注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

あと一歩の勇気が出ません…

レス4 HIT数 1883 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
15/09/01 23:17(更新日時)

スレを開いて頂き有り難うございます。
単刀直入の相談なのですが、私には今大好きな片想いの相手がいます。
いるんですが…何の接点もない、他人です。名前も声も。知ってるのは容姿だけなんです。
というのも、片想いの男性には通勤電車で会ったからです
知ってからもう半年は経ちます…。最初の頃はチラっと見て、よく一緒になる人だな、という認識程度でした。
通勤電車で一緒の人でそれ以上にもそれ以下にも思ってませんでした。
通勤電車って、大体皆習慣化してる事もあって同じ車両・同じドアから乗りますよね。私もそうで、改札に近い場所もあって毎朝必ず同じ車両に同じ位置にいます。
彼も同じようにこの半年間必ず同じドアから乗ります。そして彼が後から私の近くに乗ってくる、という感じです。
そして偶然にも降りる駅も同じです
ちなみに前に視線感じるなと思って、見たら彼と目が合った(多分いつもいるなこの人って思われた)後にも同じドアから乗ってくるので、少なくとも嫌われてはないのかな?とは思っています。
もう最近好きすぎてツラいです…初めて、「この人と結婚したい」「この人の奥さんになりたい」と思う人に出会えました
容姿しか知らないのに…でも、大好きなんです…
が…告白するのが怖いです…でも、告白しないと伝わる訳ないし、いつ会えなくなってしまうか分かりません。
何しろ朝の通勤電車でしか会えない人なので……
あと好きになってからは私なりには毎朝チラッと見たりして好きアピールをしてるつもりだけど多分伝わってないですorz

ちなみに指輪はしてなかったけど、既婚者か未婚者かも分かりません。
指輪じゃ判断出来ませんしねorz


私に、告白する勇気を下さい…!今まで告白なんかした事ないです…

No.2248032 15/08/21 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/21 20:57
ちょい悪おやじ1 

シンプルな手紙渡してみたら?

No.2 15/08/21 21:13
フリーさん2 

朝は時間がないと思うのでラブレターでも渡して連絡先も書いてみましょう


まずは一緒にご飯でもどうですか?

みたいな感じで

No.3 15/08/22 02:33
匿名さん3 

ガンバレo(^▽^)o

No.4 15/09/01 23:17
通行人4 ( ♀ )

えっ

いきなり告白は、やめた方がいいですよ。

相手の性格も何も知らないのに、容姿だけで告白とは‥‥。。

まずは挨拶などからキッカケをつくり、少しずつ会話が出来るところまで持っていきましょうよ。

知らない女性にいきなり告白されたら、普通の神経の人間なら、内心かなり警戒しますよ。

うちの弟が大学時代にバイト先でお客様に突然告白されて、ものすごく引いてました。

可愛い子だったらしいですが、そんな告白の仕方をする子は怖いと言ってましたよ。

その通りだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧