注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

ガールズバー店員の恋

レス9 HIT数 6888 あ+ あ-

匿名さん
16/09/12 07:21(更新日時)

文章が苦手で読みづらければ申し訳ありません。

自分はガールズバー店員なのですが、お客さんに恋をしてしまいました。
職業柄お客さんと遊んでばかりいるように思われがちですが、連絡先交換は必須ではないので今まで全くと言っていいほどしていません。それがあるとき来店したお客さんに連絡先を聞かれ、なんとなくいいなと感じ交換しました。

その後数回デートを重ねましたが、自分はどんどん彼に惹かれていきました。でも、向こうはデート中手は繋いで来ず、たまにボディタッチがある程度。
なのに先日デートした際に向こうから誘われ、最後までしてしまいました。
こちらはどんどん好きが増していくし、デート中可愛いと言われたり趣味が合ったりしてとても楽しかったので、浅はかにも彼女になれるのではないかと期待してしまっていました。

けれど向こうからはハッキリしたことは言われず、しびれを切らして自分から「これは遊び?」と聞いたところ「遊びと言えば遊びなのかもね」と言われてしまいました。こう言われた以上は、発展は望めませんよね?我ながら面倒な質問をしてしまったと思うし、その後返信しましたが向こうからのレスポンスもなく、どうしようもなくモヤモヤしています。知らぬ間に思った以上に好きになってしまっていたらしく、とても苦しく、辛いです。
彼が重い女は嫌いだと言っていたことを気にして、軽い感じの返信をしてしまったので真意がどのくらい伝わっているのかも、相手がどのような気持ちなのかもわかりません。
もう諦めるしかないでしょうか?

No.2243200 15/08/07 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/07 06:30
社会人さん1 ( ♂ )

その業界にいた人間のとして、一言良いかな?

最近本当に、嬢の方が客に惚れたとか、客と嬢が付き合ってたなんて話が多い

昔の嬢は、言い方は悪いけど、しっかり客を騙してたよ

もう少しプロ意識を持ってやって欲しいな

  • << 4 まったく同感です。 “今の若い子は”とは言われたくないでしょうが、総体的に見て(あ~。変わったな)と感じますよ。
  • << 5 主です。たしかに皆さんの仰る通りでした。反省しています。今まで連絡先交換せずお客さんと接してきたのに一時の気の迷いですね。目が覚めました。ありがとうございます。
  • << 6 何訳わかんないこと言ってんだハゲ

No.2 15/08/07 06:45
匿名さん2 

私もガールズバーで働いていました。
上の方が仰るように仕事ならキチンとプロ意識もっていないと、いくらバイトでも失格です。

貴方のような直ぐに会ってくれてエッチさせてくれる素人店員が沢山居るからお客さんは店を転々と回り色目掛け続けるんです。

勿論その人は他の店には行かない、君だけ可愛いと思ってた、というでしょう。

女は可愛いと言われれば高揚感が高まる事もその人は知っています。

何も知らない素人さんは貴方だけです。まー若いからかな。

無料風俗と変わらないです。
付き合うなんてとんでもない!
見る目を養いなさい。

No.3 15/08/07 07:15
ちょい悪おやじ3 


なるほどね。
試してみようかな!?

って奴が出そうだな。


No.4 15/08/07 09:25
社会人さん4 ( ♀ )

>> 1 その業界にいた人間のとして、一言良いかな? 最近本当に、嬢の方が客に惚れたとか、客と嬢が付き合ってたなんて話が多い 昔の嬢は、言…
まったく同感です。

“今の若い子は”とは言われたくないでしょうが、総体的に見て(あ~。変わったな)と感じますよ。

No.5 15/08/07 12:24
匿名さん5 

>> 1 その業界にいた人間のとして、一言良いかな? 最近本当に、嬢の方が客に惚れたとか、客と嬢が付き合ってたなんて話が多い 昔の嬢は、言… 主です。たしかに皆さんの仰る通りでした。反省しています。今まで連絡先交換せずお客さんと接してきたのに一時の気の迷いですね。目が覚めました。ありがとうございます。

No.6 16/09/12 00:14
匿名さん6 

>> 1 その業界にいた人間のとして、一言良いかな? 最近本当に、嬢の方が客に惚れたとか、客と嬢が付き合ってたなんて話が多い 昔の嬢は、言… 何訳わかんないこと言ってんだハゲ

  • << 8 訳わかんねえって、こんな簡単な文章も理解出来ねえの? ハゲはお前だ

No.7 16/09/12 00:26
通行人7 

>> 6 え?1さんてハゲてんの?


言ってることは当たってると思うけどな


キャバの新人なんかでも騙してヤレたときはゴチソウサマ程度たよ

素人感覚で働いた主のヘマだな

No.8 16/09/12 07:01
社会人さん1 ( ♂ )

>> 6 何訳わかんないこと言ってんだハゲ 訳わかんねえって、こんな簡単な文章も理解出来ねえの?

ハゲはお前だ

No.9 16/09/12 07:21
匿名さん9 ( ♂ )

なんか荒れ気味だな・・・

付き合う前に股を開くガールズバーの店員には今後も本気にならない。
信用できないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧