軽作業 ケース仕分?のバイト

HIT数 1182 あ+ あ-

名無し
15/08/22 23:59(更新日時)

少し前に軽作業のバイトを始め働いています。 面接言ったら即決で他が断られてたのでそこで働いているのですが、飲み物や食品がダンボールのケースに入っているのをリストを見て店舗ごとに分け台車に積んでいく仕事です。 寒いし重いのできついし、他のひとは早くて大変です。時給はまあいいんですけど時間は短く土日もたまに出てと言われています。 ずっとこのままバイトというわけもいかないけど他に仕事がないので悩んでいます。
 軽作業のケース仕分?をやったことがある人、いますか?
どのように頑張りましたか? どのくらい続けましたか?

タグ

No.2244722 15/08/11 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/14 19:38
名無し1 

 スレ主です。

  遅いんだからと言われたり、遅いんだけどと言っているのが聞こえたりします。急いではいるんですが、遅れて手伝ってもらっています。 せっかく見つけた仕事ですが、ついていけないし長ければ長いほど居づらくなるし辛そうなのでやめようと思います。

No.2 15/08/22 23:59
お悩み人 ( 40代 ♀ rfBq )

>> 1 失礼ですが、年はいくつですか?
年齢が高いほど、仕事が見つかりにくいし、長くいればいるほど、トラブルとかありますし、いづらくなりますもんね😥私は先週の月曜日で短期の仕事が終わり、面接にも行ってます😃
簡単に出来る仕事を探してみてはどうですか?
私も簡単な仕事しか出来ませんが、いいところに行き渡るといいですね😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧