注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

キープ中の相手との接し方について質問させてください

レス6 HIT数 1081 あ+ あ-

社会人さん
15/08/07 02:48(更新日時)

告白→キープ
今は友達以上恋人未満
私27、女性25
好きな女性には他に好きな人がいる様な感じです

会社で顔を合わせる機会が多い上に、二人で食事や外出する約束もしております

そこで質問なのですが、私は今後彼女とどの様に接していけば良いでしょうか?
知恵をお貸しください。

No.2242042 15/08/04 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/04 02:57
恋愛中さん1 ( 20代 ♀ )

ん?告白は主からしたんですか?
で、返事を保留にされて、主がキープされてるってこと?

No.2 15/08/04 03:55
社会人さん0 

レスどうもです

告白は俺からで
大体そんな感じです

No.3 15/08/05 00:47
恋愛中さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 それだとキープされ中って事ですよねー?

今、私主さんの好きな女性と同じ立場です。

告白され、返事を保留にしてて、たまにデートしてます。
理由は彼には、まだ出会ったばかりだから、、と言ってますが本当は他に好きな人がいるからです。

でもその好きな人とは付き合えないとはわかってるので、告白してきてくれた人と付き合う方がいいんだろなーと思いつつ踏み出せないでいたりします。

相手からの返事を急かしたりせず、
こんなイベント見付けたら行こうよ!この映画見たいんだけど行かない?美味しいお店見つけたから一緒に行こうよ!

みたいに、デートに誘い続けるしかないと思います。

その女性にも好きな人がいるなら、余計に。
この人といる方が楽しいのかもなーと思わせたら勝ちですよ。

No.4 15/08/05 02:08
社会人さん 

レスどうもありがとうございます。
長期戦になりそうですね。

しかし女性はなかなか魔性ですな。

No.5 15/08/07 01:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さん偉いね
昔、友人で略奪した方がいました。
長期戦でした。
でも、喧嘩別れした一時の幻で、すぐに彼に戻ってしまったそうです。
まぁ、それでも大好きだったみたいで、変わらずに長期戦の構えでした。
結局、彼女は彼氏と結婚して、友人は、きちんと格のあるお宅のお嬢さんと結婚されて幸せそうに暮らしています。

大学入学からだから、長期戦も、10年くらいだったかなぁ?
おつきあいできた時は、就職してすぐくらいの忙しくて、新しい生活に慣れなくて、揉めていた時期だったみたいです。
友人はおつきあいしている同士の女性だったので、すごいなぁ~。と思いましたが、彼女より好きになれる女性もいないし、いいんだよー?と、笑っていました。
俺の方がよい男なのに。とも言ってました(笑)←これは本当

ダメダメだから尚更あっちが良いんじゃない?とは言えませんでしたが(笑)

頑張ってください

No.6 15/08/07 02:48
匿名さん6 

私もそんな時あったなーっ

元カレとお互いに好きなまま別れて、でも、戻ってもまた傷つけ合うのは分かってて…けど好きで

その寂しさがどぉしようもなくて、ずっと自分を追っかけてくれる人がいてくれる人を、今思えばキープしてた(´・_・`)

その人もいい返事をすれば嬉しそうだったし、私も元カレを忘れられないことは言ってあったし、罪悪感はあったけど、突き放すことはできなかったな

結局、他に好きな人が出来て、どっちも白紙には出来たけど、悪いことしたなと思ってます(。>_<。)


でも、キープの人って、やっぱりどこか決め手がないからキープだから、相当な覚悟がないと、本命は難しいと思うなぁ(-∀-`; )


もし、付き合っても、すぐ別れちゃうことも考えられるけど、それでもいいんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧