注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

距離を置いてる彼がいます

レス3 HIT数 1924 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/08/10 18:43(更新日時)

今距離を置いている1年4ヶ月付き合ってる彼がいます。
先週、私の家に彼が来て恋人の時と同じことをしました。それに私が寝てるふりをしてる時に彼からキスしてきたり私とお揃いのペアのiPhoneケースはそのままだったりその前の週に彼の家には私があげたアルバムも飾ってありました。なのに帰宅後にLINEをしたら既読無視をされました。

帰り際に「これからどうするの?」と聞いたら「まだ付き合えない」と言われました。彼の言動には矛盾があります。

1ヶ月前「別れたい」と言われる前日に私が彼に「明日会うのは考えさせて」と言いました。今まで私が会うことを拒否したり考えさせてなんて言ったことはありませんでした。そのことで機嫌を損なわせてしまい喧嘩しました。でもその喧嘩は私が理不尽なことで彼に怒ったこともあり自分が悪いと思います。彼はいつでも自分の立場が私より上じゃなければ納得しない人です。
私は彼にずっと束縛をされていて「俺だけを見てて」と言われていつの間にか彼に依存してしまいました。

帰宅後の彼のLINEの一言は「(;_;)」だったのですが翌日見たら「生きる価値が見出せない」に変わってました。私がLINEの一言を見て気にすることを彼は知っています。

私はとてもしつこい性格です。連絡がこないと不安でまた送ってしまったりして彼に「しつこい」と言われることもあります。

そして数日後記念日だったので彼に連絡をしました。彼はバイトだったので夜に「これだけは見てほしい」と改めてLINEをして彼が既読をし、読んでくれました。しかし、彼からの返事は来なくて次の日(昨日)「返事していただきたいです」と4通くらい送ったらやっと返事が来たのですが「しつこい。ほんとに。もう終わりだよ。もう連絡してこないで。」と言われました。確かにしつこく送りすぎてしまいましたが返事をしてほしかったんです。
しかし「まだ返事してくるならブロックするから」と3度言われたのですが結局ブロックはされず最後に私が送ったLINEは未読のままです。私の謝りが足りなかったのでしょうか。謝った内容は「会うことを拒否したことについて機嫌損なわせちゃって調子乗っちゃってごめんということ離れたことで直さなきゃいけないところがわかった」です。

やはり喧嘩してから2ヶ月の間、会うことを拒否したことを一度も謝っていなかったので彼の怒りは相当になっているのでしょうか。もっと謝ったら彼は納得いくのでしょうか。
また彼が私に言ってほしい言葉は違うのでしょうか。

私は彼と元に戻りたいです。
長くなってしまってすみません。

No.2244386 15/08/10 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/10 18:39
恋愛中級者1 ( ♀ )

主さん、とっても気持ち悪いですね。

しつこいって自分でわかってるなら直せば良いのに。

自分を制御できないような人間が、恋愛なんてしちゃいけないんですよ。

No.2 15/08/10 18:40
ラブラブさん2 ( 20代 ♂ )

別れたまんまの方が彼氏的には都合がいいんじゃない?

やりたい時はやらしてくれるし、かといって付き合ってないからしつこくされなくて済むし何より責任がない

付き合ってないのにヤッちゃダメだよ

主の価値が彼女から便所に下がるだけ


No.3 15/08/10 18:43
恋愛中級者1 ( ♀ )

そもそも、なんで会うのを拒否したのですか?
その理由は彼に説明したんですか?

大人なら建設的な話し合いをしましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧