注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

ハンガーストライキの効果的なやり方ってどうやるの?

レス3 HIT数 1170 あ+ あ-

中嶋佑樹( 30代 ♂ 11a31b )
15/08/20 17:53(更新日時)

安保関連法案制定を阻止するために、現役の大学生たちが8月27日(木)より国会正門前でハンガーストライキを決行することを発表したけど ハンストってこの国では限りなく期待値低いと思う。

病院に担ぎ込まれでもすれば「迷惑をかけた」咎で断罪されるし、病院に担ぎ込まれないようなやり方だと「そんなのハンストじゃない」って嘲笑されるし。

このハンストを行う団体が事前に発表した

「水は大量に飲む」「初日は午後2時から午後9時と時間を決めて行う」「医師が常に待機している。」

というルールに関してすら

「単なるダイエットにすぎない。」という批判がすでに出ているし。

やっぱりハンストを行うためには誰か一人くらい餓死しないと効果は出ないのでしょうか?

効果的なハンストのやり方ってどうやるのでしょうか?

No.2247557 15/08/20 10:54(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/20 13:16
ё。ё ( 30代 ♀ GD0y1b )

お隣の国に行く!

No.2 15/08/20 13:47
水鏡 ( 30代 ♂ zOag1b )

用を足すフリをして席を外し、トイレの個室に入って音の出ない菓子(チョコ等)をこっそり食べる。
これが、一番安全で効果的なハンスト😁



大体、「体を張る(命を危険にさらす)ストライキ」というのは、余程の事がない限り国民には支持されないと思う。
「自分の命を危険にさらしてまで、守りたいもの・訴えたいものがある」という事を示したいんだろうけど、その「訴えている内容」に興味を持てない人・同意できない人には、それらはただの蛮行にしか映るまい。

No.3 15/08/20 17:53
通行人1 ( 40代 ♂ NkqW )

お隣の国なんて抗議の為に良くハンストしてますがな!
だけど餓死したとか、倒れたとかの話しは聞かない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧