注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

相談のってください。

レス12 HIT数 1945 あ+ あ-

社会人さん
17/02/08 11:13(更新日時)

私の彼氏の性格は結構めんどくさがりで人の話を聞くのが嫌いで口が悪く人混み嫌いのひとですが、
優しいところがあり記念日とかはちゃんと覚えててくれてそゆときは色んなお祝いしてくれるなどいいところもあります。

悪いところはわかってて付き合いなんだかんだうまくいってました。
その彼氏と付き合ってもうすぐ2年になるのですが、
付き合って1年たつころから
同棲しよ、結婚しよ、子どもほしいな
と言ってくれるのはとても嬉しいけど、
彼氏はパチスロをやめれず、お金の使い方がとてもルーズで、お金をためよ!
といっても一向にためる気配がありません(@_@;)

付き合った頃は安定した職もついてなかったのですが、そこは我慢して我慢してやっと就職できたので頑張ろうとしてたのですが、もうすぐ2年になっても正直口だけて行動するのがとてもとても遅いです。
同棲するからいえ探してて、パチンコは習慣やからやめられへんとか言いやりくりできないときは親にお金を借りたりします。
まだ21でわかいのですが、このまま付き合っていってていいのかとても不安です。
私の性格上彼に尽くしてしまうタイプなのでだめにしてしまったのは私のせいかもしれないのですがこれ以上これからどうしていったら言いか分かりません。
彼氏のことを考えると悪いことを考えてしまいます。
最近一人で考えすぎて彼氏と出会うと色々頭のなかで考え込んでしまい泣いてしまいそうになります。

No.2246437 15/08/17 01:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/17 01:51
シン ( ♂ t9iNv )

はっきり言わせてもらうね!

パチスロにはまってる男は、
抜け出すことは難しいよ。

きっとやめても、また行ってしまう!
ってことの繰り返しかな!

優しいのはわかるけど、もっと大事な
ことがあるから、別れて、本当に
やめれたら一緒になればいい‼

No.2 15/08/17 02:02
社会人さん2 

>> 1 やっぱりそうですよね、

彼氏は片親の病気もちでわかれたら大丈夫かな?
と思ってしまい、気持ちが揺らいでしまうところがあるのですが
と思ってるのは私のかってな考え方ですよね?

No.3 15/08/17 02:11
中学生さん3 

一度きりの人生を棒に振ることはないと思うよ。

彼にはパチスロと一緒になってもらい、一生パチスロと楽しく過ごしてもらいましょう。

貴女はもっと素敵な相手と巡り合うように、自分を磨きましょう!

No.4 15/08/17 02:29
匿名さん4 

いいかい ギャンブルは 一か八かだ

人生や 結婚も


同じだ


パチスロは 小遣いの範囲内で できない奴は


結婚は難しいよな また家族よりパチスロばかり考える時間が多いのが問題


好きなだけじゃ駄目だし

愛してるなら説得だよね 多分無理でも一回は話そう

裏切られても愛せるなら それも人生

経験するなら尚更いい勉強だよ
そうやって大人になっていくから

ギャンブルも仕事も真面目にやる

出来るかな彼に。


頑張んな若いの💪

No.5 15/08/17 02:46
匿名さん5 

私も女だけど、ダメ男に尽くす女の気持ちがサッパリわからない。
尽くす男と暮らしててもイラつくくらいだから。
生産性ゼロだし、面倒くさいとは思わないの?
ある意味才能だね。
すごいわ(笑)

No.6 15/08/17 02:51
社会人さん6 

世の中金。
安定した職付いて無い男と、長く暮らせ無い苦労する。別れた方が良い。

No.7 15/08/17 03:21
ラブラブさん7 

苦労前提、私が養ってやってってもいい、そのくらいの覚悟ができなきゃやめといた方がいいね。

家を立てたり車を買って、子供に囲まれた平凡な結婚をしたいなら、絶対におすすめしない。

私はそういう覚悟して結婚したから、なんやかんや苦労もあったけど後悔してないし、毎日楽しく幸せに暮らしてるよ。

しかも病気して結婚数年で専業主婦。
生活に困ることもなく、旦那は真面目に働いて私を食べさせてってくれてる。

ギャンブルしないけど家庭にお金を入れない男もいるし、ギャンブルするし借金もするけど家庭への責任だけはキッチリ果す男もいる。

ギャンブル以外は優しくて〜じゃなくて、最低限の責任を果たせる男か見極めないと失敗するよ。
優しさだけじゃご飯は食べられないからね。

主さんが結婚に求める一番大切なものを彼が持ってるか、それが重要だよ。
それを持ってない彼なら、結婚したら必ず後悔するから、よく考えてね。

No.8 15/08/17 07:18
ラブラブさん8 ( ♂ )

不幸な将来しか見えない

苦労だけじゃなく確実にお金絡みで喧嘩が多い生活になるね

主さんは自分がずっとフルで働いて彼氏を食べさせて遊ばせてあげようくらいな気持ち?

そうじゃないならお互いにとって苦痛な同棲だと思うよ、結婚まで行く前に終わるだろうし


No.9 15/08/17 15:31
匿名さん9 ( 50代 ♀ )

まだ若いんです

結婚ものりで言ってるだけで実感なんかありません


好きなら付き合ってればいいじゃないですか


そのかわり、お金は貸さない、しゅっちゅう主さんがおごるのもなし
妊娠しない

No.10 17/02/08 07:26
恋愛中級者10 

そんな彼氏付き合うので2年何もしなかったの?
パチスロの依存治す病院とかさ

脳みそタクアンな彼氏ってイヤだな
パチスロって依存すると一生の問題だから

No.11 17/02/08 10:07
恋愛初心者11 ( 30代 ♀ )

結局子供のお嫁さんになりたい程度の話しかないのだし、真剣に考えるだけ無駄では?

二十歳そこそこなら真面目に考えてもないのだろうし、付き合う程度ならいいですけど将来考えたならないでしょうしね!

No.12 17/02/08 11:13
恋愛の達人12 

男の俺からすると
人によるが前提とはいえ
若いのだから仕方ないかと思う。

漠然と結婚は考えてるかもだが
同棲はしたとしても今の時点で
結婚の事までは
考えていないと思われる。

もう結婚すると決めたのなら
少しは変わるかもしれないけどさ。

またパチンコに関しては
やめられる人と
中々やめられない人がいるので
それはまた別問題だと思うかなー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧