注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

本当に生まれ変わったのか。

レス9 HIT数 1453 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/08/22 02:44(更新日時)

先週、お盆で帰省した時に同窓会があり、そこで再会した同級生からアプローチされています。

その同級生は、高1と高3の時に同じクラスでした。
別に、その時は好きでもなんでもなく、苦手な存在でした。
多分、あっちもそう思ってたと思います。
あっちは、かなりヤンチャで不良とかではなく、先輩、同級生、後輩、他校生と付き合っては別れを繰り返していました。
教育実習の先生とも噂がありました。

そんな彼との思い出はなく、覚えているのは授業中に同じクラスに彼女がいたのに、隣の席の女の子とイチャイチャしてて、授業が終わってから修羅場になってたという記憶だけです。

同窓会では、いつのまにか隣に来て、
私が、みんなが嫌がる仕事を率先してやってたこと
放課後、部活で私が走ってるのをよく見かけたこと
を話してました。
二次会に誘われましたが、女子だけで飲む約束をしていたので、断りました。
連絡先を教えてと言われましたが、誰かに聞いてと言って教えませんでした。
その日のうちに連絡が来て、
明日会えない?と言われましたが、墓参りや親戚の家に行ったりで無理だと言い、
会わずにこっちに戻ってきました。
明後日、会いに行ってもいい?と聞かれ、返事を出せないでいます。

彼には
◯◯くんは、女にだらしないイメージしかないんだよね。
と伝えました。
彼は
あの時は調子乗ってた。自分でもバカなことしたなと思ってる。でも卒業してからは、もうそういうのないし、面倒くさいって思うようになったから、もうあの時の俺はいない。
生まれ変わった。
と、返してきました。

あれから7年たちます。
私の知り合いに、その間の彼を知る人はいません。
女遊びを卒業し、生まれ変わることは可能なのでしょうか。

メールのやり取りをしてて、楽しいし、話題も合うので会ってもいいかなと思うのですが
女にだらしなかった過去があることが引っかかります。
見極めるには、どうしたらいいのでしょうか。

No.2248113 15/08/22 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/22 00:16
匿名さん1 

地元といま居る場所は離れてるの?

  • << 3 車で1時間半くらいです。

No.2 15/08/22 00:18
匿名さん2 

別に付き合えとか結婚しろとか言ってるわけじゃないんだから、普通に友達として接してみたら?

そして自分で判断すりゃいーじゃん。

  • << 4 次に付き合う人と結婚したいと思ってる。 と言われました。 私は去年、付き合ってた彼氏と同棲を解消し、別れたこともあって慎重すぎてるのかもしれません。 もっと気軽に接することができればいいんですけどね。

No.3 15/08/22 00:22
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 地元といま居る場所は離れてるの? 車で1時間半くらいです。

No.4 15/08/22 00:25
社会人さん ( ♀ )

>> 2 別に付き合えとか結婚しろとか言ってるわけじゃないんだから、普通に友達として接してみたら? そして自分で判断すりゃいーじゃん。 次に付き合う人と結婚したいと思ってる。
と言われました。
私は去年、付き合ってた彼氏と同棲を解消し、別れたこともあって慎重すぎてるのかもしれません。
もっと気軽に接することができればいいんですけどね。

No.5 15/08/22 00:31
中学生さん5 

生まれ変わってたら7歳のガキだな。

確かに7歳のガキが大人の女性を口説くってことはずいぶんふざけたことだね。

辞めとけば。我慢し教えるのが主さんの役目になるからさ。

No.6 15/08/22 00:51
フリーさん6 

会ってもいいと思ってるってことはいい感じじゃない!

行ってきなよ。

別に会ってすぐにお付き合いするとか結婚は決まりだとか言い出す訳じゃないし。

そんな事言い出したら帰ったらいいしね

No.7 15/08/22 01:11
匿名さん7 

生まれ変わったにしては、ガツガツしてません?
連絡先調べて、会いたい 行ってもいいかって強引だよね。
それに一番胡散臭いのはさ、次に付き合う人とは結婚って言葉。
結婚ちらつかしたら、食いつくとでも思ってんのかね?
それが彼のいつもの口説き文句なのかもね。
地元にいる同級生に探りいれてみたら?親にも なにか噂が耳に入っているかもよ?
バツイチとかなんとかさ。
私は連絡する分には良いけど、会って押せ押せで迫ってきそうな奴は信用できないな。

No.8 15/08/22 02:15
匿名さん8 

上の方も言ってるけど、生まれ変わったと言う割に物凄くがっついてるじゃん
今の彼の行動こそ、生まれ変わってなんかいないって証拠だと思うよ
昔関係があった女は横の繋がりで悪行がバレてるから余り関わりのなかった主さんに声かけてきたんじゃない
きっと可愛くなっていたとも思うし下心丸出しだね
勿論100%そうだとは言い切れないけど、確証もなく信じるのは危険すぎる
Facebookやらツイッターやらで近況さぐったり、卒業後の彼を知ってる人を探して実態を聞いてみたりした方が良いよ

No.9 15/08/22 02:44
匿名さん9 ( ♂ )

自分で生まれ変わったなんて言う奴、信用しない方がいいよ。


薄っぺらいのが殆どだから。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧