注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

もう復縁は無理でしょうか?

レス38 HIT数 5422 あ+ あ-

匿名さん
15/08/23 20:04(更新日時)

6月の初めに彼のスマホを見た事で浮気が発覚し、
浮気を責める私と、勝手にスマホを見た事を責める彼とで大ゲンカになり、
その場で別れる事なりました。

家に帰ってから勝手にスマホを見た事は確かに悪かったと思い、
その事は謝っておこうと思いLINEを送ったところ、既にブロックされていました。

1年付き合ってわずか数時間でブロックされた事が本当にショックで、
Eメールで上記の内容と一緒に、ブロックがショックだという事も送りましたが返信はありませんでした。


その1ヶ月後偶然会って話す機会があり、その時に私は未練があると言ったら、
彼は嫉妬深い女性は好きではないし、次は何されるかわからなくて怖い、
でもメールでやり取りをして、友達からまた始めたいと言われました。


その日ブロックも解除されて、それから週に1度程度やり取りをしていたのですが、
先日、普通にやり取りをしていた次に日に、突然またブロックされました。


最後のやり取りは彼に似せて作った画像を送信し、
彼もそれを気に入ってくれて、別れてから初めて○○ちゃんと
名前を呼んでくれていました。

次の日その送った画像をLINEのアイコンにしてくれていたので、
「使ってくれたんだ~」と送ったら、いつまで経っても既読にならず、
翌日調べたらブロックされていましたので、
Eメールで「何かあった?私何かしたかな?」と送りましたが、
返事はありません。

正直、ブロックする程嫌になった女性からの画像をアイコンにする感覚がわからないです。
画像ともらった相手とは切り離して考えてるんでしょうか?


あと10日程待って、
ちゃんと理由を話して欲しい、私は諦めたくないですと送ろうと思うのですが、
これも怖いと思われてしまいますか?

No.2244319 15/08/10 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/10 14:27
匿名さん1 

都合が悪くなったら話し合いもせずに、すぐ連絡手段を絶って逃げるような男は、やめておけ。

  • << 7 そうですか。 やはりやめておいた方がいいのかもしれませんね。

No.2 15/08/10 14:29
匿名さん2 

主 馬鹿?


浮気男の何処に魅力があるの?



恋は盲目って主そのもの。


復縁したところで、また浮気の疑いでモヤモヤするんだから。


携帯見せらんない人って疚しいからだよ。


  • << 8 馬鹿かもしれません。 少し冷静になって考えてみます。

No.3 15/08/10 14:32
ラブラブさん3 ( 20代 ♂ )

画は単に気に入ったから誰から貰ったとかじゃなく使った、そしたら主が見張ってるかの如く使ってくれたんだーとかLINEして来て怖くなったんじゃない

あと別れ話の切っ掛けになった子いるよね

そっちが優しいとか見張ったりしない性格なら主さんは勝てないから諦めて新たに誰か見つけなよ

スマホ見る人間とか最低だと思うし、既に信用はされてないよ

  • << 9 見張っていた訳ではないんですが、 アイコンってトークルームの一覧で見えるので・・・ スマホは彼が席を外している時に届いたLINEの通知を見ただけで、 開けたり、操作したりはしていません。 でも信用を失ってしまったので、後悔しています。

No.4 15/08/10 14:32
匿名さん4 

携帯を見た
浮気した
あなたを恐いと思った
通信を拒否された

互いにこれだけの態度を取って、
やり直したい?

少なくても今彼はあなたとやり直したいと
思ってないみたい。

追えばもっと逃げて行くと思う。

  • << 10 通信を拒否されているという事実を受けいれないと いけませんね。 でも理由が知りたいと思ってしまいます。

No.5 15/08/10 14:32
匿名さん5 

彼は、距離を取っていると想うので、相手から、来るまで何もしない方が良いと 思います。ツラいと想いますが、復縁を願っているなら、もし、又やり取り出来るようになった場合、想いを殺して、友達のような返事しか送らないようにした方が良いと想います。それが出来ないと、友達関係もしたく無い!と完全に振られてしまうと想いますよ。

  • << 11 最初に未練を伝えてしまっていたのが失敗ですね。 友達になれれば良かったんですね。

No.6 15/08/10 14:40
通行人6 ( ♀ )

そんな男やめましょうよー(汗)。
スマホを覗くのはいけないかも知れませんが、浮気してたくせに逆ギレすんなよって思います。
これで仮にやり直すとしても、もう信頼感ゼロでしょ。
そしてもうスマホを覗く事は絶対に許されませんよね?
って事は彼は浮気の事実を知られることもなく、これから先やりたい放題では?

浮気が分かって良かったじゃないですか。
つまんない男とつきあってたんだなーって事で終わりにしましょ。

  • << 12 確かに逆ギレですね。 客観的にみるとやめた方がいいって思えるんですけど、 自分の事になるとわからなくて・・・

No.7 15/08/10 14:46
匿名さん0 

>> 1 都合が悪くなったら話し合いもせずに、すぐ連絡手段を絶って逃げるような男は、やめておけ。 そうですか。
やはりやめておいた方がいいのかもしれませんね。

No.8 15/08/10 14:48
匿名さん0 

>> 2 主 馬鹿? 浮気男の何処に魅力があるの? 恋は盲目って主そのもの。 復縁したところで、また浮気の疑いでモヤ… 馬鹿かもしれません。
少し冷静になって考えてみます。

No.9 15/08/10 14:58
匿名さん9 

>> 3 画は単に気に入ったから誰から貰ったとかじゃなく使った、そしたら主が見張ってるかの如く使ってくれたんだーとかLINEして来て怖くなったんじゃな… 見張っていた訳ではないんですが、
アイコンってトークルームの一覧で見えるので・・・

スマホは彼が席を外している時に届いたLINEの通知を見ただけで、
開けたり、操作したりはしていません。

でも信用を失ってしまったので、後悔しています。

No.10 15/08/10 14:59
匿名さん9 

>> 4 携帯を見た 浮気した あなたを恐いと思った 通信を拒否された 互いにこれだけの態度を取って、 やり直したい? 少なくても… 通信を拒否されているという事実を受けいれないと
いけませんね。

でも理由が知りたいと思ってしまいます。

No.11 15/08/10 15:01
匿名さん9 

>> 5 彼は、距離を取っていると想うので、相手から、来るまで何もしない方が良いと 思います。ツラいと想いますが、復縁を願っているなら、もし、又やり取… 最初に未練を伝えてしまっていたのが失敗ですね。
友達になれれば良かったんですね。

No.12 15/08/10 15:03
匿名さん9 

>> 6 そんな男やめましょうよー(汗)。 スマホを覗くのはいけないかも知れませんが、浮気してたくせに逆ギレすんなよって思います。 これで仮にやり… 確かに逆ギレですね。

客観的にみるとやめた方がいいって思えるんですけど、
自分の事になるとわからなくて・・・

No.13 15/08/10 15:48
恋愛の達人13 

主みたいのがめでたい女と言う
んだよ…

もう無理!寄り戻しても同じ
繰り返しだよ

残念な女に成る前に辞めな!

  • << 15 残念な女にはなりたくないです。 けど、理由が知りたいです。

No.14 15/08/10 16:30
匿名さん14 ( ♀ )

ちょっとしつこいね

  • << 16 やはりしつこいですかね。 このしつこさが原因でしょうか。

No.15 15/08/10 17:05
匿名さん9 

>> 13 主みたいのがめでたい女と言う んだよ… もう無理!寄り戻しても同じ 繰り返しだよ 残念な女に成る前に辞めな! 残念な女にはなりたくないです。
けど、理由が知りたいです。

No.16 15/08/10 17:05
匿名さん9 

>> 14 ちょっとしつこいね やはりしつこいですかね。

このしつこさが原因でしょうか。

No.17 15/08/10 17:46
匿名さん17 

そりゃ理由知りたいよね。気持ちは分かるよ。

けど、理由があれば知る事出来るけど何となくだったらどうする?面倒だからブロックしちゃうかーみたいな。

浮気がバレて別れた。でも、未練があると言ってくる。おまけにブロックしてもメール入れてくる。

おーコイツは何しても「好き好き」オーラが全開だなーと思ってたら?

逆の立場だったとして主さんが浮気して彼に別れ告げてラインブロックして、でも彼はメール入れくんの。で、未練あるーとか言ってくるの。そういう人をどう感じる?


浮気された事とか色々な事に納得がいかないんだよね。納得というか理解というか。何が悪くて何が原因でどうしたら良かったのか。

失恋てそういうもんだと思うよ。別れを言われた側は納得するとか理解するとか関係なく受け入れるしかない。

だから苦しんだと私は思うけどな。

ちょっと落ち着いてみなよ。

ブロックはね「連絡取りたくない」からブロックするの。なのにブロックできないメールに変えて入れたらダメだよ。

解除するのは何となくよ。

たださ、主さんの気持ちは凄く分かるよ。昨日まであった好きの気持ちを浮気分かった瞬間に無くす事なんて出来ないよね。受け入れきれないというのかな。

慌てないで落ち着いてみ。

彼と別れた事に焦点をあてるんじゃなくて、主さん自身の人生に彼は必要かどうか。幸せになれるかどうか。じっくり考えてみ。

彼に浮気されるなんて辛かったね。いっぱい泣いて彼氏の悪口ノートに書きまくってみたら?

とりあえず、気持ちを吐き出したほうが良いと思うよ。

  • << 20 ありがとうございました。 こんなに優しい言葉をかけてもらえるとは思っていなかったので、 涙がとまらなくなってしまって、返信が遅れてしまいました。 すみませんでした。 一晩、泣いたらかなり落ち着いてきました。 別れてから悔しくて一度も泣けていなかったのですが、 昨日はびっくりするぐらい泣けてすっきりしました。 浮気は許せないから別れると自分から言ったものの、 すぐ連絡を拒否された事で、振ったというより 振られたという気持ちが強くなってしまって、 ムキになっていただけかもしれません。 復縁したいというより、浮気されたまま終わる事、 連絡を拒否されたままという事が嫌なだけかなと思いました。 もう連絡するのはやめようと思います。

No.18 15/08/10 21:05
匿名さん18 

浮気する男のどこがいいんですか?
仮に復縁出来たとしても、自分の浮気を棚に上げて逆ギレした人ですよ、今後信用できますか?毎日辛い思いすると思いますし、彼氏はまた浮気しますよ。

  • << 21 別れ話の時に、もう浮気はしないと言っていたので、 復縁できたら大丈夫なはずと思い込んでました。 そんなはずないですよね・・・・

No.19 15/08/10 21:46
恋愛の達人19 

もうすでに他に女がいて
女と一緒にいる時など
状況的にヤバそうな時だけ
ブロック

かもしれませんよ。

  • << 22 そうかもしれません。 別れてからは、昼間に連絡するようにしてたんですが、 最後の連絡は週末の夜に送ってしまったので、 ブロックされたのかもしれないです。

No.20 15/08/11 10:20
匿名さん9 

>> 17 そりゃ理由知りたいよね。気持ちは分かるよ。 けど、理由があれば知る事出来るけど何となくだったらどうする?面倒だからブロックしちゃうかー… ありがとうございました。

こんなに優しい言葉をかけてもらえるとは思っていなかったので、
涙がとまらなくなってしまって、返信が遅れてしまいました。
すみませんでした。

一晩、泣いたらかなり落ち着いてきました。
別れてから悔しくて一度も泣けていなかったのですが、
昨日はびっくりするぐらい泣けてすっきりしました。


浮気は許せないから別れると自分から言ったものの、
すぐ連絡を拒否された事で、振ったというより
振られたという気持ちが強くなってしまって、
ムキになっていただけかもしれません。

復縁したいというより、浮気されたまま終わる事、
連絡を拒否されたままという事が嫌なだけかなと思いました。

もう連絡するのはやめようと思います。



No.21 15/08/11 10:22
匿名さん9 

>> 18 浮気する男のどこがいいんですか? 仮に復縁出来たとしても、自分の浮気を棚に上げて逆ギレした人ですよ、今後信用できますか?毎日辛い思いすると思… 別れ話の時に、もう浮気はしないと言っていたので、
復縁できたら大丈夫なはずと思い込んでました。
そんなはずないですよね・・・・

No.22 15/08/11 10:26
匿名さん9 

>> 19 もうすでに他に女がいて 女と一緒にいる時など 状況的にヤバそうな時だけ ブロック かもしれませんよ。 そうかもしれません。

別れてからは、昼間に連絡するようにしてたんですが、
最後の連絡は週末の夜に送ってしまったので、
ブロックされたのかもしれないです。

No.23 15/08/11 11:22
恋愛の達人19 

>> 22 もしそうなら
主は大切にされてないよ。

そうじゃなくても
気持ちが主には向いてない
そう思えてしまう。

確かに携帯見たのは
別れるキッカケ
になったのだとは思うけど

浮気してることから
そのあたりからすでに
気持ちが向いてはいない
感じもするけどね。

辛いとは思うけど
浮気相手なのか
別の人なのかはわからないけど
心変わりしてしまった
のかもしれませんよ。

No.24 15/08/11 12:06
匿名さん9 

>> 23 そうですね。
全然大切にされてないですよね。


私は彼の好みのタイプだったらしく、彼の一目惚れで、
すぐ結婚を前提で付き合って欲しいと言われたのですが、
ゆっくり付き合ってから考えたいと結婚は待ってもらっていました。

でも私にとっては普通の会話や行動すら
彼は詮索されている、疑われていると思ってしまうようで、
だんだんと結婚するにはちょっと・・・と思い始めて浮気が始まったというか、
私をキープにして本命を探し始めたってところだと思います。


最初の勢いで結婚しなくて良かったです。

No.25 15/08/11 12:37
恋愛の達人19 

>> 24 浮気疑惑とはいえ
スマホ見るまでの心境に
なってしまったという事は

今では主が依存気味
ってな感じなのかな?

辛いかもだけど
ちゃんと一回離れた方が
良いと思うけどな。

主との付き合いが
彼にとって心地良いものだったなら
また連絡くることがあるかも。

ちょっとくらいの束縛なら
こうはならない気もするけど
それは主と彼にしか
わからない事だからね。

  • << 27 依存気味・・・な気もします。 ちゃんと連絡を絶って、 一度別の男性にも目を向けてみようと思います。 感覚が違い過ぎるようで、 私のとっては普通の事でも 彼はすごく束縛されていると感じると言っていました。 例えば、日曜に会った時に 「昨日は何してたの~?仕事?」って聞かれる事すら、ちょっと嫌がっていました。 私にとってはただの会話のひとつだったんですけど。 あまり女性に対して良いイメージがないような事を言っていたので、 何でもネガティブに捉えてしまうのだと思います。

No.26 15/08/11 12:59
通行人26 

とりあえずもう他人の携帯見ちゃダメだよ。
知らぬが仏って場合もあったりする。
あと主さんて束縛しそうだからそういうとこも直す。
携帯見る人ってだいたい束縛するタイプで、それが浮気の原因だったりするから。

  • << 28 はい。 今回、携帯は見ない方が良いという事を痛感しました。 束縛って難しいです。 人によって受け取り方も感じ方も違うので、 どういう事が束縛になるのか本当にわからなくなりました。

No.27 15/08/11 13:25
匿名さん9 

>> 25 浮気疑惑とはいえ スマホ見るまでの心境に なってしまったという事は 今では主が依存気味 ってな感じなのかな? 辛いかもだけ… 依存気味・・・な気もします。

ちゃんと連絡を絶って、
一度別の男性にも目を向けてみようと思います。



感覚が違い過ぎるようで、
私のとっては普通の事でも
彼はすごく束縛されていると感じると言っていました。

例えば、日曜に会った時に
「昨日は何してたの~?仕事?」って聞かれる事すら、ちょっと嫌がっていました。
私にとってはただの会話のひとつだったんですけど。

あまり女性に対して良いイメージがないような事を言っていたので、
何でもネガティブに捉えてしまうのだと思います。

No.28 15/08/11 13:28
匿名さん9 

>> 26 とりあえずもう他人の携帯見ちゃダメだよ。 知らぬが仏って場合もあったりする。 あと主さんて束縛しそうだからそういうとこも直す。 携帯見… はい。
今回、携帯は見ない方が良いという事を痛感しました。

束縛って難しいです。
人によって受け取り方も感じ方も違うので、
どういう事が束縛になるのか本当にわからなくなりました。

No.29 15/08/11 14:11
匿名さん29 

潔く別れなさい。
大体、何で後から携帯使って謝ろうとする?そこがまず可笑しい。
その場で謝るべきだったね。それでどの道、別れるという決断をした以上は別れるべき。

  • << 31 その場でも謝ったのですが、 感情のままケンカ別れしたような終わり方だったので、 最後にちゃんとお詫びとお別れを言おうと思いました。 でも今となっては余計な事だったのかなと思います。

No.30 15/08/11 14:28
匿名さん17 

再レスしちゃいます。

束縛とか依存とかホント難しい。

私思うんですよね。難し過ぎて答えなんてないんじゃないかなって。主さんが言われるように人それぞれで違うし、その時置かれてる二人の状況で違ってきちゃったりもするし。

「昨日何してた?」とかも「会えるのが嬉しくて何処行こうか考えた」とか言われて「ヤダも~う」みたいにバカップルにもなれるし彼みたいに考える人も居る。

感覚が合う人を見つけたら良いんじゃないかな。もし、喧嘩になっても浮気に走ったりしなくて、また笑って会えるような人見つけたら良いと思う。

そういう人と出会えたら携帯だって見ようとも思わないかもよ。

見る事は良くないと思う。思うけど、見てしまいたくなる心情に何故なったか?も大事かなと思う。

とにかく、主さんは今は反省とかして自分を責めるんじゃなくて頭空っぽにしてボーっとするのが良いんじゃない?

やっと泣けたんだから。やっと一歩踏み出したんだと私は思うよ。

好きな人と別れる時に自分でも自分がイヤになっちゃうような事しちゃう事あるよ。誰だってあると思う。正しい事間違ってる事で判断すると辛くなるばかりよ。恋愛において正誤なんてクソ食らえよ。

何年か経って思い返すと「ヤベー誰にも言えねー。言ったら引かれるわー」という黒歴史?!みたいな感じ皆持ってるって。

だからこそ恋愛って良いと思ったりもする。

私は「これは束縛です」「これは依存です」とか振り分けてる人見たら、まずその人を疑う。

ちゃんと食べて、よく眠る事が今の主さんには一番大事!

  • << 32 また泣かされちゃいました(笑) そうですね。感覚に差がありすぎる事も問題だったんですよね。 このまま付き合っていても、私は言いたいことも言えなくなるし、 彼は息が詰まるだろうし、浮気の件が無くてもいずれダメになっていたと思います。 つき合い始めの頃は、いつも普通に携帯を机の上に置いていたのに、 半年たった辺りから隠すようになっていて、隠されると気になってしまって・・・ その頃から浮気されてるのかなって疑ってました。 あの時たまたま机の上に置きっぱなしになったのも、 LINEがその時届いたのも、不運だったと思うのか、 別れるきっかけになって良かった、幸運だったと思えるのか、 後者になれば良いなと思います。 とりあえず今は何も考えずにゆっくり休んでみます。 ありがとうございました。

No.31 15/08/11 14:41
匿名さん9 

>> 29 潔く別れなさい。 大体、何で後から携帯使って謝ろうとする?そこがまず可笑しい。 その場で謝るべきだったね。それでどの道、別れるという決断… その場でも謝ったのですが、
感情のままケンカ別れしたような終わり方だったので、
最後にちゃんとお詫びとお別れを言おうと思いました。

でも今となっては余計な事だったのかなと思います。

No.32 15/08/11 15:06
匿名さん9 

>> 30 再レスしちゃいます。 束縛とか依存とかホント難しい。 私思うんですよね。難し過ぎて答えなんてないんじゃないかなって。主さんが言わ… また泣かされちゃいました(笑)

そうですね。感覚に差がありすぎる事も問題だったんですよね。
このまま付き合っていても、私は言いたいことも言えなくなるし、
彼は息が詰まるだろうし、浮気の件が無くてもいずれダメになっていたと思います。

つき合い始めの頃は、いつも普通に携帯を机の上に置いていたのに、
半年たった辺りから隠すようになっていて、隠されると気になってしまって・・・
その頃から浮気されてるのかなって疑ってました。

あの時たまたま机の上に置きっぱなしになったのも、
LINEがその時届いたのも、不運だったと思うのか、
別れるきっかけになって良かった、幸運だったと思えるのか、
後者になれば良いなと思います。

とりあえず今は何も考えずにゆっくり休んでみます。
ありがとうございました。

No.33 15/08/11 23:05
匿名さん33 ( ♀ )

うぜー男だな

  • << 35 うざいです。 私とのやり取りがうざいと思ったのなら、 そう言って欲しかったです。

No.34 15/08/12 01:33
恋愛初心者34 ( 30代 ♀ )

もう別れてるんでしょ?
友達なのにいつまでも彼女気分のようなメール送ったり、似せた画像?正直変ですよ!

皆さんに言われているようにしつこいし、連絡取り合えたことで勘違いしちゃってません?

相手にその気はないんだから身を引いた方が主さんの為でしょうね。

  • << 36 彼女気分な内容にならないように、気をつけていたつもりです。 画像も友達に流行ってるからと教えて貰ったもので、 友達同士で作って送りあってたので、 彼にも送りましたが、彼も変だ思ったのかもしれないですね。 だったら自分で作り直してアイコンにすれば良いのに…って思います。

No.35 15/08/12 09:35
匿名さん9 

>> 33 うぜー男だな うざいです。

私とのやり取りがうざいと思ったのなら、
そう言って欲しかったです。

No.36 15/08/12 09:45
匿名さん9 

>> 34 もう別れてるんでしょ? 友達なのにいつまでも彼女気分のようなメール送ったり、似せた画像?正直変ですよ! 皆さんに言われているようにし… 彼女気分な内容にならないように、気をつけていたつもりです。

画像も友達に流行ってるからと教えて貰ったもので、
友達同士で作って送りあってたので、
彼にも送りましたが、彼も変だ思ったのかもしれないですね。

だったら自分で作り直してアイコンにすれば良いのに…って思います。

No.37 15/08/21 17:12
匿名さん37 

彼には既に好きな女がいて、今回の事件をきっかけにして主とは別れたかったんだろうな…
スマホ勝手に見た云々は別れる為の理由に利用されたに過ぎない。
そんな男サッサと見切りつけたら?

No.38 15/08/23 20:04
匿名さん9 

>> 37 そうかもしれません。

別れたいって言ったのは私ですけど、
でも彼も少しの間返事に詰まっただけで、
すぐ受け入れたので…

返信遅くなってすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧