注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

中身が良ければ外見や経歴、年収も何とかするのが普通でしょ?

レス5 HIT数 1384 あ+ あ-

ライカ( 20代 ♂ lLgNv )
15/08/06 08:35(更新日時)

人は見た目の良さや年収の高さよりも中身の良さの方が大切って言ってる人多いですけど、中身がいい人は見た目や年収も向上させようとするのではないですか?


髪型や服装、女ならさらに化粧に気をつかって、顔面がブサイクでもそれをリカバーしようとするはずだし、学生なら高学歴を目指して勉強し、働いているのなら少しでも給料をあげようとしているはず。

「人は見た目よりも性格とか中身!」って言い放って、何の抵抗もしてない見た目の悪いブサイクは中身も絶対悪いし、成果にあらわれいないことしかしてない人は能力のないってことになる。

だからブサイクとか低学歴とか低年収の人って必ず中身も良くないでしょ? 中身がいいのならそこから脱却しているはずだから。

スポーツ選手でもないのに体重100キロ越えてて体脂肪も40%、高校中退してて資格も何もない、大卒で年収が300万円しかない

こんな連中は中身がクソに決まってるじゃん。


デブや低学歴、貧乏人で中身が良い人なんているのですか? もしいるとすればその人は中身が良いのになぜ、デブや低学歴や貧乏人なのでしょうか?


デブ、低学歴、貧乏人のままでいることに何一つメリットなどないのだから、中身が良いのなら脱却するはず。



No.2242824 15/08/06 02:02(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/06 04:04
宇宙局 ( 50代 ♀ QH6tv )

若いねえまだそこかい?
人生いろんな経験してから言いなさい
真実はどうなのか?
未来にわかるわよ

No.2 15/08/06 04:24
ライカ ( 20代 ♂ lLgNv )

>> 1 お前の回答は今後一切必要ない、ということは以前からわかっているので要りません。もう書いてくるなよ。

No.3 15/08/06 07:01
匿名 ( 20代 ♀ hiCKv )

そーそー。
主さんの言うとーり。

No.4 15/08/06 07:34
社会人 ( 40代 ♂ UxRMv )

イケメンとか美人というのではなく、清潔感があり年相応のしっかりした外見を持ったひとは、中身も仕事もいいと思います。

外見、中身、環境は比例してる場合が多いと思います。

No.5 15/08/06 08:35
? ( 20代 ♀ FjAGv )

主はなにか強みある?
まともに働いて稼いでる男には見えないんだけど。
人のことばかりあーだこうだってスレ立ててるけど、優れている人は人のことなんてどうだっていい、眼中にもないって感じだと思うよ。
他人のこと見てないで自分のこと考えたらどう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧