注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

【ゲイ】友達としていられるか

レス7 HIT数 3447 あ+ あ-

高校生さん
15/10/28 21:41(更新日時)

私はゲイで、昔から女の子っぽいところのある子でした。
高校で同じ部活の男の子のH君に恋してしまい、私はついに自分がゲイであること、Hくんのことが好きであると伝えました。
結果はもちろん、友達でいよう。でした。
ですが実際にH君は私が好意を伝えた後でも本当に信頼できる友達として色んなことを相談してくれるのです。私は嬉しくてそれらの相談、部活のことや進路のことなど色々聞いていました。


しばらくして、H君に好きな人ができました。Mちゃんという子なのですが、その子は私の友達でありかつ、私がゲイであり、H君のことが好きだと知っている子でした。
正直気まづかったです。H君がMちゃんを好きだという相談を私にする度非常に胸が痛みました。
そして、H君はMちゃんに告白しました。結果、一番最初は振られたのですが、色々ありH君は二回目の告白、そしてMちゃんはOKし2人は晴れてカップルになりました。


ここからが本題なのですが、私はこれからH君とどう接すればいいのかわかりません。先にも書いたようにH君は私を本当に友達として信頼してくれています。H君が私に恋の相談をしていたときにふと彼が、"君は俺のことが好きなのに、それを知っててこんな相談してるの最低だよね。ごめん"と言ってくれたり、"もし君が女子だったら付き合いたい"と言ってくれることもありました。本当に優しい子で、そんなことを言われる度胸が締め付けられるような思いでした。
私はこれからもH君と関わっていきたい、とは思っています。でも、もしかしてそれはすごく辛いことなのではないかとも思います。私はこれが初恋だったしこういうことを掲示板に書くのも初めてでどうするのがいいのかわかりません。

私は、もしかしてH君とはもう関わらないようにしたほうがいいのでしょうか?みなさんの考えを聞いてみたいです。よければレスお願いいたします。

No.2245750 15/08/15 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/15 06:14
匿名さん1 

それは他人が決める問題では無く主さんがH君の言う通り最低だと思えば自然と距離も離れていくだろうし
友達としての関係に限界を感じれば自然と距離も離れていくだろうし
どこで線引きをするか?は主さん本人ですよ。
他人の線引きで納得出来る訳がないと思います。

  • << 4 ありがとうございます。 そうですよね、、、 結局、自分がどうしたいか、なんだと思います。 すぐには無理ですが、ゆっくり時間をかけて考えていこうと思います。 ありがとうございます
  • << 5 こんにちは! 私は女子ですが、少しきもちがわかります。 好きな人に違う好きな子の相談とかほんと、なんでだよ!って思うけど、頼りにしてると言われると断れなくて。好きなのに、近くにいるのに叶わない、辛いですよね。解決になってませんが、ごめんなさい!

No.2 15/08/15 07:43
通行人2 ( ♀ )

つかず離れず。
見守る形で。

No.3 15/08/15 09:12
匿名 ( ♀ dPeEc )

恋愛感情があるうちは友達は成立しないし友達でいるのは難しいかと。それに相手の恋を応援するのはいろいろ聞かされたり相談されたりするし辛くなってくると思うよ。
友達に恋してる間は距離置いて離れた方が良いかと。

No.4 15/08/15 11:40
高校生さん0 

>> 1 それは他人が決める問題では無く主さんがH君の言う通り最低だと思えば自然と距離も離れていくだろうし 友達としての関係に限界を感じれば自然と… ありがとうございます。
そうですよね、、、
結局、自分がどうしたいか、なんだと思います。
すぐには無理ですが、ゆっくり時間をかけて考えていこうと思います。
ありがとうございます

No.5 15/08/17 13:24
りいぴぴ ( 10代 ♀ L8nMv )

>> 1 それは他人が決める問題では無く主さんがH君の言う通り最低だと思えば自然と距離も離れていくだろうし 友達としての関係に限界を感じれば自然と… こんにちは!
私は女子ですが、少しきもちがわかります。 好きな人に違う好きな子の相談とかほんと、なんでだよ!って思うけど、頼りにしてると言われると断れなくて。好きなのに、近くにいるのに叶わない、辛いですよね。解決になってませんが、ごめんなさい!

No.6 15/08/31 16:12
通行人6 

夜な夜な深夜の公園にいけば
本場のハッテンバがいっぱいあるよ。
男性なのに女装をし、女性との行為は、見るのも、気持ち悪くなる女装さんが、たくさんいますよ。
あなたの理解者は、そちらに居るはず

No.7 15/10/28 21:41
ラブラブさん7 

はい、居られます(余裕)。僕は同性愛(LGBTのGなんですが一番最初に付き合った相手も全ての体験の相手も同性(♂)でしたし。相手も同じ(十代前半(15歳)の時)にもちろんお互いに愛がありましたよ。
というか同性愛の友人(G(ゲイ)の友人、L(レズ)の友人)も居ました。友人が同性愛だろうと関係無いというのが僕の持論です、友人は友人です、大事な存在。後は愛に年齢、国籍、身分、性別、 家柄は関係無いというのが持論です。僕の友人(同性愛者)は尊くステキな友人であり最めて付き合った人もステキな人でした。因みに友人のうち二人とは今でもいい友人関係でいます(#^.^#)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧