注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

好きな人から未読スルーされてます。

レス1 HIT数 3072 あ+ あ-

匿名さん
15/08/15 18:57(更新日時)

(長いです)
私はキャバ嬢なんですが、3ヶ月前に出会って、好きになったお客さんがます。
毎日2~30件くらい来ていて、2ヶ月前にお店に来てくれてから、好きになるかも!って言うとなって!デートしてって言われてデートして好きになりました。大好きだよと言ってキスをしました。
デートの1週間後、会いたいなーと言うと会いに行こうかと言われたけど入院してて断ってしまいました。次の日は寝ていてLINEを返せませんでした。
で、私発信しかなくなってしまいました。
1週間後台風の日に退院して、会いたいけど台風だから無理だね。と言うと外はそうだね、会いたいけどと来ました。翌々日に誘うと用事で断られ、私は仕事終わって夜中だったので(泣)のスタンプだけ返しました。すぐに既読になりました。
その翌日から未読スルーです。3週間たちます。電話もSMSもしてみたけど無視です。
(泣)のスタンプが悪かったのか?色恋営業だと思われたのか?私は細いんですが貧血で入院したので気持ち悪いと思われたのか?飽きたのか?
なんでしょうか??
お客さんってやたら褒めてきて好き可愛い付き合いたい(やりたい?)とか、外車乗って会社経営ギラギラみたいな人が多いんですが、彼は全然そんな事なくて普通のサラリーマンで普通の車で店員さんにも優しくて、褒めてきたり、外見の事くちゃくちゃ言ってきたりしなくて、大好きでした。
デートの前は好き(営業トーク)って言ってもまたまたーって言ってたけど、デートしてからは好きって返してくれるようになってました。
もう考えても仕方がないし、忘れたいけど、忘れられません。もう5、6年この仕事してて、男の人なんて皆一緒って思っていたし、人を好きになる事も忘れていたしこんな事された事ないので悲しくて仕方ないです。
皆さんはこんな経験ありますか?どうやって立ち直りましたか??良いように進んだ人いたりしませんか?

No.2245910 15/08/15 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/15 18:57
匿名さん1 

客の方も、キャバの女なんてどいつも一緒だと思ってるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧