注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

病院の皮膚科の先生が好きになりそうなんです

レス9 HIT数 4859 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/05/14 21:54(更新日時)

2ヶ月前にビートたけしの家庭の医学を見て、爪にメラノーマのようなものがあったので怖くなり、市内の総合病院の皮膚科を受診しました。
そこでたまたま担当してくれたのが非常勤の水曜のみ外来担当しているK先生でした。
見た目も声もタイプで、何より優しいです。
診断結果は血豆だったのですが、毎月通って経過観察ということになっています。
診察代も400円ほどなので通うのは苦ではありません。
何よりその先生に会うのが楽しみになっている自分がいます。
とにかく優しくて、ビートたけしの家庭の医学を見てきたと言ったら、笑って優しく包み込むような対応をしてくださいました。
なんだか支離滅裂ですみません。
私は今年24ですが、その先生は30前半っぽいです。
左薬指に指輪はしてなかったです。
診察中は看護師などいないことも多いです。
今日で3回通いましたが、この先生に告白してもいいと思いますか!?

直接言いたい気持ちもありますが、途中で看護師が入ってきた時のことを考えて、手紙を渡そうと思ってるんですが、この行動はしてもいいでしょうか!?
やはり迷惑でしょうか!?
しかし、診察の時に手足を触ってくれるんですが、とっても優しくて、コロッといっちゃいそうなんですよ、、、。
芸能人で例えると、トレンディエンジェルの斎藤さんの髪がフサフサな感じです。
とにかく優しいです。
私はこの先生に抱かれたいという気持ちが本気であります。
実は、来月その皮膚科に行くのが最後なんです。
経過が良好なので、血豆がひどくなっていなければもう次で通院終了ということになっています。
わざと血豆をひどくすることもできませんし、
告白するなら次に通院したときがチャンスかなと思っています。
そのK先生は、ひょっとしたら指輪をしていないだけで、結婚してるかもしれませんが、私の思いを伝えるだけは罪ではないでしょうか!?
しかし、手紙を渡すからには、やはりLINEのIDやメールアドレスなどを書き添えたいと思っています、この先生は、私のことどう思っているでしょうか!?
告白してもいいと思いますか!?
みなさんの意見をお聞かせ頂けたら幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

No.2242816 15/08/06 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/06 02:03
匿名 ( ♀ 1L69l )

皮膚科の先生が じゃなく皮膚科の先生を


国語力つけないと
医師相手なら特に

No.2 15/08/06 05:05
名無し2 

お医者さんに惚れちゃう患者は山ほどいます。
カッコいい上に自分の危機を救ってくれる人を好きになるのは当たり前です。
告白は…?
多分、またかって感じかも。
脈があれば、先生からアプローチされますよ。

No.3 15/08/06 05:19
名無し3 ( 40代 ♀ )

✉手紙はいいと思いますよ。
メアド書いてみたら?
もし、返事がなかったら、その時はそれがΓ返事」と言う事で、区切りつけたらいいんだから。
既婚かどうか知りたいんですよね?
何気に休日は何をしているか、聞いてみたらどうかな?

No.4 15/08/06 07:14
匿名4 

かなり抱かれたい気持ちがアップしてるのはわかったからひとまず一旦落ち着いて、デートにでも誘いなさいな。
やりたいだけアピールして遊ばれたらなんもならんよ。

真面目にお付き合いするようになってからだってどうせするんだから。

また会いたいのでよかったらメアドだけでも交換できませんかとか、つながりをつくりましょう。


No.5 15/08/06 07:36
匿名 ( ♀ nYccSb )

私のこと、どう思っているでしょうか!?


……知らんがな。


No.6 15/08/06 07:52
社会人6 ( ♂ )

また思い込みの激しい患者かぁ…でも今日で終わりだし無視でいいな

湿疹の手や患部触るのに指輪なんてはめてられるか(´ー`)┌

No.7 15/08/06 07:53
通行人7 ( 30代 ♀ )

看護師です。
医者はもてますよ。かなりもてますが、遊びまくってるかどうかはその先生によるので一概に医者だから遊び人って訳ではないと思います。
患者さんがいなくなった途端、文句言い出す嫌な先生もいますが、本当に優しい先生だってもちろんいます。

ただ奥様はその先生の容姿関係なく皆さんお美しい方々ばかりです。
なんでこんな男にこんな美人が…と驚くことが多いです(笑)
そうではない奥様もいますが、大抵ご実家が裕福だったりします。
後は学生時代からずっと付き合ってたってことも多いです。
結婚は若い頃にされてる先生がほとんどでした。

主さんの主治医の先生がどうかはわかりませんけど、後で後悔するくらいなら、最後にお手紙渡しても良いと思います。

ただ、疑問なのが、その病院って診察中に2人きりになるんですか?
異性相手で、特に体に触る時は必ず看護師同席の上が今時は普通だと思いますけど。







No.8 15/08/06 18:20
名無し8 

皮膚科って、金属アレルギーの方もいるので、触る時は指輪など外すと思いますが…。

No.9 16/05/14 21:54
社会人9 

私も今、皮膚科の医師に片思い中ですが、
貴方は告白したりしましたか?
私は、まだ通院するので様子を見てる
だけしか出来ずにいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧