注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

遊び目的の婚活パーティー

レス10 HIT数 3678 あ+ あ-

通行人
15/08/29 01:47(更新日時)

交際して5年の彼がいます。婚約して同棲中です。
そんな彼がなんとpartypartyという会社の婚活パーティに出席していました。
顔は普通、色黒、黒髪、170センチくらい、医師というスペックです。
最近だと大宮、銀座、東京の会場に出席しています。
男性もですが、女性もお金と時間を払って出会いを求めに来ているのに
最低だと思います。
パーティ会社に言えば、やめさせてくれるのでしょうか..?
また、カップリングが成立した相手の女性たちは気づいてないようです。

No.2246119 15/08/16 05:15(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/16 06:24
通行人1 ( ♀ )

言わないと被害に遭う女性が出ますよ

婚約中にそれって浮気する気満々じゃないですか

  • << 4 ご返答ありがとうございます。 そうですよね…ただ入籍していない身なので対応してくださるか、怪しいところです。 規約には、既婚、同棲、事実婚は禁止のように記載されているのですが 同棲も事実婚も証明し難いです´д` ; でも連絡してみようと思います! 貴重なご意見、ありがとうございました!!

No.2 15/08/16 06:50
通行人2 

婚約してても独身は独身だし、どうなんだろう?
ちゃんと結納交わしたんですか?単にプロポーズされただけ?
結婚を前提とした同棲ってだけなのか、具体的に入籍日や式の段取りを進めている状態なのか?
結婚相手として主さん以外にもっといい人いないか、まだ探し中とか言われる可能性は?

  • << 5 おはようございます。ご返答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。籍を入れていないので、彼は他にいい女性がいないか探しているのかもしれません… というのも、実はあやしい!と思い問い詰めたところ婚活パーティーに行ったことが発覚しました。笑 私が聞かなければ言う気もなかったようです。 もし、他に良い人がいないか探すにしても、私と婚約破棄してお別れしてから 婚活パーティーに出向くのが普通じゃないかと思います。 私にも失礼ですし、パーティーで出会う方にも失礼です。怒 昔から少しこのような自分本意な所があったので、結婚後の生活も心配です。 結婚自体考え直す必要がありそうですね… 貴重なご意見、ありがとうございました!

No.3 15/08/16 07:53
匿名3 

最低の医者だな!
そんな奴に患者達が頼ってると
思うと残念だよ…

有る意味、詐欺医者だな!

でも、もしかしたら主より素敵な
女性を求めてかも…

どっちにしろ肩書を利用して女性
を騙す最低野郎には間違いない!

  • << 6 熱いお言葉ありがとうございます! 本当に偽医者…いや詐欺医者ですよね。笑 仕事は素晴らしいのですが…プライベートは腹立たしいです。笑 そうですよね、他の女性を探してる気がします。 私も5年間一緒に住んでることをいいことに女性問題を心配せず、 女子力が皆無だったせいかもしれません( ;´Д`) 彼との今後を考えつつ、女子力磨こうと思います! 貴重なご意見、ありがとうございました!!

No.4 15/08/16 08:09
通行人0 

>> 1 言わないと被害に遭う女性が出ますよ 婚約中にそれって浮気する気満々じゃないですか ご返答ありがとうございます。
そうですよね…ただ入籍していない身なので対応してくださるか、怪しいところです。
規約には、既婚、同棲、事実婚は禁止のように記載されているのですが
同棲も事実婚も証明し難いです´д` ;
でも連絡してみようと思います!
貴重なご意見、ありがとうございました!!

No.5 15/08/16 08:22
通行人 

>> 2 婚約してても独身は独身だし、どうなんだろう? ちゃんと結納交わしたんですか?単にプロポーズされただけ? 結婚を前提とした同棲ってだけなの… おはようございます。ご返答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。籍を入れていないので、彼は他にいい女性がいないか探しているのかもしれません…
というのも、実はあやしい!と思い問い詰めたところ婚活パーティーに行ったことが発覚しました。笑
私が聞かなければ言う気もなかったようです。

もし、他に良い人がいないか探すにしても、私と婚約破棄してお別れしてから
婚活パーティーに出向くのが普通じゃないかと思います。
私にも失礼ですし、パーティーで出会う方にも失礼です。怒

昔から少しこのような自分本意な所があったので、結婚後の生活も心配です。
結婚自体考え直す必要がありそうですね…
貴重なご意見、ありがとうございました!

No.6 15/08/16 08:28
通行人 

>> 3 最低の医者だな! そんな奴に患者達が頼ってると 思うと残念だよ… 有る意味、詐欺医者だな! でも、もしかしたら主より素敵な … 熱いお言葉ありがとうございます!
本当に偽医者…いや詐欺医者ですよね。笑
仕事は素晴らしいのですが…プライベートは腹立たしいです。笑

そうですよね、他の女性を探してる気がします。
私も5年間一緒に住んでることをいいことに女性問題を心配せず、
女子力が皆無だったせいかもしれません( ;´Д`)
彼との今後を考えつつ、女子力磨こうと思います!
貴重なご意見、ありがとうございました!!

No.7 15/08/16 11:29
既婚者7 ( ♂ )

既に婚約しているんだし、結婚前の最後の悪足掻きじゃないですか?

>そうですよね、他の女性を探してる気がします。

そうかなー

実は私も若気の至りで、婚約してから独身最後の思い出作りに婚活パーティーに参加した事があります。
その時カップルになったけど、嘘の電話番号を教えて、勿論何もしなかったですよ。

No.8 15/08/16 18:04
通行人8 

パーティー会社どうこう言う前になぜその彼氏に言わないのですか?
言って捨てられるのがこわいのですか?

No.9 15/08/17 07:09
匿名9 ( ♀ )

婚活以前に、そんな彼と結婚しても必ず浮気されそうですよね(^^;

それに婚活の会社に言ってやめさせなければ、彼はやめてくれないのですか??

レス読んでて感じたのは、主さんの方が彼に完全に惚れていて
その事に彼は甘え過ぎてるのだと思います。

「浮気ぐらいは許してくれる」って思わせてしまったら、何度も繰り返しますので
結婚前にそこらへん冷静に話し合って、少し距離を置いてもいいのでは?

No.10 15/08/29 01:47
通行人10 ( ♀ )

婚約中に同棲していて、貴女との結婚生活を疑似体験できたから彼は貴方に飽きてませんか?
新鮮な女性を釣りたくなったのではないでしょうか?

浮気性でも、夫が高給取りならば妻に気付かせない浮気程度は水に流す妻がいるし、不倫女性に離婚を迫られて夫婦関係がこじれるバカな夫もいます。
どちらになりそうですか?

自己管理も徹底してなく、嘘も下手、出世を見込めますか?
遺産相続のとき隠し子が発覚しても動じないなら手綱の緩い夫婦になれますよ。

ご両親へ挨拶済みの婚約なのか、指輪だけの婚約なのか、入籍目前なのか見えませんが、
家政婦を求めてるか、お遊びの彼女を求めてるか、妻を求めてるか、ご判断ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧