注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

今でも思い出すこと

レス3 HIT数 665 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/08/17 19:25(更新日時)

以前勤めていた職場のパートのおばさん(お婆さん)に言われた言葉が今でも悲しくて悔しくて忘れられません。‥ある日、会社が管轄していた店舗のショーウインドに展示されていた白いウェディングドレスを見て私が「私も着てみたいなぁ」って呟いた時にそのおばさんから「あんたには一生涯無理よ❗」と笑いながら言われたことが今でも忘れられなくて思い出す度にそのおばさんが憎くて憎くてたまりません。私は夢も見ては駄目と言われたような感じです‥。呟いてしまってごめんなさい。

No.2246347 15/08/16 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/17 06:14
名無し1 

なんでそういうこと言われたか思い当たる節はあるの?

容姿がとてつもない不細工とかデブとか、職場内で性格悪いと評判だったとか、仕事真面目にやらないとか、
特にそういう理由が無いなら、ババアの戯言なんて気にするだけ無駄だと思うよ。

No.2 15/08/17 06:19
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスを有り難うございます。いいえ、全くありません。

No.3 15/08/17 19:25
名無し1 

>> 2 じゃあ気にする必要ないよ。

私は他人から「あなたには無理」って言われると燃えるのよね〜。

天の邪鬼だからさ、褒められたりすると努力忘れて甘えちゃったりするんだけど、無理とか言われると「無理じゃないとこ見せてやろーじゃねーかっ!」ってムキになって張り切りたくなる(笑)

主さんもそう考えてみれば?

他人の言葉に思い悩むなんて、主さんの人生にはな〜んの役にも立たないからね。

他人の言葉は自分のための原動力にした方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧