注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

カフェオレを飲みながらダイエット

レス8 HIT数 1796 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
15/08/14 15:39(更新日時)

とにかくカフェオレがだいすきです
でもカフェオレってカロリー高いですよね…
いまダイエット中なので、お菓子や、カロリーの高いものを我慢しているのですが、カフェオレだけはやめられません。
カフェオレをのみながら、他のものをがまんすれば痩せれるでしょうか…

No.2245441 15/08/14 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/14 00:55
匿名さん1 

自分でつくるの?売ってるのはもちろん砂糖だらけで糖分過多。でも1日それだけで運動すれば痩せていくと思います。
具合悪くなるだろうけど。

No.2 15/08/14 00:57
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 外で買ってしまいます…
200カロリーくらいあるので駄目ですかね〜
カフェオレとちょっとのご飯でダイエットは体に悪いですよねやっぱり…
健康的にダイエットがなかなかできません…

No.3 15/08/14 00:59
通行人3 

難しいのではないでしょうか?
飲み物は吸収も早いし、急激に血糖値を上げます。
急激に上がった血糖値はまた急に下がります。そうすると、また血糖値を上げようと欲しくなります。
私も加糖のコーヒーが好きで1日に三杯ほど飲む日もありましたが、それを止めただけで、他に何もダイエットしなくても、いつの間にか二キロ自然に痩せました。
飲むとしたら朝か昼の食事の時にだけにしては?
食べ物な吸収も緩やかで、ジワジワ血糖値も上がりジワジワ下がります。
上がりきった所で飲めば、血糖値も急激には変わら無いです。

No.4 15/08/14 01:04
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうなのですね!わかりました、では我慢します…!
大変勉強になりました!!
ありがとうございます!

No.5 15/08/14 01:16
匿名さん5 

私は妊娠中で体重制限があるため、好きなものを食べたい!飲みたい!っていう主さんの気持ちがわかります。
私の調べたところによると、甘いものをとるなら午前中がいいそうです。午後はやめた方がいいみたいです。
あと、カロリーが高い食べ物を食べたくなったときは朝ごはんにすることをおすすめします。昼はまあまあ、夜はさっぱりめの少量にして、可能であれば18時くらいの早めの晩御飯がいいみたいです。で、お腹空いたら寝る!
私は晩御飯に重きを置いていたのですが、朝モリモリ食べて夜は少量にしたら(炭水化物はとらないなど)体重の増加はしませんでした。(妊婦なので減らすのではなくあまり増やさないことが目的です)
主さんはカフェオレがお好きみたいなので、お店では買わず自分で作ることにして、牛乳→無調整豆乳、砂糖→パルスイートに変えてみてはいかがでしょうか。パルスイートは結構高いのですが、液体のカロリー0のものがいいと思います。ドラックストアや大きめのスーパーに売ってます。
ストレスはあまりよくないので、適度に好きなものを取って、ダイエット頑張ってくださいね!

No.6 15/08/14 01:23
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 5 アドバイスとお優しいお言葉ありがとうございます!
なるほど…では砂糖を使わないカフェオレを自作してみる事にします!!!
カフェオレだけはなかなかやめられなくて…時間帯なども意識してみますね!
あんまりストレスをためないダイエットも大事ですよね!

元気な赤ちゃんが生まれますように!ありがとうございました!

No.7 15/08/14 11:13
通行人7 ( ♀ )

低脂肪乳やスキムミルク、
低カロリー甘味料を使って作れば
ダイエット中でもOKなのでは?

No.8 15/08/14 15:39
社会人 ( ♂ LqeO8 )

1日のカロリー摂取量をしっかり算出した上でバランスよく、が基本です。

カロリー消費量がカロリー摂取量を上回るようでないと痩せる訳がありませんからね!

何事もほどほどに。

偏った栄養バランスでは身体壊しますしね!

肉少なめ、魚と野菜を多めに摂るのと、食事は繊維質から摂ること。
食事の最初に摂る野菜を「前菜」と言うでしょ!
繊維質を摂る事で、脂肪の吸収を抑えるからね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧