注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

気になる人が職場を辞める…

レス3 HIT数 1978 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
15/09/05 14:14(更新日時)

職場に気になる異性がいます。違う部署なのですが休憩時間や顔を合わせたときに世間話などしたり、仕事中に目が合う時が何度もありその時に手を振ったり笑ったりしてました。
もっと仲良くなりたいなあと思っていましたが、今月いっぱいで相手は転職のために辞めることになりました。
周りに伏せていて昨日の全体連絡の際に知ったのですが、びっくりして「辞めてしまうんですね?!」とメールを送りました。
もっと話してみたかったから凄く寂しいです、とメールで言ってみたら「県外へ引っ越す予定ですが来年の3月までは県内にいるから会おうと思えばいつでも会えると思いますよ」と返信がありました。その後、
私「食事にでも行けたらいいですね」
相手「予定が合えばご飯でも行きましょう。まだ県内にいるからそんなに落ち込まずに」
というやり取りがありましたが、何だかこれって脈無しな気がして凄く凄く落ち込んでいます。
急にいきなり変なメールも送ってしまったので職場でどんな顔で会ったらいいかわからずグルグルしてしまいます。
どうしたらいいのか自分でも分かりません。アプローチをかけ続けたら引かれてしまいますでしょうか。

No.2245149 15/08/13 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/13 01:19
匿名さん1 

男性側は転職や引っ越しも控えているし、今は仕事の引き継ぎもあるでしょうから、正直恋愛なんて頭は無さそうですね。

良い関係になれたとしても、すぐに引っ越してしまう訳ですし“食事くらいなら”としか思ってなさそう。

でも彼は転職するんですから、今後気まずくなる事もないですし、ガンガンアプローチしても良いんじゃないですか?

No.2 15/08/13 08:15
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レス有難うございます。
矢張り忙しそうな時期だから、そういう考えは無さそうでしょうか。確かに私も逆の立場なら余裕がないかもしれません。
何もしないよりは恥ずかしいけれどまだ辞める前までアプローチした方が記憶に残ってくれるでしょうか。有難うございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧