注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼の事が好きです。だけど人生につかれてます

レス8 HIT数 1597 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/08/09 19:23(更新日時)

タイトル通りです。

今彼には少し伝えましたが就活しながら仕事していて、一日一日が
精一杯です。
彼自身も、私以上に大きい悩みがいくつもあり、
将来彼と一緒になったら降り掛かる可能性もあり、話合いばかりしてます。

彼の方が大変なので、むしろフォローしなきゃなと思って愚痴はいいませんし
彼の愚痴も聞きますが
知り合いから顔が疲れているとよく言われるので
彼にもそんな表情を出しているんだろうなと思います。

付き合うなら、元気で明るくて駆け引き上手で男性を引きつけるような女性がいいと思いますけど、今生きてることが精一杯の私には難しいです。

夏は休みの日の午前中にサッカーの練習、
冬はスノボー
たまに友達とご飯食べに行く事
彼の顔を見る事、家族の声を聞く事が生き甲斐です
全然リア充ではなく、輝いた女性らしい特徴もありません
恥ずかしいけど無気力なことも多いです

後はぐったり寝て仕事と情けない日々です。
でも、彼を失いたくありません。

たまに上長不安定になって彼に説教されることもあります。
どうしたら、もっと明るく魅力的になれるでしょうか
やっぱりそういう風になれないと、結婚も恋愛もする資格ない気がして
でも、彼の側にいたいのでどうにかしたいです。

私は上京してきたので、友達も趣味繋がりの仲間くらいしかいなくて
情けないです。

私は置いていかれるんじゃないかと思っています。
それともう1つ聞きたい事があります
何気に何となく彼の友達のページを何度かsns上で見ていた所、
急に何人かの友達のページが制限されて写真が見れなくなったり、非公開になったりしていました。

これって私には見られたくないと思われたのでしょうか..
上京して寂しさもありつい何度も見ていました

私はほんとどうしたらいいでしょうか

No.2242822 15/08/06 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/06 08:14
匿名さん1 

贅沢な悩みですね。
会社の後輩は、恋人も趣味友達もなく愚痴ってるよ。
主さんは、彼氏に甘えられないのが不満なだけでしょ。
自分を隠して、いい女やってるのが疲れたんだよ。
本当に縁がある人なら、少し本性を出してもいいんじゃないかな?

  • << 4 いい女になれてなくて、むしろ情緒不安定になって彼を責めた事がありました。 自分は隠せていません。 私は地元は遠いし友達は少ないです、その点、彼は沢山友達が側にいて 地元も近いし、彼は有能だけど私はのんびりしていて仕事も精一杯 なので、私は置いていかれている気持ちになります。 彼の友人のページが見れなくなったのも、嫌われたからではと思ってしまいます ありがとうございました

No.2 15/08/06 08:51
恋愛の達人2 ( ♀ )

駆け引き上手は、遊びの恋愛にはいいけど、本気の彼女や妻には、駆け引きしてくる面倒な女は選ばれないよ。駆け引きじゃなくて、素直に話ができる女でいるほうがいいよ。
結婚相手にややこしい事情がある男性はやめたほうがいいです。
それと、女に愚痴を話す男もやめたほうがいい。
今の彼は、主さんを更に負の方向へ引っ張ってしまっていると思う。
主さんのように悲観的になりやすい人には、楽観的で前向きな人のほうがいいよ。


それと、上長不安定、じゃなくて、情緒不安定ね。

  • << 5 駆け引きと書いてしまうと、安くなってしまいますが 自分を大切にする為の行為だったり、男性をドキドキさせたり 会いたい!と思わせる行為が上手な女性のことです。 私は彼の悩みが大きくて、自分のことのように抱えてしまい 余裕がなくなって家で引きこもっていた時期もありました。 彼の悩みで彼は一色なので、ろくにデートも一緒に出来ず、 相手は行っても楽しんでるのか分からないしぐったりしています。 もっと彼が普通の人生だったら、こんな風にならなかっただろうし 数年前はまだ何も起きてない時期で、元気だったみたいです。 誤字に関して申し訳ありませんでした、もう混乱して必死で書いてしまっていました。 参考にさせて頂きます

No.3 15/08/06 12:02
通行人3 ( ♀ )


え?
サッカーにスノボに友達に家族にそして彼氏。
こんだけあって何をそんなに卑下するのかわかんない。
主は 世間を知らないの?上を見ればキリないけど、主は十分でしょ。

  • << 6 彼の抱えている悩みが大き過ぎて、私まで抱えることになり、 巻き込まれもしているので、自分を見失いかけているんです 友達も上京してから2人しかいないし、表面の仲間はいるけど心を許せる友達はいません。 最近まで引きこもる事が多かったです、 うまく表現できなくて残念です。 もっと輝いていなければ恋愛しちゃだめですよね ありがとうございました。

No.4 15/08/06 20:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 贅沢な悩みですね。 会社の後輩は、恋人も趣味友達もなく愚痴ってるよ。 主さんは、彼氏に甘えられないのが不満なだけでしょ。 自分を隠して… いい女になれてなくて、むしろ情緒不安定になって彼を責めた事がありました。
自分は隠せていません。

私は地元は遠いし友達は少ないです、その点、彼は沢山友達が側にいて
地元も近いし、彼は有能だけど私はのんびりしていて仕事も精一杯

なので、私は置いていかれている気持ちになります。
彼の友人のページが見れなくなったのも、嫌われたからではと思ってしまいます

ありがとうございました

No.5 15/08/06 21:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 駆け引き上手は、遊びの恋愛にはいいけど、本気の彼女や妻には、駆け引きしてくる面倒な女は選ばれないよ。駆け引きじゃなくて、素直に話ができる女で… 駆け引きと書いてしまうと、安くなってしまいますが
自分を大切にする為の行為だったり、男性をドキドキさせたり
会いたい!と思わせる行為が上手な女性のことです。

私は彼の悩みが大きくて、自分のことのように抱えてしまい
余裕がなくなって家で引きこもっていた時期もありました。

彼の悩みで彼は一色なので、ろくにデートも一緒に出来ず、
相手は行っても楽しんでるのか分からないしぐったりしています。

もっと彼が普通の人生だったら、こんな風にならなかっただろうし
数年前はまだ何も起きてない時期で、元気だったみたいです。

誤字に関して申し訳ありませんでした、もう混乱して必死で書いてしまっていました。
参考にさせて頂きます

No.6 15/08/06 21:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 え? サッカーにスノボに友達に家族にそして彼氏。 こんだけあって何をそんなに卑下するのかわかんない。 主は 世間を知らないの?上を… 彼の抱えている悩みが大き過ぎて、私まで抱えることになり、
巻き込まれもしているので、自分を見失いかけているんです

友達も上京してから2人しかいないし、表面の仲間はいるけど心を許せる友達はいません。
最近まで引きこもる事が多かったです、
うまく表現できなくて残念です。


もっと輝いていなければ恋愛しちゃだめですよね
ありがとうございました。

No.7 15/08/07 04:45
匿名さん7 

SNSって、TwitterかFacebookだよね?
友達登録かフォローされてたの?
絡んでたの?

それなのにブロックかフォロー外されたのなら、嫌われてるのかもだけど、そうじゃないなら、ただ非公開かパスつけただけだと思うけど。
足跡付くわけじゃないし。

No.8 15/08/09 19:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございました

遅れてすみません
フォローされていませんし、絡んでもいません
Facebookですが、一度私と彼が別れて復縁したの最近なんです
だから、私の事タグ付けして彼が投稿しても数人しかいいねしてくれないし
他の投稿したら沢山いいねつくのに、やっぱり嫌われてるのかな

彼は私のこと相談して、友達が嫌いになったのかなと思ってしまいました。
心配すぎました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧