注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

心情教えてください

レス5 HIT数 1736 あ+ あ-

匿名さん
15/08/21 09:08(更新日時)


私には元カレがいます。
1ヶ月前に別れ話をした時に私は大泣きしました。すると彼も泣いていてまだ気持ちあるのかと思ってしまいその後も彼に縋っていました。
しかし彼にしつこいと言われ突き放されたり好きじゃないとも言われ、今は何言われても気持ち変わらない。と言われました。

けど好きじゃないと言う割に彼は私を期待させる行動ばかりしてきます。
例えばLINEのホーム画面は私関連の写真(私には変えろと言ってきました。喧嘩した時は彼はいつも消してきます。)お揃いのiPhoneケースはそのまま、カップルアプリも消していい?と言われたんですが結局消されず今もそのまま残ってあります(喧嘩した時は消されました)。
期待させる行動やめて。といっても全部そのまんまです。
そして会って仲直りしたいと思い最後に会おうと言って会った時に彼とえっちしてしまいました。しかし彼から私が寝てる時にキスしてきたりハグしてきました。
その日の帰り際に復縁できる?と聞いたらまだできない。と言われました。私はまた大泣きしてしたら彼も泣きそうになっていました。
後から期待させた理由教えてと聞いたら最初は理由教えるとか無理。だったのに次の日には、無心だった。と言われました。

未読無視してきた時は2ヶ月消していたアイコン画像を変えていていつもはすぐ消す通知もしばらく残してあり私が再度連絡して少し話した後にそれを消していました。
彼は私に期待させる行動をしてることは自分でもわかっています。
今は彼にしつこくしすぎLINEをブロックされてしまったので2週間私から連絡するのをやめています。彼にも宣言しました。

私と会うたびに彼のLINEの一言は、生きる価値が見出せない。何の為に生きてるんだろ。などに変わっていて気にしてほしいのかと思います。

彼の性格はプライドが高く自分に自信がなく被害妄想が激しく私よりも上の立場じゃなければ納得がいかない人です。例え彼が悪い喧嘩でも逆ギレされ私が悪いことになります。喧嘩する度に別れたい、好きじゃないと言ってくる人です。

彼はすごく束縛が激しい人で私が男子を見るだけでも浮気と言ってくる人です。でも私は彼に不安にさせないように頑張って彼の思い通りに行動しました。

そして私たちは受験生で私は推薦で彼は一般入試です。私の方が合格すれば早く進学が決まります。
なので前に彼はどうせ遊び呆けて浮気すんだろと私に言ってきていました。
ただの思い違いかもしれませんが不安という気持ちや突き放しても離れないのかを試すために今彼はひどく冷たく私のこと突き放すのかと思ってしまいます。
付き合ってる頃から試されることはたくさんあり、例えば連絡無視され私が彼のことが必要だよ。などの連絡をたくさん送って彼は満足して返事してくるなどありました。

今日彼の親友の彼女A(私の大の仲良し)から彼から進路のことでLINEがきたと報告されました。彼がAにLINEする時は私の話をする時です。彼の中でAは私のことちゃんとわかってていいアドバイスをくれる存在なんだと思います。前にも私とのことで悩んでる時はAに相談していました。
彼の中でも考えることあるのかなと思ってしまいます。

この文章だけでわかる彼の心情をおしえていただきたいです。そして私は試されてるだけなのでしょうか。

タグ

No.2247674 15/08/20 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/20 20:01
匿名さん1 

遊ばれてるだけ。

もし復縁してもそんな男、同じことの繰り返し。
新しい出会いを待ちましょう!

まずは主さんがスパッと気持ちを切り替えないと!
本当にスパッと出来たら日々が楽しくなりますよ。

No.2 15/08/20 20:29
イケメンさん2 

別れたのについてくるなんて、主さんこそが思わせ振り。
そりゃ、男はえっちしますよ、タダだもん。
これからもやらせてくれるなら、していきますね。

No.3 15/08/20 21:10
匿名さん3 

受験のストレスに利用された

あなたも 受験なのに 大丈夫親が泣くよ

感謝がないのかな 生きてこられた

遊ばれているんだよ君は。

No.4 15/08/21 08:54
匿名さん4 

面倒な男だねー!
遊ばれてるにしても、まだ主さんが好きで試してるだけにしても、それに振り回されてる時間が無駄じゃない?


仮に試してるとしたらだよ?受験で大変な時に、そーんな回りくどい事で愛情試すなんて、ちっさい男。
それでも好きなの主さんは?


このまま付かず離れずグダグダしてても、彼との明るい将来なんてないと思うよ。
スッパリ潔く切っちゃったほうがスッキリするでしょ?
追いかけるから付け上がるんだよ。

No.5 15/08/21 09:08
匿名さん5 

遊ばれてるというより、面倒くさい元カレだね。自分だけ受験控えてイライラしてるのかな。
主さんは推薦で進学決まったんでしょ?
新しい出会いなんてたっくさんあるから、男性を見る目を養いましょうね。

元カレが追ってきたら復縁考えてあげたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧