注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

【ゴスペラーズ北山陽一】さだまさし・娘と結婚

レス4 HIT数 3794 あ+ あ-

通りすがり
15/08/04 14:37(更新日時)

ゴスペラーズの北川陽一さんが、「さだまさし」さんの長女・佐田詠夢さんと結婚することがわかりました。存じ上げていませんでしたが、詠夢さんは声優の佐久間レイさんと朗読コンサートなど精力的に活動されているピアニストとのこと。2年前にさだまさしさんが故郷・長崎で 東日本大震災復興支援ライブを行った時にゴスペラーズが出演、その時見に来ていた詠夢さんと知り合い交際に発展したそうです。詠夢さんの容姿は元スッチーのお母さん似、音楽の才能は父・さだまさしさん似のいいとこ取りな印象でしたね(*^^*)さだまさしさんが仲を取り持ったようなもの、さぞかし喜んでいるのではないでしょうか?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6169285

No.2241831 15/08/03 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/03 15:27
茶の間おばさん1 ( ♀ )

おめでたいニュースですよね。
私もさだまさしさんの娘さんの事は存じあげなかったのですが、とてもお綺麗な方だなぁと思いました。
息子さんも「TUKEMEN(ツケメン)」という音楽ユニットでご活躍中ですし。
音楽一家と北山さんの今後の益々のご活躍に期待したいです。

No.2 15/08/03 15:32
茶の間おばさん1 ( ♀ )

>> 1 訂正です。
TUKEMEN →×
TSUKEMEN →○

No.3 15/08/04 14:12
匿名3 

詠夢ちゃん…
そんなお歳になりましたか~
美人に育ったけど、目元はさだ血統ですね(笑)
さだ妹の玲子さんを美人にした感じ


私がファンやってた頃に生まれて、名前の発表とかしてくれてました

気がついたら息子の大陸くんもアーティスト活動してますしね(しかし、「ツケメン」はないだろう
センスは皆無なんだから息子のアーティスト活動に口出しちゃダメだ、親父
さだ本人はダサくてナンボですが)

二人とも(顔が)映子奥さん寄りで何より(笑)(笑)

おめでとう~

No.4 15/08/04 14:37
匿名4 

娘さんのお名前なんて読むんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧