注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

鼻プロテーゼ抜去part5

レス500 HIT数 94862 あ+ あ-

さくら( 30代 ♀ rfqu9 )
16/07/16 19:04(更新日時)

鼻プロテーゼ抜去part4がいっぱいになったので、part5をつくりました。

No.2243756 15/08/08 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/08 19:25
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

みなさん気付いてくれるでしょうか?part5作りました!

さくらです。

みいさん、よくわかります。前向きにと思っても、やはり不安の方が大きくなってしまいますよね… 早く3ヶ月、半年、1年と経過して、鼻の事を考えずに生活を楽しみたいですね!私は、もう開き直ろうかと。何かあれば、ヒアルロン酸で対応していこう、と。と言ってももちろん不安ですが^^; みいさんはヒアルロン酸の経験もあるので、そこら辺は安心材料になりませんか?やはり元の鼻が変わってしまった事が苦痛なのでしょうか?私はあまり元の鼻も覚えてないですし、元の鼻との比較はしなくてもいいかなと思ってます。鼻は低くなりましたが、今の顔と合っているのかも?と思ってみたり。不安を抱えてるのはみんな一緒なので、抱え込まずに吐き出して下さいね!

リオさん、私も思いました、もしかしたら抜いて平らになった〜と思っているけど、元はこんなもんなのか?と(笑)特に私は元から低くて鼻筋もなかったので。触るとすごく平らな感じがするんですが、見た感じは光の加減などもあり、なかなか平らなのはわからないと思います!なので、ノーズシャドウ、ハイライトなので充分誤魔化しはきくと思います。

No.2 15/08/08 20:06
匿名さん2 

さくらさん、みいです。

新しいスレ立ち上げありがとうございます(^^)/

元鼻と比べるというより今の鼻が、、変だなってゆうのがあります。元鼻忘れてる部分もありますし、鼻って角度によって見え方違うから写真みててもよくわからないです(^^;)でも今の鼻がやはりなかなか受け入れられないんですよね。。それよりも不安の方が大きいんですが。とりあえず1ヵ月くらいですかね。この形で1ヵ月くらい過ぎてくれればと願うばかりです。

あと旦那が今日早く帰ってきてハイライト忘れていたのですが、何も言われなかったです。でも何かじっと見ている瞬間もあったような、気のせいならいいのですが。まだ横からのラインがあるのでなるべく横顔見せるようにしてます!明日休みで化粧してみようと思います!華やかさがなくなりそうですが(^^;)ノーズシャドー活躍しそうです!さくらさん今日は鼻の変化ありますか?

No.3 15/08/08 22:50
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 2 さくらです。
みいさん、気付いてくれて良かった!

そうなんですね。私も前向きにと思っても、やはり色々気になってしまいます。パッと見は分からなくても、写真を撮るとやっぱり鼻筋の無さが目立つ気がします… まぁこれも、本人だから気にしてしまうだけで、周りは気にならない気がしますが。なので、やはり私はヒアルロン酸をやろうかと思ってます。もちろん、もう鼻を高く〜なんて思ってる訳ではなくて、不自然さをなくす意味で控えめに入れたいと思います。

鼻の状況は今のところ変化なしでしょうか?でも、腫れのせい?で目立たなくなっていた鼻筋の平らさが少し目立つでしょうか?明後日抜糸なので、ヒアルロン酸について聞いてきたいと思います。みいさんはヒアルロン酸経験されてるとの事でしたが、横に流れるや、しこりになる、などの症状はなかったですか?個人的には、入れる量や期間に気を付け、信頼できる医師を選べば、リスクはかなり減らせるのではと思っているのですが、どうでしょうか?

旦那さま、きっと気付いていないのではないでしょうか?私もメイク苦手ですが、今度ノーズシャドウ買ってこようと思います!

No.4 15/08/08 23:49
匿名さん2 

さくらさん、みいです。

腫れは引いてきました!平らさ目立つよーな。目立たないよーな。いや目立ちますね(笑)旦那にバレないようにハイライトを入れるとあのプロテの目立っていた細い鼻筋に近い印象にはなってるような感じはします!さくらさんは腫れがひいて鼻筋はどうですか?鼻の形は変化ありましたか?


ヒアルロン酸でそのようなことはなかったです!種類にもよると思います!胸などに入れるものだと流れます!硬いものなら平気だと思いますよ(^^)あと医師と相談しながら欲張らなければ大丈夫です!私は昔欲張りすぎて軽くアバターでした(笑)ヒアルロン酸でもアバターになるので気をつけて下さい(笑)

私もヒアルロン酸はとりあえず入れようと、、今やはり抜糸のときか、1ヵ月検診のときか、悩みます。3ヶ月は待てない気がします。医師と相談してみます!さくらさんも抜糸時聞いたら教えて下さい!もうすぐ1週間ですね!早いような、遅いような。

旦那気づいてないですかね。多分太ったくらいにしか思わないですかね。それより友達と会う方が怖いです。それまでにヒアルロン酸やってしまいたいです(>_<)

No.5 15/08/09 06:46
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

リオです。
さくらさん、スレ立てありがとうございます。

さくらさん、みいさん。
まだ1週間たたないくらいですから、鼻に慣れるのは難しいですよね。
入れたときはまだパンパンな時期でそん時も見慣れなかったですもん。
しかも、元に戻すとなると余計。いい思いをしてしまったから、余計ですよね。
私も無理だと思います。
人の鼻を見てるとやはり自分よりは平らな気がします...それが自然なんですよね...
みなそれで生きてるんですよね...
高い鼻の芸能人みても、前から見たらシャープさがない方もたくさんいるんだなと思いました。
そう思うとプロテーゼの自分はやはり不自然ですよね。
気づかない方が多いけど...
私もこうやって言い聞かせています。
みいさん、旦那様にバレなくて良かったですね。
今日はドキドキですね。
私はやはり旦那に言って良かったです。
昨日アイライナーのひきかた変えたら気づかれました。鋭すぎますw

No.6 15/08/09 09:57
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

おはようございます、さくらです。
みなさん、スレに気付いてくれたでしょうか… なかなかレスがないので不安です^^;

私は明日抜糸なので、また報告しますね!

No.7 15/08/09 11:09
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

さくらさん、リオです。
またレポよろしくお願いします!!

No.8 15/08/09 13:31
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

さくらです。
リオさんも気付いてくれてようで良かったです(^^)

さて、今日の鼻ですが、特に変化はないような、やはり鼻筋が平らなような(笑)私は意外と受け入れられるようになってきました!ただ、これ以上はあまり変化してほしくないですが^^;

明日、テーピングとヒアルロン酸について聞いてこようと思ってます。私は、入れるにしても一ヶ月は待ってみようと思ってます。心境の変化もあるかも知れないし、やはりリスクも怖いので。みいさん、でも早く入れたい気持ちも良くわかります!せめて2週間くらい待てたら、だいぶ良いんではないでしょうか?

あと、入れるにしても、この平らさが少し目立たなければいいな、くらいの感覚で入れようと思ってます。

今日この後買い物に行くので、ノーズシャドウ見てこようと思います(^^)

No.9 15/08/09 14:05
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

さくらです。

連投すみません^^;
今出かけるのに化粧してみました。
抜去後初です!

結果…
全然わからない気がします(笑)
平らさが確認できるのは、近くに寄って鼻を下から見上げられるか、触った時くらいです!因みに、まだノーズシャドウはしてません。

もうあんまり気にしないでいいかな、と思いました。今後大きな変化がないように祈るばかりです。

No.10 15/08/09 14:15
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

さくらさん、リオです。
ノーズシャドウなしであんまり変わらないなんて嬉しいですよね。
さくらさん、差し支えなかったら、明日なんミリだったのか教えてもらうことはできないでしょうか?

No.11 15/08/09 14:39
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 10 さくらです。

抜いたの知ってる旦那も全然わからないと(笑)←旦那はかなり鈍感ですが。でも私も、友人などに会っても、よっぽど敏感な人でない限りわからないと思います。人の鼻の高さなんて、ちゃんとは覚えてないですもんね。それに私は、プロテ入れてても、正面からは決して鼻筋通った感じではなかったんです!横からのラインは不自然なほど通ってたんですが、正面からだと、入ってるの?くらいな感じだったと思います^^; だから余計かも知れませんね。

プロテの高さ、こないだ聞いた時には、計ってないからわからないけど〜、と言う感じだったんですが^^; 明日、看護師さんに聞けたらまた聞いてみますね!

No.12 15/08/09 15:49
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

さくらさん、リオです。
ありがとうございます。
こんなにもミリを気にすることはこの先ないだろなぁ~って感じです。
たかが数ミリに疲れますよねw
私も早く除去一年後とかになりたいです。
その頃にはきっと笑い話ですよね。

私も多分気づかれないと思います。
入れた時もなかのいい友達には何も言われませんでした。

No.13 15/08/09 16:51
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 12 リオさん、さくらです。

本当、1年後には笑い話になっていてほしいですね(^^) でも、ここでも抜去後数ヶ月経つとみなさん卒業して行ってる感じだし、きっとその後はみなさん日常を取り戻しているんでしょうね!

No.14 15/08/09 17:54
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

ここを卒業されたみなさんのその後が知りたいです!もし通りすがりの先輩方がいたら、是非立ち寄って近況報告が聞けたら嬉しいです。

そう言えば抜去したな〜
もう抜去した事も忘れてた〜
今は毎日楽しんでます!

などなど、そんなお話が聞けたら、かなり励みになります!よろしくお願いします(^^)

No.15 15/08/09 19:05
匿名さん2 

みいです。

腫れも浮腫もなくなったせいか、目が慣れたせいか、あまり変わらないかなーと思います!さくらさん、私もけしてプロテーゼ入れても高い鼻でもなくノーズシャドーはかかせませんでした!除去を意識してからはノーズシャドーなどは一切しなくなりましたが、私も化粧しましたがあまり変わらない気はします!まじまじみたらバレそうですが(^^;)私はしっかりノーズシャドーしたらプロテーゼの顔と近いな~そんな雰囲気までは変わらないな~と思いました(^^)旦那はスッピンでも相変わらず気付いてないです!気が利くタイプでもないので多分大丈夫です(笑)今日幼稚園のママに会いましたが平気そうです!ナーバスになって考えすぎなのかな~。自分では相当違うのですが、、。プロテーゼ入れたときも親ですら気付かなかったので抜いてもそんなに気づかれないのかもしれませんね!鼻も特に変化なしです!でも高さは少し低くはなりましたね!でも自分だけにしかわからない変化です!このまま維持してくれたら嬉しいのですが(^^;)明日仕事なのでまた反応をレポします!!さくらさん、明日のレポ待ってます!

  • << 17 さくらです。 みいさん、そうです、そうです!気にしているのは自分だけなんですよね^^; 見た目も、思った程変わってない気がしますし(笑) 私はやはりノーズシャドウがうまく入れられず苦戦してます… どうしても不自然になってしまって。濃く入れずぎなんでしょうけど、丁度良い加減がわかりません(涙) みいさん、明日からお仕事なんですね!またレポ待ってますね。私も抜糸後またレポしますね(^^)

No.16 15/08/09 19:21
匿名さん16 

いずみです。

さくらさん、新しいスレ立ち上げてくれてありがとうございます!

さくらさんとみいさん、まりさんの経過を読ませてもらって、数ヶ月後の自分を想像してます。
ヒアルロン酸のことも、みなさん色々調べて書き込みしてくれるので、とても参考になります。
腫れや内出血などもあまりなさそうですね。私は抜去後6日目に仕事復帰する予定なので、腫れや内出血を心配してましたが安心しました。あとは、抜去前に髪型を変えてカムフラージュしようかと考えてます(^^)
何かしら鼻以外のところに目線を向けたら、髪が伸びるころには鼻にも目が慣れるかな?

  • << 18 さくらです。 いずみさんも気付いてくれて良かった! 腫れ、内出血は、私は殆どありませんでした。6日目なら、余程の事がない限り大丈夫かと思います!髪型変えるのもいいですね(^^) かなりのカムフラージュになりそうです。 いずみさんは9月に抜去でしたよね?それまでゆっくり過ごして下さいね🎵

No.17 15/08/09 19:24
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 15 みいです。 腫れも浮腫もなくなったせいか、目が慣れたせいか、あまり変わらないかなーと思います!さくらさん、私もけしてプロテーゼ入れても… さくらです。

みいさん、そうです、そうです!気にしているのは自分だけなんですよね^^; 見た目も、思った程変わってない気がしますし(笑)

私はやはりノーズシャドウがうまく入れられず苦戦してます… どうしても不自然になってしまって。濃く入れずぎなんでしょうけど、丁度良い加減がわかりません(涙)

みいさん、明日からお仕事なんですね!またレポ待ってますね。私も抜糸後またレポしますね(^^)

No.18 15/08/09 19:34
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 16 いずみです。 さくらさん、新しいスレ立ち上げてくれてありがとうございます! さくらさんとみいさん、まりさんの経過を読ませてもらっ… さくらです。

いずみさんも気付いてくれて良かった!

腫れ、内出血は、私は殆どありませんでした。6日目なら、余程の事がない限り大丈夫かと思います!髪型変えるのもいいですね(^^) かなりのカムフラージュになりそうです。

いずみさんは9月に抜去でしたよね?それまでゆっくり過ごして下さいね🎵

No.19 15/08/09 22:31
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

リオです。
みいさん、さくらさんも髪形かえましたか?
私は旦那が前髪嫌いなので前髪はだめですw
今伸ばしてて一気に切るくらいしかw

みいさん、なんか元気になったのが伝わってきて嬉しいです。
旦那様も気づかれてないみたいで、ホットしました。
旦那様もこれから目が慣れてくるだろうし、もう問題なさそーですね。
明日の職場の反応待ってます。
さくらさん、電気の光じゃなく、日の光りで化粧してみてはどうでしょう?
検索してみると仕方なども出て来ますよ。
頑張って!!
明日の抜糸のレポも待ってます。宜しくお願いします。
いずみさん、来月ですね。
私は2月頃ですが...少し不安が和らぎましたよね。
と同時に麻酔の恐怖がぁ~痛いんだろなぁ~
それが怖くなってきましたぁw
頑張らねば!!ですね!!

No.20 15/08/09 22:48
匿名さん2 

みいです。

除去後怖くて写メなど撮らず肉眼で見ていたのですが、今日前からと横顔を取ってプロテのときと比べてみました。やはりプロテのときのハッキリした鼻筋がなくなったので、浮腫んではないのですが全体的に顔が浮腫んでいるような印象です!横顔も直線的ではなくなりノの字なのがよくわかります。笑った顔は鼻柱の支えがなくなり団子鼻になってます。肉眼だとそんな変化わからないのですが、やはり比べるとよくわかりますね(^^;)私の場合、鼻筋の真ん中?鼻の真ん中が特にぼやけています!元が鼻筋ないので当たり前ですが(^^;)小鼻もよく見るとプロテのときから左右均等ではなかったです!今まで鼻筋ばかり見てて気付きませんでした!昔の写真みてみたら昔もそうだったみたいです!変形だと思っていましたが元からそうみたいだったので気にするのやめました!でも目はそのままの雰囲気のみです!鼻筋は2ミリほどだったので目が引っ張られてはなかったみたいです!なので化粧すればプロテに近い顔にはなります!今、5日目ですがまだ鼻筋ふわふわしてる感じです!鼻先は固く当たると痛いです!皮膚なのかカプセルなのかよくわかりませんがもう少し低くはなりそうです。。鼻先がこれ以上団子鼻にならなければ問題ないんですが(^^;)

写メで見比べると現実みえますね!怖くてしてませんでしたが、少しずつですが今の鼻を受け入れてます。でも真ん中の平な部分にヒアルロン酸を少し入れようとは思います!除去前にこんな感じかな~とイメージしていたよりもまだマシかな?といったところです(笑)

いずみさん、髪型いいと思います!私も考えてます!アイメイク濃くしたり鼻にいかないようにするのが一番です!のっぺりしたので前髪を作ろうか考えてます!少しでも参考になるようにこれからレポしますね!

  • << 26 さくらです。 みいさん、今のお鼻を受け入れられてきて良かったです!写真は確かに印象違ってきますね(笑)でももう気にしなーい。私は、右の鼻の穴の上辺りが麻酔を打った時にみたいに、すこーし、ほんのすこーしだけぼわんとした感じ?なんです。本当に少しなんで、良く見ないと本人もわからないほどなんでこれも気にしないようにしていますが、なんでこうなっているのかが気になります。みいさんも黄色くなってるとの事ですが、これは内出血治りかけの時のあの黄色い感じですか?私のは内出血とは違う感じなんですが… まさに麻酔を打ったあたりの場所なんで、最初は麻酔かと思って聞いてみたんですが、もう麻酔は残ってないよ、と先生。んー、なんなんだろう?すみません、変な事聞いて^^; まぁ目立たないので気にしないようにします! それでは、みいさんも明日仕事頑張って。私も抜糸してきますね〜(^^)
  • << 330 はじめまして。さきです。皆さんの投稿に勇気をもらい今日15年プロテーゼ抜いてきました。皮膜ができてたせいなのか15-20分くらいかかり、麻酔もぼ~とした程度から途中からかなり強くなり二回麻酔追加で完全に意識とびました。抜くのてこずってました。明日固定外れた時の腫れがヒヤヒヤです。鼻根は眼鏡がズレてブカブカ気味で、鼻先はまあるくやや団子鼻気味です。

No.21 15/08/09 22:55
匿名さん2 

りおさん、みいです。

少しずつですが現実みれるようになりました。旦那は大丈夫そうです!あとは友達ですかね(^^;)髪型変えたかったんですが、ショートも似合わないので悩んでたら除去してました(笑)うちの旦那も前髪嫌いで、ロングの前髪なしなんですが、前髪ないと顔がよりのっぺりに見える気がしてます!なので前髪せめて目の下くらい切ろうかな~と考えてます!どんな髪型が鼻ぺちゃで似合うのかわかりません(笑)2月までまだ時間ありますし、今の顔で存分に楽しんで下さい(^^)/今から悩むのはもったいないです!

No.22 15/08/09 23:17
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

みいさん、リオです。
レポすごい参考になります。
ありがとうございます。
まだ鼻先は触れると痛いんですね。
みいさん、麻酔は鼻の穴1ヶ所だけですか?
当たり前ですが痛かったですか?
入れたときの麻酔がめちゃくちゃ痛かったので。
後ゴリゴリ頭蓋骨に響く感じありましたか?
もう除去後は元鼻に戻るのカクゴ~ですw
悩むのもったないと言って頂いてありがとうございます。
でも旦那にも言えたし凄い楽になりました、
それまでは鬱状態でしたがw
ヒアルロン酸されたその後も良かったらレポしてくださいね、
みなさんが居なくなるのが寂しくなってきました!でも喜ばしいことなんですよね!
明日のお仕事頑張ってください!

No.23 15/08/09 23:29
匿名さん2 

りおさん、みいです。

鼻の穴に3回打って追加で1回打たれました!1回目は痛かったですが2回目は痛み感じませんでした!最初だけです!私は痛みに強い方なので参考になるかわかりませんが、出産よりは痛くないです(笑)あと、内出血してなかったのですが今黄色い部分があります!癒着してた部分だと思いますが化粧すればわかりませんし1週間もあれば平気ですね!旦那は黄色くても気付いてませんし!
ヒアルロン酸もレポしますね!無事卒業できればいいんですが(^^;)りおさんにはお世話になったので2月覗きに来ます!2月だと除去して半年ですね、どうなってるのか不安ですが!はい!明日仕事してきます!水曜抜糸なのでまたレポします!!さくらさんのレポも待ってます!

No.24 15/08/10 00:03
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

さくらです。

リオさん、私は髪型変えませんでした^^; ノーズシャドウ、日の光でですね、今度窓際でやってみます!

麻酔はちょっと痛いですが、力入ってると腫れが酷くなりそうなので、なるべく力入れず、リラックスして(^^) ←難しいですが(笑)

来年2月、私も覗きますね!その頃、みんなどんな感じなのか、楽しみですね(^^)

No.25 15/08/10 00:12
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

リオです。
みいさん、さくらさん、ん~~~~~
泣きそうです。
2月覗きに来てくれるなんて...
2月半ばから後半と思います。w
すいませんw
こんな見ず知らずの私に優しくしてくれてありがとうございます。
鼻で繋がるなんて不思議ですねw
麻酔怖いですが頑張ります。スポッと抜いてぇ
これからの経過きっと何もないですよ!
そう信じてます!

  • << 27 さくらです。 本当、不思議ですよね、鼻で繋がる縁!いつかオフ会したいくらいです、私なんて(笑)そしたら気兼ねなく 鼻の事色々話せるのにな〜、なんて思ってしまいます^^; でもとりあえずは、リオさんの抜去が終わるのをみんなで見届けましょう! その前に、いずみさんが9月でしたね。こうやってどんどん抜去する人が増えていくといいですね。なんだかすごく前向きな気持ちです! ではまた明日、レポしますね。おやすみなさい(^^)

No.26 15/08/10 00:20
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 20 みいです。 除去後怖くて写メなど撮らず肉眼で見ていたのですが、今日前からと横顔を取ってプロテのときと比べてみました。やはりプロテの… さくらです。

みいさん、今のお鼻を受け入れられてきて良かったです!写真は確かに印象違ってきますね(笑)でももう気にしなーい。私は、右の鼻の穴の上辺りが麻酔を打った時にみたいに、すこーし、ほんのすこーしだけぼわんとした感じ?なんです。本当に少しなんで、良く見ないと本人もわからないほどなんでこれも気にしないようにしていますが、なんでこうなっているのかが気になります。みいさんも黄色くなってるとの事ですが、これは内出血治りかけの時のあの黄色い感じですか?私のは内出血とは違う感じなんですが… まさに麻酔を打ったあたりの場所なんで、最初は麻酔かと思って聞いてみたんですが、もう麻酔は残ってないよ、と先生。んー、なんなんだろう?すみません、変な事聞いて^^; まぁ目立たないので気にしないようにします!

それでは、みいさんも明日仕事頑張って。私も抜糸してきますね〜(^^)

No.27 15/08/10 02:08
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 25 リオです。 みいさん、さくらさん、ん~~~~~ 泣きそうです。 2月覗きに来てくれるなんて... 2月半ばから後半と思います。w … さくらです。

本当、不思議ですよね、鼻で繋がる縁!いつかオフ会したいくらいです、私なんて(笑)そしたら気兼ねなく
鼻の事色々話せるのにな〜、なんて思ってしまいます^^;

でもとりあえずは、リオさんの抜去が終わるのをみんなで見届けましょう!

その前に、いずみさんが9月でしたね。こうやってどんどん抜去する人が増えていくといいですね。なんだかすごく前向きな気持ちです!

ではまた明日、レポしますね。おやすみなさい(^^)

No.28 15/08/10 11:53
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

さくらさん、リオです。
オフ会したら面白そーですよねw
ずっと鼻の話w
笑ってしまいますねw
抜糸も痛いんですかねぇ~私は溶ける糸なんですが、なかなか溶けなかったら抜糸しなきゃ!
ってまだ除去してないのですがぁw
抜いたプロテ見たら、こんな小さな物に悩まされてたのかって思うんだろなぁ~
今日も暑いので気をつけて行ってくださいね

No.29 15/08/10 13:29
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 28 さくらです。

無事抜糸終わりました!若干痛かったですが、抜去のオペに比べたら!です(笑)因みに、溶ける糸だと、引きつれて痛いなんてレスがありましたが、リオさんは入れた時も溶ける糸だったのかな?私は顎が溶ける糸だったんですが、今日抜糸してもらいました!

先生に、「もう大きな変化はないよ、抜けて良かったね」と言われ、張り詰めていたものが切れて、またも病院で泣いてしまいました^^; すごく気分が軽くなりました!そんなこんなで、プロテの厚さを聞くのをすっかり忘れてしまいました… リオさんごめんなさい(>人<;) 多分2〜3ミリだと思います。

先生には、「ちょっと平らだね」とも言われたんですが、もうそんな事は私の中では大した問題じゃなくなってました。普通に見られる鼻ならいいです!

それから、ヒアルロン酸はいつでもいいとの事でした。テーピングももうしなくいいとの事で^^; ただ気持ち的な問題もあるので、しばらくは夜だけしようかな?と思ってます。

ヒアルロン酸は、本当に気になって仕方なくなったら考えますが、とりあえずはメイクで頑張ってみようと思います!

オフ会、きっとずっと鼻の話で持ちきりですよね(笑)いつか笑い話としてみんなで話せる日がきたらいいですね(^^)

No.30 15/08/10 14:05
匿名さん2 

さくらさん、みいです。

本当に良かった。本当に本当に良かった!!自分のことのように嬉しいです!私もその言葉聞きたいな、、聞いたら泣いてしまいますね。これからそんな変化はないだろうし安心できますね!私も後追いたいな~。羨ましいです(^^)/ヒアルロン酸のこともありがとうございました!ちなみにカプセルはあるのですか?やはりもう少しは低くなるのでしょうか?

No.31 15/08/10 15:39
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

リオです。
さくらさん、お疲れ様でした。
もう変化がないって、凄く安心できますね!
良かったぁ~
私は入れた時も溶ける糸でした!
私は気にはならなかったです!ヒアルロン酸もありがとうございます!

みいさん、会社どうですか?
多分誰も気づかなかった~という答えが帰ってきそうですがぁ!
また聞かせて下さいね!

No.32 15/08/10 16:35
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

さくらです。

みいさん、リオさん、ありがとうございます!大きな変化がないのは安心しましたが、小さな変化がどこまであるのか^^; 私は触った感じもうカプセルを感じないんですが… でも残したと言ってたので、きっとまだ残ってはいるんだと思います。

あと、ヒアルロン酸は、私の場合って意味合いだと思います。腫れやむくみもないからって事なのかな?

みいさん、私も会社では気付かれなかったんではないかなぁと思いますが、どうだったかな?また夜報告待ってます(^^)

No.33 15/08/10 17:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 32 リオです。
さくらさん、そうかもしれませんね。
私が行った1件目の先生も腫れがひいてからといっていました!
高さ具合が分かりにくいのと吸収が早くなると言う理由でした。
2週間はあけた方がいいということでした!
傷が治る過程だからやっぱ吸収が早いんですかね。
小さな変化、不安だと思いますが、カプセルもほとんどないみたいですしそれほどはないんじゃないでしようか。

No.34 15/08/10 17:16
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 33 さくらです。

リオさん、ありがとうございます(^^)

そうですね、ヒアルロン酸はやはり状態がある程度落ち着いてからの方が良さそうですね!

ところで、ちょっと前の話になってしまいますが、リオさんのご主人、アイライナーの引き方変えただけで気付くなんて!なかなか鋭いようなので、やっぱりお鼻の事話しておいて良かったですね(^^)

No.35 15/08/10 18:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 34 さくらさん、リオです。
そうなんですよ。
ニキビが出来ても気づくし、目が腫れてても気づくので言って良かったと思います。
言って直ぐはなんでもっと早く言わなかったのと怒られたので事後報告してたら、とんでもないことになってたかもしれません。
さっき過去の見てたんですが
パート2の450?くらいに顎のプロテ除去された方がいました。メリーさんと言う方です。
その後見てないんですが

No.36 15/08/10 18:56
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

>> 35 さくらです。

リオさん、私もメリーさん見ました!お話聞けたらと思ったんですが、きっともう見てらっしゃらないかな、と… なかなか顎まで一緒に抜去の人はいないですよね^^;

リオさんのご主人は本当に鋭いんですね(笑)でもそれだけリオさんに関心があると言う事ですよね。うちなんて関心あるの?って感じです^^;

No.37 15/08/10 20:13
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 36 さくらさん、リオです。
多分見てらっしゃらないかもですね。
さくらさん、顎の方も経過順調ですか?

旦那凄く鋭いです。
本当に告白出来て良かったです。
旦那様は相変わらず変化分からない感じですか?
本当に元の鼻の高さ忘れてしまいましたw

みいさん、どうだったんですかね?
ツンデレラはもう使われてますか?
私もハナハナ買おうと思ってますw

No.38 15/08/10 20:17
匿名さん2 

さくらさん、りおさん、みいです。


化粧すると本当に近い印象なのでバレなかったです!鼻に視線がいかないようにアイメイク濃いめにはしました(笑)私も見慣れてきてスッピンはきついですが化粧すれば自分でも違いがわからないので友達も大丈夫かな?最近ハナハナをしてるので元より細くなったような印象です!プロテのときはわかりませんでしたが化粧って改めてすごいですね(^^)/鼻筋が太くなったんですがプロテのときは異常に細かったので太くなったのは自然で嬉しいです!これはプロテ経験してないとなかなかわからないと思いますが(笑)私も明後日抜糸なので先生に安心できる言葉もらえればいいんですが(^^;

No.39 15/08/10 20:35
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 38 みいさん、リオです。
やっぱりバレなかったですかぁ~
ここの方でバレた方いなかった様なぁ~
やっぱり高➡低はバレにくいんですかねぇ~
不思議だなぁ~
ってことはプロテの意味wってなりますがw
本当自己満なんでしょうね!
本当良かったです。
ますます抜きたくなってきましたぁ~

ノーメイクでも旦那様気づかなかったみたいなので、ノーメイクも大きな変化ないんでしょうね!
お仕事お疲れ様でしたぁ~
抜糸後も良かったら教えて下さいね!

No.40 15/08/10 20:49
匿名さん2 

りおさん、みいです。

不思議ですよね~やっぱりパーツでは見てないってことですね!極端に高いものを入れていなければ平気だと思います!あと今はまだ高さはあると思うので早い段階で人に会っとくのがいいのかもしれないです!でもこれ以上は低くなると自分がキツいです(笑)抜糸の日もレポします!!小さい変化怖いですが、このまま維持してくれますように(>_<)

No.41 15/08/10 21:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 40 みいさん、リオです。
みなさん仰る、まだ高さがある感覚不思議ですぅ~
後ぷにょぷにょw
大丈夫なのかな?って思うほどぷにょぷにょなんですか?
私も早く体験したいです。
レポいつもありがとうございます

No.42 15/08/10 21:22
匿名さん2 

りおさん、みいです。

除去すぐとくらべるとぷにぷにはないですが、鼻先はぷにぷにです!カプセルは残してあると言っていたので、やはりまだ高さはあるのかな?鼻先が不安です!さくらさんは鼻先どんな感じですか?私はぷにぷにしてます!触ると痛いです!鼻柱は硬いです!まだ豚鼻はできないです!鼻先変化なければとっても嬉しいのですが(^^;)

No.43 15/08/10 23:17
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

さくらです。

やっぱりみいさん、気付かれなかったんですね、良かった!うちの旦那も全然わからないみたいです(笑)

私の鼻先は柔らかくて、軽く触る分には痛みはありませんが、ちょっと強めに押すと若干ひびく感じです。鼻柱も柔らかいかな?プロテを抜いてから鼻全体が柔らかくなった感じで、気持ち良いです(笑)でもやっぱり豚鼻は怖くてまだできません^^;

No.44 15/08/10 23:34
匿名さん2 

さくらさん、みいです。

影で言われてないことを祈ります(笑)でも多分今のままなら大丈夫そうです!うちの旦那鈍感なタイプではないんですけどまさかプロテ入ってて抜いてるなんて考えもしないと思います!

私も同じ感じなので安心しました!全体的に柔らかい鼻久しぶりですよね!化粧してるときもなんか怖くて恐る恐るしか触れないですが(^^;)癖で鼻をかばったりしてしまいますね(笑)ダイエットすれば鼻高く見えますかね?せめて痩せて女子力あげたいな~とか考えてます(笑)

No.45 15/08/11 01:54
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 44 さくらさん、みいさん、リオです。
鼻筋の横を指で撫でるのをしてると鼻筋が通るらしーです。
鼻高く、マッサージなんかを検索すると出てきましたw
本当かは分かりませんがw
ダイエットも交換あるきがします。
最近プロテーゼの先が目立ってる様な気がして、鼻もかゆいですw
鼻気にし出してからだから、気持ちからきてるのかなぁ~除去するまでもってほしーと祈るばかりです。

No.46 15/08/11 03:18
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 45 リオです。
最近レスに返信する!からしかレス出来ないですw
なんか今日は寝れませんw
みなさん、ぷにぷに結構気にして化粧されてますか?
ぷにぷにって触ると横に流れる感じはないですか?
未知の世界で不安ですw
ジェルが入ってる感じ?そんなイメージなんですがw
私のとこは当日から化粧オッケーなのでぷにぷにをかばって化粧した方がいいのかなぁ...
みなさん取るときゴリゴリ響く震動ありましたか?
入れる時みたいな恐怖はないのかなぁ...
教えて下さい!

No.47 15/08/11 09:33
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )

さくらです。

みいさん、本当鼻柔らかくて気持ちいいですよね!最近だいぶ鼻が落ち着いてきたようです。うちの旦那もかなり鈍感なのですが、今回ばかりは良かったと思います、この鈍感具合(笑)

リオさん、大丈夫ですか?抜去するまで落ち着かないですよね。でも赤ちゃんのためにも、なるべくリラックスして過ごして下さいね(^^)

鼻のぷにぷには、私はあまり感じなかったんです。多分、抜去後、先生が圧迫していたからかな?どこかの掲示板で、この圧迫が話題になっていて、高さを残したいなら、この圧迫をしない方がいいとか。本当のところはどうかわかりませんが^^; でも感染防止の意味でやはり圧迫は必要だとか、色々意見がありました。高さを残したい人は、圧迫をしない先生を選ぶとか、先生に圧迫しないようにお願いするとか、そんな話だったと思います。私は抜去してからその掲示板を見たので、時既に遅し、でしたが(笑)情報が多過ぎて、本当どれがいいんだか良くわかりませんよね… テーピングで整鼻できるとか、しなくていい、とか。圧迫も、最初は高さを残せそうだけど、結局はカプセル吸収されるんだろうし。ただ、圧迫しない事で戻りが緩やかになるならいいかも知れませんね!

No.48 15/08/11 12:36
匿名さん2 

さくらさん、りおさん、みいです。

気になると止まらないですよね。私は7月に気になりだして止まらなくなり8月に除去しました!でも特別症状もないみたいですし大丈夫ぢゃないでしょうか?

ぷにぷに鼻筋はほとんど感じれないですが鼻先は感じます!ぷにぷになのか本来の柔らかさなのかよくわかりません(^^;)あと不思議と横顔は高いんですよね!前はのっぺりですが、横の高さのおかげでバレずにいるのかな?私はとりあえずダイエット頑張ります!明日抜糸なのでまたレポします!!

No.49 15/08/11 13:02
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

さくらさん、みいさん、リオです。
横顔高さあるの不思議です...
プロテと元鼻の間くらいですか?
私も早く抜きたくてなりません...
多分状態には問題ないです!
柔らかいの羨ましいなぁ

No.50 15/08/11 13:32
匿名さん2 

りおさん、みいです。

元鼻よりの中間ですかね?私は浮き出ていたのでプロテ入っていたところが白かったのですが抜いてもまだ残っているので天然ハイライトみたいになってますね!それが高くみえてるのかもしれません!状態が平気なら大丈夫ですよ!私はどっちみに長くは持たなかったみたいなので(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧