関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
ダブル不倫について 苦しい
結婚指輪はしたくない

男友達と遊ぶ方が女の友達といるよりラクとか言ってる女はクソ

レス5 HIT数 4751 あ+ あ-

中嶋佑樹( 30代 ♂ lLgNv )
15/08/23 13:01(更新日時)

「女の子のグループと遊ぶの苦手~ 。私は男友達のグループといる方が楽!」

とか言う女ってたまにいるけど、

そういう人に 「お前1人だけ性別が違うんだから周りがお前にすごく気を遣っている。 周りの男達にお前が感じる不快感や面倒事を引き取って貰ってるんだから、お前はラクで当たり前。面倒事を男に押し付けているだけなんだよ。 そういうことに気が付けないから女子に嫌われる。もう1人でいろよお前。めんどくさいから。」

って言ってやると黙って下向いてるからすごく面白い。

男友達と遊ぶ方が女の子と一緒にいるよりもラクって言ってる女の大半はこんな感じで周りに気遣いさせてることも分かってないクソ女ばかりですよね?

もちろん例外がいることは分かっていますが、大半はこういうクソでした。

No.2248224 15/08/22 11:38(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/22 13:36
flower ( 30代 ♀ OMwLv )


私には苛めて楽しんでる主に見えるよ?

そのクソ女の子好きなの?
よくゆうじゃん?好きだから、いじめるってゆうよねぇ。からかったりとか?!

女友達なんて面倒だよ?裏切る奴ばっか…。

気を使ってるヤツも可笑しいだろ?一緒にいて疲れるんなら、一緒に居なきゃいいじゃねぇーか!!

No.2 15/08/22 16:54
L ( 30代 ♀ aY8Mv )

>> 1 同感です。

嫌いなら構わなきゃいいじゃん。


私も女は面倒だと思うけど、面倒な人と付き合わないし、異性だから女に気を使う事位わかります。
男の方が楽だと言う女も男をさりげなくわかってますよ。

顔や化粧のことやら細かく気に入らない女のダメ出しばかりしてるけど、
主さんのがよっぽど性格悪いよ。

No.3 15/08/22 18:30
flower ( 30代 ♀ OMwLv )

>> 2
同感去れるとは
思わなかった…どうもm(__)m。


でも、言い過ぎじゃない?性格悪いって…私に言われるんなら解るけど…。

No.4 15/08/22 22:32
L ( 30代 ♀ aY8Mv )

>> 3 返レスどうもありがとうございます。

他スレでも女の子小馬鹿にしてますけど、素っぴんだろうが関係なくねーか?
見苦しいって、、

そんなこと、ねちねちミクルに書くのが見苦しいし陰湿だなぁと思いました。


よっぽどそのくそ女の事が気になるんでしょうね。

私もスルーしろよって話ですよね笑


No.5 15/08/23 13:01
最初の一歩 ( 30代 ♂ PhVHv )

この主さんは他人の質問貼り付けてるだけなのでなに言っても何も感じませんよ
このハンドルネームに御注意を

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧