注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

手癖が悪くずぼらな人たち

レス13 HIT数 1223 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/08/08 02:08(更新日時)

私と娘が帰省している間に、旦那の弟夫婦が遊びに来て、泊まっていったみたいです。
でも、何日かして私たちが帰ったら新しいブランドのタオルがなくなってたり。
(レースの付いた少し高めのタオルなんですが。)

弟夫婦の子供の使い捨ての使用済みオムツがダイニングテーブルに置きっぱなし。

短パンもおしっこでアンモニア臭いし。

旦那も私たちが帰ったら出張に出ていたので気がつかなかったのでしょうが。
なんかずぼらな性格にムカつきました。
ラインで短パンの忘れ物がないか連絡ありましたが、あまりの無頓着さに既読スルーしています。
まずは泊まる時など、普通はお邪魔します、やお泊まりさせて頂きありがとうございました。のお礼くらい言いませんか?
この弟夫婦の礼儀のなさ、昔からの図々しさに呆れてます。
タオルも間違えて持って帰ったらわかりませんか?
もうわざとですよね。
私がいない間に来てはお酒を取って帰ったり、何かしらなくなってます。特に弟夫婦の嫁のほうは、とても貧乏な家庭で育ったらしく…親の職業は何でも屋、てきや?とか明日はペンキやさん、など毎日職業が違うみたいです。
親の育て方が悪いのか…欲しいものがあったら、すぐに取りたくなるみたいで困ります。
私がいないときに決まってものがなくなります。

No.2242677 15/08/05 19:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/05 19:51
名無し1 ( ♀ )

先ず驚きなのが、兄嫁さんが留守の家にお邪魔するって事です。

しかも泊まり…

私ならその時点でアウトです。

しかも、オムツがそんなところに置いてあるなんて…げんなりですね。

今回みたいに何かが無くなってとかあってもお互い嫌な思いするのだし、今後はご主人にもしっかり断ってもらいましょう。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですね、うちの旦那も弟夫婦もみんなアウトな人間だと思いました。 あとライン、ブロックしました。 旦那はまだ出張から帰ってきてはないんですが、電話では使用済みおむつ、濡れた短パンには気がつかなかったようなんです。 ダイニングテーブルには何にも置いてなかった気がすると言ってました。 私には何の挨拶もないし、タオルもないし、お酒もなくなってるし。 タオルとお酒も旦那は分からないと言ってました。 頭に来たので短パンと使用済みおむつ、一緒に送ってやろうかと思いますがやりすぎですか? それか、知らないって言って捨ててやろうか考え中です。 一応ビニール袋に入れてまだありますが。

No.2 15/08/05 20:07
主婦2 

旦那さんは何も言わないの?だとしたら、一番悪いのは旦那さんだと思うわ。

自分の弟なのに叱ることもできないなんて、うちの旦那がそんなだったら私は旦那を許せないね。

あと、貧乏と手癖が悪いのは関係ないと思うよ。
そういう偏見は、手癖なんて悪くない貧乏な人に失礼だと思うわ。

  • << 5 レスありがとうございます。 出張中の旦那には電話で聞いたんですが、タオルとお酒のこともわからない、汚いオムツと短パンも気がつかなかったと… あと、手癖と貧乏は関係ないですよね、すみませんでした。 イラッとして言葉が過ぎました。

No.3 15/08/05 21:43
主婦3 ( ♀ )

弟嫁の育ちを言うのなら主様の旦那と旦那弟も同罪じゃないの?
みんな行儀悪い。

  • << 6 レスありがとうございます。 おっしゃる通りですね。うちの旦那は弟には甘いんですよ。 今回も現金や高価なものは、すべて金庫に入れて出掛けました。 取られても良い?というか、タオルとか取っても文句言えないようなものを持って帰ってるみたいなんですよ。 お酒は車庫に何本か置いてあるのですが、私が出掛ける前には一升瓶が10本程度ありましたが、帰ってから見たら三本減っていて…家飲みしてたら空瓶があるはずなんですがないんですよね。 レースのブランドのタオルは、トイレ専用に掛けてあったのでなくなったのがすぐにわかりました。 旦那はトイレに掛けてあるタオルまで洗濯するような男ではないので。 洗濯機にもないし、弟夫婦の仕業かと思いました。 挨拶もないお礼もない、非常識な奴等…短パン、捨ててやろうかと思ってますが、やり過ぎでしょうか? さきほどラインも電話もブロックしました。

No.4 15/08/05 23:42
匿名0 ( ♀ )

>> 1 先ず驚きなのが、兄嫁さんが留守の家にお邪魔するって事です。 しかも泊まり… 私ならその時点でアウトです。 しかも、オムツが… レスありがとうございます。
そうですね、うちの旦那も弟夫婦もみんなアウトな人間だと思いました。
あとライン、ブロックしました。
旦那はまだ出張から帰ってきてはないんですが、電話では使用済みおむつ、濡れた短パンには気がつかなかったようなんです。
ダイニングテーブルには何にも置いてなかった気がすると言ってました。
私には何の挨拶もないし、タオルもないし、お酒もなくなってるし。
タオルとお酒も旦那は分からないと言ってました。
頭に来たので短パンと使用済みおむつ、一緒に送ってやろうかと思いますがやりすぎですか?
それか、知らないって言って捨ててやろうか考え中です。
一応ビニール袋に入れてまだありますが。

  • << 8 私なら捨てちゃうかも。 送り返す為の梱包とか手間とか考えたらイヤになるし。

No.5 15/08/05 23:46
匿名 ( ♀ )

>> 2 旦那さんは何も言わないの?だとしたら、一番悪いのは旦那さんだと思うわ。 自分の弟なのに叱ることもできないなんて、うちの旦那がそんなだっ… レスありがとうございます。
出張中の旦那には電話で聞いたんですが、タオルとお酒のこともわからない、汚いオムツと短パンも気がつかなかったと…
あと、手癖と貧乏は関係ないですよね、すみませんでした。
イラッとして言葉が過ぎました。

  • << 7 気がつかなかったのは仕方ないにして、そのあとは? 「お前らいい加減にしろよ。だらしないことばっかすんなら、二度と来るな!」 そのくらい旦那さんが叱るべきだと思うけどね。 旦那さんが大して何とも思ってないなら、旦那さんも同類のだらしない人なんだと思うわ。

No.6 15/08/05 23:59
匿名 ( ♀ )

>> 3 弟嫁の育ちを言うのなら主様の旦那と旦那弟も同罪じゃないの? みんな行儀悪い。 レスありがとうございます。

おっしゃる通りですね。うちの旦那は弟には甘いんですよ。
今回も現金や高価なものは、すべて金庫に入れて出掛けました。
取られても良い?というか、タオルとか取っても文句言えないようなものを持って帰ってるみたいなんですよ。
お酒は車庫に何本か置いてあるのですが、私が出掛ける前には一升瓶が10本程度ありましたが、帰ってから見たら三本減っていて…家飲みしてたら空瓶があるはずなんですがないんですよね。

レースのブランドのタオルは、トイレ専用に掛けてあったのでなくなったのがすぐにわかりました。
旦那はトイレに掛けてあるタオルまで洗濯するような男ではないので。
洗濯機にもないし、弟夫婦の仕業かと思いました。
挨拶もないお礼もない、非常識な奴等…短パン、捨ててやろうかと思ってますが、やり過ぎでしょうか?
さきほどラインも電話もブロックしました。




No.7 15/08/06 04:03
主婦2 

>> 5 レスありがとうございます。 出張中の旦那には電話で聞いたんですが、タオルとお酒のこともわからない、汚いオムツと短パンも気がつかなかったと…… 気がつかなかったのは仕方ないにして、そのあとは?

「お前らいい加減にしろよ。だらしないことばっかすんなら、二度と来るな!」
そのくらい旦那さんが叱るべきだと思うけどね。

旦那さんが大して何とも思ってないなら、旦那さんも同類のだらしない人なんだと思うわ。

No.8 15/08/06 14:05
名無し1 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 そうですね、うちの旦那も弟夫婦もみんなアウトな人間だと思いました。 あとライン、ブロックしました。 旦那は… 私なら捨てちゃうかも。

送り返す為の梱包とか手間とか考えたらイヤになるし。

No.9 15/08/08 00:13
匿名 ( ♀ )

みなさん、どうもありがとうございました。

今日、お布団を干そうとして、(弟夫婦が使ったと思われるお客さん用のです)
シーツも付けずに寝たらしくお漏らしの地図のあともあり、本当に臭くてびっくりしました。
よくもそのまま隠して畳んでって出来るなと腹が立ち、お布団も捨てることにしました。
ついでに短パンももう捨ててやります。
礼儀も何にもないことを旦那には言いましたが、苦い顔をして…仕方ねぇな…と一言。
ちゃんと言って欲しいと言いましたが、多分文句の一つも言わないと思います。
もう二度と会いたくないです。

  • << 11 えーおねしょしてるのにそのままとかあり得ない… ご主人ってお小遣い制? 新しく買わなきゃならない客布団代やタオル代をお小遣いから差し引くとかどう? 自分にしわ寄せがきたら弟に言うかもしれませんよ? でも私ならもう会わないつもりで直接思い切り言ってしまうかも。 おねしょした布団をそのまま畳んでいた為ダメになりました。 金輪際あなた方を泊める事は致しかねます。…ってな感じで。

No.10 15/08/08 01:09
主婦2 

>> 9 なんかガッカリだね。

弟夫婦もドン引きだけど、旦那さんにもドン引き。

もしうちなら、布団と短パンと一緒に旦那も捨てるわ。

  • << 12 レスありがとうございます。 そうですよね、旦那もアホです。 捨ててやりたいくらい。なぜか弟とはけんかしたくないみたいです。 釣り仲間というか、よく一緒に行動してますね。 弟夫婦は人の家を自分の家と勘違いしてるんでしょうか? 来たらいつも冷蔵庫勝手に開けて物色します。 子供も色んな部屋を開けて本当に行儀悪い。 こういう親を持つと子供も可哀想ですね。 可愛いくもないです。 何か買ってあげようとも思わなくなりました。

No.11 15/08/08 01:16
名無し1 ( ♀ )

>> 9 みなさん、どうもありがとうございました。 今日、お布団を干そうとして、(弟夫婦が使ったと思われるお客さん用のです) シーツも付けずに… えーおねしょしてるのにそのままとかあり得ない…

ご主人ってお小遣い制?

新しく買わなきゃならない客布団代やタオル代をお小遣いから差し引くとかどう?

自分にしわ寄せがきたら弟に言うかもしれませんよ?

でも私ならもう会わないつもりで直接思い切り言ってしまうかも。
おねしょした布団をそのまま畳んでいた為ダメになりました。
金輪際あなた方を泊める事は致しかねます。…ってな感じで。

  • << 13 レスありがとうございます。 残念なから、旦那は小遣い制ではないんですよ。弟夫婦には会わない、話さない。これは旦那には言いました。 弁償もいいです。 タオルもおねしょされたマットももう要らないです。 持っていかれたお酒ももういいです。 うちの敷居を跨がなければそれが一番です。 金輪際、関わりたくないと思うようになりました。 週末のゴミだし日に、短パンからマットすべてのものを捨ててやりたいと思います。 ごみ袋に入るようにマットにハサミで切り込みして刻んでいたら 旦那がコワッと言ってましたが、睨み付けてやりました。 ビビりなんで、弟夫婦には文句言えないでしょうし。

No.12 15/08/08 01:55
匿名 ( ♀ )

>> 10 なんかガッカリだね。 弟夫婦もドン引きだけど、旦那さんにもドン引き。 もしうちなら、布団と短パンと一緒に旦那も捨てるわ。 レスありがとうございます。
そうですよね、旦那もアホです。
捨ててやりたいくらい。なぜか弟とはけんかしたくないみたいです。
釣り仲間というか、よく一緒に行動してますね。
弟夫婦は人の家を自分の家と勘違いしてるんでしょうか?
来たらいつも冷蔵庫勝手に開けて物色します。
子供も色んな部屋を開けて本当に行儀悪い。
こういう親を持つと子供も可哀想ですね。
可愛いくもないです。
何か買ってあげようとも思わなくなりました。

No.13 15/08/08 02:08
匿名 ( ♀ )

>> 11 えーおねしょしてるのにそのままとかあり得ない… ご主人ってお小遣い制? 新しく買わなきゃならない客布団代やタオル代をお小遣いから… レスありがとうございます。
残念なから、旦那は小遣い制ではないんですよ。弟夫婦には会わない、話さない。これは旦那には言いました。
弁償もいいです。
タオルもおねしょされたマットももう要らないです。
持っていかれたお酒ももういいです。
うちの敷居を跨がなければそれが一番です。
金輪際、関わりたくないと思うようになりました。
週末のゴミだし日に、短パンからマットすべてのものを捨ててやりたいと思います。
ごみ袋に入るようにマットにハサミで切り込みして刻んでいたら
旦那がコワッと言ってましたが、睨み付けてやりました。
ビビりなんで、弟夫婦には文句言えないでしょうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧