にしていても「私達は純愛。。。」等と下道の戯言をほざいてる。

生命は永遠だからその深い罪は必ず背負うのが必然。

自分が不倫するとは思わなかったと言いながらハマる人は命そのものが腐ってる。

しない人はしない。
理性もモラルもあるからそのな惨めな人生は歩まない。

No.4 15/08/24 20:48
匿名4 ( ♀ )



不倫スレではないけれど

嫁姑の痴話喧嘩のスレも、本当に嫌だわあぁ~。


No.5 15/08/24 23:11
匿名5 

そんなに憤っているのに、覗かなきゃいいのに見ちゃうなんて。

どんだけ興味深々なのさw

No.6 15/08/24 23:21
名無し0 

皆様レスありがとうー!

不倫してるやつは許せない!

No.7 15/08/24 23:37
にゃんこ ( ♀ hx321b )

(^o^)/
はいはいはい!
私も主さんと全く同じ!

ばれて慰謝料払うことになっても、それほど高い金額でもなく罪悪感も無いみたいな…

人を死ぬ程傷付けておいて、それは納得出来ないし、世の中間違ってますよ!

No.8 15/08/25 11:12
名無し 

>> 7 裏切られて自殺までする人もいるのにね。

不倫てほとんどが残念な結果になるのに、最中は『私たちは特別』と思ってるんだよねー

いちどは一生を共に生きると決めた人を裏切るのも許せないし、
既婚者と知っていながら付き合う相手も許せない!

主婦が外で違う男とやって、家に帰って汚い手で子供や旦那に料理をして
知らずにたべてたり。

ここのサイトにもたくさんいますよね
主婦で不倫していて《語りましょう》みたいなの。

彼から毎日LINEだとか電話が来るとか来ないとか、会えるとか、何日会ってないとか。
馬鹿みたい。
家族を裏切ってる自分の顔を鏡で見て欲しい。
きっと人間ではない顔してる。

No.9 15/08/25 11:35
幸せ者9 

主さんと皆さんに同意です。

結婚は法律に守られた関係。
不倫・不貞行為は、
法律に守られた関係を脅かすわけですから、犯罪行為です。

刑事事件ではないですが、
民事事件として成立します!

不倫をされたら、不倫した相手に、慰謝料や損害賠償請求出来ます。
実際に慰謝料を請求されたケースも多く実績が有ります。


つまり、
不倫は犯罪です!

犯罪を助長したりしていいわけがありません。
犯罪を許していいわけがありません。

恋愛を楽しみたいだのほざくなら、
婚姻関係を結んではいけないでしょう。

No.10 15/08/25 12:14
名無し10 

はい!主さんと全く同じ気持ちです。
まだ中学生だった頃、父親と不倫相手の腕を組んでいちゃつく現場を目撃しました。
母も気がついていたし、そのせいで両親が頻繁に喧嘩して家の雰囲気はいつも暗かったです。


父親は遊びだと言い訳していましたが、相手の旦那が乗り込んできたり、相手の女が嫌がらせの無言電話をかけてきたり、誰かが父親の不倫を見かけたようで学校では父親の不倫をネタにからかわれ、靴や鞄、机に「不倫(笑)」とマジックで落書きされました。


あの頃は死にたいくらい傷つきました。
高校の受験の日も朝から喧嘩…
無償に虚しくなって答案を空白で提出して、当たり前に落ちました。
産まれてきた意味なんてあるのかな…って思えて、居場所がどこにもなかった。


だから不倫をする男も女も自分は大嫌い!
呑気にネットで他人の旦那や父親を「彼が~」なんてのろけてるのを見かけると腹が立つ。
いい歳したオッサンがイイ気になって不倫自慢してると腹が立つ。

遊びたけりゃ一生独身でいればいい!無責任に子供作って不倫するな!
一生独身貫いて、ひとり寂しく朽ちて逝け。

No.11 15/08/25 18:01
名無し 

皆様ありがとうございます!

10さんは辛い思いをしながら育ったんですね。

私の知り合いで昔不倫してる女性がいました。Aとします。
相手男性の奥さんにバレて、奥さんは自殺。
相手男性もしばらくして自分を責めて自殺しました。
それを発見したのは、Aでした。

それから1カ月後、Aは違う人と不倫してましたよ。
私たちはびっくりした覚えがあります。
自殺した夫婦の子供はどうなったのか‥たしか二人か三人いると聞きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧