注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

仕事は割り切ったほうがいい?

レス1 HIT数 1217 あ+ あ-

通行人( 10代 ♀ )
15/08/09 22:42(更新日時)

好きな人ができました
だけど私の好きな人は
付き合ってて結婚も考えてる。と言ってました。
でも私に話してきたことがあって収入を考えると好きな人が月に稼いだお金を彼女さんは1日で稼いでいるような人で好きな人より年上で彼女さんはのバツ2の子持ちらしいです。
今その子供は可愛いと思うけど自分との間に本当の子供ができたときにそう思えるのかと話してました。私は自分が思うことなどそれなりに話しました。
そして、飲み会があり私は若干酔ってて好きな人が送るよと言ってくれたので途中まで送ってもらいました。
でもその間にキスをされました。
そのときは酔ってた勢いで私もしました。
でもそれ以上はスルーしました。
酔ってた中でもちゃんとそれが私を利用してるだけなのも分かったしさっさと帰りました。

軽く見られてるのがすっごく嫌だしなによりそう見える態度をとってたんだろうなと思うと自分が嫌になります。そして好きな人も自分かっこいいみたいな自信あるのが分かるんですよね。んまぁ実際バイト先のイケメンとか言われてるんですけど。それ思ったことないんです私は。これは関係ないですね。。。
今は全然シフトが被らないのですが、明後日からほとんど一緒です。
バイトもちゃんとした仕事だし私は今のバイトが好きです。アットホームな感じとかすごくやりやすいんです。
仕事は仕事だし態度にだすのはいけないし協力しなきゃいけないのも分かるし軽く見られるような態度をとった私も悪いですが今まで通りに仲良くたまに冗談言って笑ったりできるかと言われれば私は無理だなと思います。
だけどいつも高いところの物はとってもらってるしお酒の作り方とかも教わりたいところはあるし距離をとった関係でそれはできるのかと思うのですが、態度が今まで通りだとまた軽く見られるのかなと…。私はどうした方が良いんですかね(´+ω+`)

タグ

No.2244022 15/08/09 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/09 22:42
寂しがり屋さん1 

あなたが思うようにしたらいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧