注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

物足りない

レス11 HIT数 2172 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 19:31(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。年の差があり私は20代、彼氏が40代です。
性格も似ていて好きな彼氏なんですが……先月の彼氏の誕生日の時、性行為まで至ったのですが彼氏の性器に硬さが足りず、挿入できてもすぐに柔らかくなってしまい、その日は性行為は諦めました。

そして今月の頭に旅行に行き夜、性行為になりそうだったのですが案の定で……今回は精力剤を飲んで挑んだのですが駄目でした……というのも当たり前で、彼氏はロビーでアルコールを飲んでいたみたいで、それで精力剤が効かなかったのだと思います。

彼氏はタバコも吸い、規則正しくない生活をしていてそれも原因かもしれないと言うわりには何の努力もしようとはしてくれません。

正直、しょっちゅうしたいわけではないですが、たまには性行為がしたいです。だけど彼氏はイチャイチャしてるだけで満足だと言います。

今度は11月頃に旅行を計画しているのですが、それまで性行為は無いような気がします……そう思うと物足りなくて、彼氏の事は好きなのに、前ほどの気持ちは薄れてくるばかりで。

ただ別れる気持ちは無く、どうしたらいいかわかりません💧


No.2243880 15/08/09 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/09 02:27
匿名さん1 

したくなるような
雰囲気だせば

  • << 6 レスありがとうございます。 雰囲気はあるんです。前に、したくならないのかと問い掛けたところ、したい気持ちはあると言われました。

No.2 15/08/09 03:43
匿名さん2 

したいのにできない男性なら、自分の性欲減退に不安を感じ、主さんが望まなくても必死に自分で努力するものです。

もう年齢的に性欲が落ちてきているか、もともと淡白な人なんだと思いますよ。

そうでなければ、自分よりかなり年下の若い女性といて、できない、したいとすら思わないなんてあり得ませんからね。

恐らくその彼とは、主さんの満足できるセックスライフは不可能だと思いますよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 性行為中は私もそれなりに口でしたりなどしているのですが……舐めている時は硬さは十分なんです。だけど挿入して暫くすると駄目で💧 次は秋に旅行企画中なのですが、それまで性行為はないと思います💧 本当に困っています。私もイチャイチャで満足できるのですが、やっぱり好きな人と繋がったりしたい気持ちがあって……

No.3 15/08/09 04:55
恋愛の達人3 

(;゜ロ゜)  ……… …
私の彼は50代だけどビンビン硬くテクあるから私は何回も○○ます
あなたの彼にせっくす望むのは無理かと思います

  • << 8 レスありがとうございます。 やっぱり年齢は関係ないのでしょうか⤵ 勃起する事はするんです。だけど長続きしなくて💧 中途半端に終了になり、逆にムラムラします。

No.4 15/08/09 08:27
匿名さん4 

主さんはsexで一番何を重視していますか?
彼と体がひとつになることで愛情等を感じたいのなら、今彼さんとは難しいかもですね
将来結婚して、子供さんを望むのなら尚更、、、
sexで挿入できなくても、彼から別の方法で満足させてもらって、気持ちがひとつになれるのなら、それはそれで有りかとも思います

  • << 9 レスありがとうございます。 体を重ねる事で愛情の再確認ができるような、そんな感じに思っています。 だけど、浮気をするつもりもなく彼は好きなので……どうしたらいいか⤵

No.5 15/08/09 16:52
恋愛の達人5 

玩具で攻めて貰いなよ!

  • << 10 レスありがとうございます。 精力剤を買うのも少し渋って安いやつを買っていたので、玩具は買わないような気がします(^^; 私が買って、これで攻めて!というのもなかなか💧

No.6 15/08/09 19:37
匿名さん0 

>> 1 したくなるような 雰囲気だせば レスありがとうございます。
雰囲気はあるんです。前に、したくならないのかと問い掛けたところ、したい気持ちはあると言われました。

No.7 15/08/09 19:41
匿名さん 

>> 2 したいのにできない男性なら、自分の性欲減退に不安を感じ、主さんが望まなくても必死に自分で努力するものです。 もう年齢的に性欲が落ちてき… レスありがとうございます。
性行為中は私もそれなりに口でしたりなどしているのですが……舐めている時は硬さは十分なんです。だけど挿入して暫くすると駄目で💧

次は秋に旅行企画中なのですが、それまで性行為はないと思います💧

本当に困っています。私もイチャイチャで満足できるのですが、やっぱり好きな人と繋がったりしたい気持ちがあって……

No.8 15/08/09 19:44
匿名さん 

>> 3 (;゜ロ゜)  ……… … 私の彼は50代だけどビンビン硬くテクあるから私は何回も○○ます あなたの彼にせっくす望むのは無理かと思います… レスありがとうございます。
やっぱり年齢は関係ないのでしょうか⤵
勃起する事はするんです。だけど長続きしなくて💧

中途半端に終了になり、逆にムラムラします。

No.9 15/08/09 19:47
匿名さん 

>> 4 主さんはsexで一番何を重視していますか? 彼と体がひとつになることで愛情等を感じたいのなら、今彼さんとは難しいかもですね 将来結婚して… レスありがとうございます。
体を重ねる事で愛情の再確認ができるような、そんな感じに思っています。
だけど、浮気をするつもりもなく彼は好きなので……どうしたらいいか⤵

No.10 15/08/09 19:49
匿名さん 

>> 5 玩具で攻めて貰いなよ! レスありがとうございます。
精力剤を買うのも少し渋って安いやつを買っていたので、玩具は買わないような気がします(^^;

私が買って、これで攻めて!というのもなかなか💧

No.11 18/04/29 19:31
匿名さん11 

本当に効果のある精力剤を使うことをおすすめします。


タバコやお酒が好きという人は、精力にさまざまな影響が与えられていることを知る必要があると思います。



精力剤を利用しして、日常生活からタバコやお酒を過剰に摂取していては意味がありません。少しでも効果を高めるためには、喫煙と飲酒のことを知っていくことが重要です。



タバコはEDと深い関係にあることが分かっています。勃起不全の患者の多くは喫煙者であることが分かっており、精力を高めたいという場合には禁煙をすることをおすすめします。



タバコのニコチンは、中毒性だけではなく血管を収縮させてしまう作用があります。血管が収縮してしまうと勃起しにくくなってしまい、勃起不全に繋がります。勃起力を向上させるためには血行を良くすることが必要なので、血行を悪くしてしまうタバコは避けるべきです。



飲酒も勃起不全に繋がってしまう原因のひとつになります。アルコールの影響があると性的興奮などが抑制されてしまい、勃起しにくくなってしまったり、勃起をしても射精しない状態である射精不全になってしまう場合もあります。少量であれば問題はなく、適度なリラックス状態を維持することができるため少量のアルコールであればむしろおすすめともいえます。

参考:http://zumzacherl.net/
http://xn--t8j4aa5fse7lva7a2nyfoeoef1khb2ko443dg4papr2hnxta.xyz/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧