注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

押したらなんとかなります?

レス5 HIT数 1205 あ+ あ-

恋愛初心者
15/09/05 14:16(更新日時)

21歳男 学生です
現在、年下の女の子に片想いしてます
彼女とは学校が同じでわからない所があったら教えるといった友達ってほど近くはないな〜って関係でした
7月の終わり頃共通の友人(女、以下A)がいたこともあって複数人で遊びに行ったのですがその後から彼女が話しかけて来なくなりよそよそしい感じになりました
その後Aに理由を聞いてみると、遊びに行った時点では嫌いではないけど付き合うのは…って感じだったらしい(私の好意にはもともと気付いてたらしい)のですが彼女の別の友人がその話を聞いて不機嫌になったらしく(理由はその遊びに行った事に自分は誘われなかった事と自分より先に彼女に恋人が出来ることが許せないみたいな感じらしい)それで彼女は友達関係ごたごたするくらいならと距離をとったらしいです
私もどうしたらいいかよくわからなかったのでとりあえず向こうに合わせ距離をおきました。ここまでが7月中の出来事です。8月に入り学校は現在夏季休暇中です
やはり彼女の事を諦めきれず映画あたりにでも誘ってみようかと思うのですが…誘っても大丈夫ですかね?
押せばなんとかなりそう?
まぁ私はイケメンって訳ではないし話にも自信があるって訳でもないですがw

タグ

No.2244105 15/08/09 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/10 12:17
社会人さん1 

あなたのことが好きだったら友達がどんな態度になろうが付き合います。Aさんが教えてくれたように付き合うのはちょっと‥です。ただどうせ距離をおくなら告白してすっきりしてみては?

No.2 15/08/10 13:22
社会人さん2 ( ♀ )

『付き合うのは‥‥』って言ってるのですよね?

主さんとの関係に乗り気じゃない彼女を、二人っきりの映画に誘うのは賭けですね。。

大人数で遊ぶお誘いの方がいいんじゃないですか?

花火とかBBQとかお祭りとか。


No.3 15/08/10 22:02
恋愛初心者0 

>> 2 やっぱり賭けになりますかね…
付き合うのは…っていうか「普通」らしいですね
まぁ嫌われてる訳ではなさそうなのでいいのですが
大人数でのお誘いも考えてみます
あと、いきなり映画とかに誘うんじゃなくて、友達の誕生日プレゼント選ぶの手伝って欲しいみたいな感じから誘ってみるのならどうでしょうか?

No.4 15/08/10 22:35
匿名さん4 

夏休み中なら煩わしい友達とやらにもバレないしチャンスでは?
今の時点では好きじゃないんだろうけど、遊んだりして徐々に仲良くなるのが良いかも
あんまがっついた感じじゃなくて、暇なときがあればちょっと遊ばない?くらいのノリで誘ってみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧