注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

好みじゃないのに…

レス2 HIT数 2729 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
15/08/19 16:37(更新日時)

彼氏に付き合いはじめのころ、おっぱいフェチだけど大きい胸はあまり好きではない。大きいお尻で太い脚、下半身がぷにぷにしていて太くて短足が好きと言われました。脚が長いとすぐ転びそうでバランスが悪く見えるかららしいです。太くて短いと安定していてバランスが良いとのことでした。


私は胸はIカップ。下半身はあまりぷにぷにはしていません。胴より脚が長いのが唯一のチャームポイントと思っていたのですが、彼氏に自分が全否定されたみたいでショックでした。

彼とHは毎週末しています。
最初の頃はソフトな内容で胸も触る程度だったのですが、最近は、胸が潰れちゃうんじゃないかってくらいたくさん揉まれて吸われてます。
H中じゃなくても暇さえあれば胸を触ってきます。
エッチな下着を着て欲しいと言われたり、パイズリもお願いされるようになったので、そこまで身体に不満は無いのかな、私の身体も好きになってくれたかなと少し安心していたのですが、いつもふと最初の言葉が頭を過ぎります。

彼は最近私に気を遣ってなのか、
「大きいおっぱい好き」
というようになりましたが、どうしても最初の頃に「大きい胸は好きでない」と言われたことが残っていて、そのことを話すと
「あまり大きいのはね。君くらいがちょうどいいよ」
と言います。


好きなAV女優を聞いて調べましたが、やはりE~Fカップくらいのハリのある美乳の人が多く、私に気を遣って無理してるのかな…という印象でした。

「性格がいいと思ったし、気も合ったから一緒にいる。」

と言われますが、ものすごく不安で仕方ありません。
私なんて元々彼の好みの要素が無いし、好みの女性が現れたら好きになってしまうんじゃないかとか。

男性のみなさん、彼の気持ちを教えて下さい。

No.2245778 15/08/15 07:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/16 01:53
通行人1 ( ♂ )

好きになったら身体がどうであれ好きになるものです。

No.2 15/08/19 16:37
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
前向きに考えていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧