注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

距離を置こう

レス4 HIT数 1318 あ+ あ-

社会人さん
15/08/22 10:50(更新日時)

彼が忙しくどんどんすれ違ってしまってるのを感じて焦りに焦った私が不満を言い過ぎてしまい、彼にもう無理!と言われてしまいました。ただ、俺も言い過ぎた、ごめん、となり、その後旅行も行きました。

連休だったので、その数日後、遊びました。しかし、私もどうにか軌道修正しようと必死だったのもあるかもしれませんが、なにか冷たい感じがしました。帰宅後やはり、好きと言える自信がないと連絡がきたので、一定期間距離を取ろう!と提案しました。泣いてない?それでいいの?と気遣ってくれましたが、仕事も大変なのにデートが義務化しちゃって辛いという話を聞いてたのでそうさせてとお願いしたらわかった。と返事が来ました。

次の日、冷たくしたり、そっけなくしたりして、ごめん。と言われましたが、今まで好きだったのに冷めちゃうのって本人がきっと一番辛いんだろうな。と思い、気にしなくていいよ等伝えました。

連休も終わり、少し連絡控えめにしようと思っていましたが彼から思いの外、連絡がたくさん来ました。最近こんなに平日ラインしたの久々かも!っていうくらい。嬉しい反面、喧嘩したあとに正直平日にライン来なくて楽だった。と言っていた為すごく複雑な気持ちです。

彼に今どんな風に接すればいいか、嫌われてないのは確かなのですがどうやって今の気持ちを伺えばいいのかアドバイスください。
距離を置いてるのになぜ連絡?という方もいるかもしれませんが、距離を置くといっても色々な考え方がありますのでご理解お願いします。

タグ

No.2248204 15/08/22 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/22 10:32
恋愛の達人1 

距離を置く…とは、連絡や会うことを控えるということでしょう?

距離を置いてもくっつくものはくっつく。
頑張って近くにいたり、あがいたりしても離れるものは離れます。

あまり頭であれこれ考えないで自然体でいたほうが良いですよ。
あくまでも【ご縁】ですから。

  • << 3 レスありがとうございます。 距離を置くというか距離を取るという感じですね。彼からも元々少し会う時間減らそうと提案があったのですが、そもそも会うのをやめた方がいいかなと思い、伝えました。 自然というのは難しいです、

No.2 15/08/22 10:43
匿名さん2 


それ距離置きになってないよね。

彼は主さんから距離置こうと言われて思いの外ショックだったのと寂しさが増して連絡してくるんじゃないかな?

結局は主さんが離れそうなのが嫌で仕方ないんだろうね。

なんだかんだ言って主さんの事好きなんだと思う。

後は主さんが突き放すか、このままで行くか…だよ。

  • << 4 ごめんなさい、 距離を置くではなく、距離を取るですね(´・ω・`) 最近は私が会いたいとか寂しいとゆってたので、いきなり距離を置くと言ったのと、連絡もあまり来なくなってびっくりはしているかもしれません。 とりあえず予定の期間、距離を取って再会しようと思います。

No.3 15/08/22 10:45
社会人さん0 

>> 1 距離を置く…とは、連絡や会うことを控えるということでしょう? 距離を置いてもくっつくものはくっつく。 頑張って近くにいたり、あがいた… レスありがとうございます。

距離を置くというか距離を取るという感じですね。彼からも元々少し会う時間減らそうと提案があったのですが、そもそも会うのをやめた方がいいかなと思い、伝えました。
自然というのは難しいです、

No.4 15/08/22 10:50
社会人さん 

>> 2 それ距離置きになってないよね。 彼は主さんから距離置こうと言われて思いの外ショックだったのと寂しさが増して連絡してくるんじゃないか… ごめんなさい、
距離を置くではなく、距離を取るですね(´・ω・`)

最近は私が会いたいとか寂しいとゆってたので、いきなり距離を置くと言ったのと、連絡もあまり来なくなってびっくりはしているかもしれません。

とりあえず予定の期間、距離を取って再会しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧