注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女心をわかっていない彼氏といると辛い…

レス8 HIT数 2426 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/19 16:47(更新日時)

大学2年生の女です。
そろそろ付き合って一カ月になる彼には、ずっと片思いしており、必死にアタックしたところ向こうから告白してくれて、付き合うことになりました。
ですが彼はとても奥手で女子の気持ちというものを全く分かっておらず、毎日ストレスが溜まっています。

まず、向こうから遊びに誘ってきたり、話しかけてくることはほとんどありません。話もつまらなくて、LINEなどでも会話が全く広がらず、私が返事をするとそこから会話を広げていくことから逃げるかのように既読無視をしてきます。おやすみ、とか話を切ってもいないのにです。
この夏は私からLINEするのをやめてから、10日ほど話しても会ってもいません。

デートのときでも簡単に「早く帰りたい」とか言うし、この前私から手をつなごう、と言って繋いだのですが、それ以来向こうからは何もしてきません。私から誘って、ただ並んで歩くだけです。話も盛り上がりません。

奥手で不器用でも私への気持ちを感じられたのなら、悪気はないんだからと我慢できたと思います。
ですが、向こうの気持ちは全く感じられず、どうして好きになったのかも分からなくなるくらい、毎日辛くて胸が押しつぶされそうになります。

男の人と付き合うのは初めてだったので、きっと幸せな毎日が待っているのかな、とわくわくしていましたが辛いだけでした。
周りのラブラブなカップルと比べると涙が出てきます。

周りはみんな私が片思いして必死にアタックしていたのを知っているので、一カ月くらいで別れるのはなんだか後ろめたいのですが、もう追うのには疲れました。辛いばかりです。
私はどうするべきでしょうか?

No.2247197 15/08/19 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/19 11:06
匿名さん1 ( ♀ )

どこを好きになったの?

彼との話がつまらないのは何故?

単に奥手だからと言う問題では無いような気がします。

本当に気があう人、興味や価値観が合う人なの?

No.2 15/08/19 11:15
匿名さん2 ( ♀ )


彼氏さんに片想いしていた時は、どの様な部分や性格を好きになって片想いしていたのでしょう?

その、主さんが好きだった部分は、変わってしまったのですか??

No.3 15/08/19 11:34
恋愛の達人3 

主の恋愛は妄想から膨らんだ
理想像を描いた結果が違い過ぎ
てどうしたら良いか分からなく
成ってしまってるね…


彼氏はまだ恋愛って何って感じ
なのでは?
女性に興味がまだないのに主の
言う通り付き合ったが主に対し
て恋愛感情がまだないのでは?

別れて違う人を好きに成りなよ

No.4 15/08/19 11:43
匿名さん4 

恋に恋してるだけだったんだろうね。一旦離れて自分の気持ちを冷静に見つめ返すのもありだよ。

No.5 15/08/19 11:46
匿名さん5 

主さんが過剰なくらい妄想をしていたか、あまりにしつこいから付き合っただけで主さんに興味がないか。

No.6 15/08/19 12:40
匿名さん6 

主さんが猛アタックして、好きでもないのに脅されて交際しているようなもんだから ラブラブも何もないのでは?
それにさー、すぐラブラブになるもんじゃないよ。
交際スタートして、すぐ手を繋ぐわけじゃない。
触れ合うほど好きになるよう、気持ちを高めていく段階っていうのかなじっくり時間をかけてお互いを知る時間が必要なんよ。
主さんは早急過ぎガツガツしすぎで、相手の気持ちを全然尊重しないのね。
一方的に好きになって一方的に理想をおしつけて、一方的に失望して。
相手を何だと思ってんだろ。
彼は奥手というより無口な人なんじゃ?

No.7 15/08/19 15:30
匿名さん7 

男心を分かって無い女がよくいうわ

No.8 15/08/19 16:47
匿名さん8 ( ♂ )

男はそんくらいが丁度いいんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧