注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

自殺関与罪・ネット犯罪

レス3 HIT数 925 あ+ あ-

匿名
16/01/07 20:05(更新日時)

悩み相談掲示板というサイトの子供が大嫌い変な内容です2の28レス~最後まで読んでください

悩み相談掲示板で検索すれば悩み一覧がでてきますので下をずっと見ていけば見つかると思います

時間があれば全部読んでほしいです

気になるので、28番目のあが、自殺関与罪もしくは他の罪にあたるのか教えてください。

通報はしました。

15/08/05 15:54 追記
返信くださらないんですか?
私みたいな暇人は他にいないとか?


釣りスレではありません
真面目です

殺害失敗確認できたり殺害確認できないと
罪にはならないのですか?

皆氏のうだから、自殺関与罪じゃないんですか?



No.2242587 15/08/05 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/05 15:32
匿名0 

>00あの、見るの面倒くさいですか?(-^-)
じゃあ話します。子供の集団殺害を望むスレがありました。そこにあがみんな氏のうと書きました。そしたら、そこの狂ったスレ主が金で誘って集まったら氏のう。と。

狂スレ主は、他にも集団殺害の予告じみたことを書いていたため、第三者が通報しますと
いいました。狂スレ主は冗談と言いましたが、本気かもしれません。
あ のせいで集団殺害が行われるかもしれませんしってこと。

どの段階で あ は罪に問われるんですか? 

  • << 3 一番良い方法は、 ①最寄りの警察署に、携帯電話かパソコンを持っていき、同じページを見せてみて、ご相談すべきです。 ②弁護士事務所にも同じ質問をされてみてください。 主様の子どもたちを心配する慈悲のこころに感銘を受けました。

No.2 16/01/07 20:02
匿名2 

「子供が大嫌い2 変な内容です。」

~無料掲示板~

をGoogle検索にて、ようやく、みつけました。
そして、読みました。


ハンドルネーム「あ」殿は、「冗談です」と書き込みを撤回していますね。
だから、主様の指摘には当てはまらないと思います。

No.3 16/01/07 20:05
匿名2 

>> 1 >00あの、見るの面倒くさいですか?(-^-) じゃあ話します。子供の集団殺害を望むスレがありました。そこにあがみんな氏のうと書きました。… 一番良い方法は、

①最寄りの警察署に、携帯電話かパソコンを持っていき、同じページを見せてみて、ご相談すべきです。

②弁護士事務所にも同じ質問をされてみてください。

主様の子どもたちを心配する慈悲のこころに感銘を受けました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧