注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

嘘?

レス10 HIT数 2260 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/08/03 13:26(更新日時)

三年付き合っている彼氏についてです。
彼氏が嘘ついてるみたいなんです。
彼氏はバツイチで息子がいます。父子家庭です。
彼氏が居ない時、息子さんに飲み物を買って家に持っていきました

そのとき、丁度彼当ての荷物が届き息子さんが受け取りました

荷物の内容欄にバッグと書いてありました

その段階では特に何も思わず、カバン通販で買ったのねくらいにしか考えませんでした
その後は、私は家に帰りました

夕方仕事から帰った彼から電話がありました

普通にただいまと、息子に飲み物ありがとうという話でしたが、その後聞いてもいないのに、注文してた息子のカバン来てさー渡したらめちゃ喜んでたって言ってきました。あー、息子さんに買ったバッグなんだと思い良かったねと私は返事しました

それから、その後彼の家に行き息子さんに
カバン買ってもらったんでしょ?良かったね〜と言ったのですが、えー知らないよと一言。買ってあげて見せたら喜んでたってパパ言ってたけど、と聞くも知らないと言ってだまってました

それから彼に聞いてみたんですが、寝ぼけてるんじゃない、渡したら喜んでたのにって
でも、カバンらしき荷物が彼にの家から無くなってたんです。


どういうことなんだろ




息子さんも探していました
後でパパに聞いてみると言ってました

客観的にみてどお思いますか?

タグ

No.2241779 15/08/03 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/03 12:10
匿名さん1 ( ♀ )

主さんには申し訳ありませんが、嘘をついてごまかすとなると、他の女性へのプレゼントかなと感じてしまいました。

No.2 15/08/03 12:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 レスありがとうございます

そうですよね。私もそんな感じがしてモヤモヤしてます。
ちゃんと聞いてみようと思います。

No.3 15/08/03 12:19
恋愛の達人3 ( ♂ )

バツイチなら元奥さんかも。
事情が深そう

  • << 5 レスありがとうございます あー、そういうこともありえますかね。 このまま知らん顔で様子見てもいいですかね… さりげなく、彼と息子さんが一緒のときに聞いてみようかな カバン見せてーって。

No.4 15/08/03 12:23
匿名さん4 

そんな事聞かれても、皆想像でしか答えられませんよ。
想像するだけでいいんですか?
確かな事を知ってハッキリさせた方が良くないですか?
ハッキリどんなのか見せて貰えばいいんじゃないですか?
凄く不思議なんですけど、3人で会う事はないんですか?
私も父子家庭の彼氏と付き合ってますが、子供と2人だけで会う事はないです。
子供がいても会いたいと言う時に3人で会うって感じです。

ちょっと脱線しましたが、その3人が一緒にいる場所で、彼氏の目の前で子供に確認して、どう言うこと?と聞き、どんなのか見せて貰えばいいと思うのですが・・・
私なんか、子供のレインブーツを3人で買いに行ったけどいいのがなくて断念して、後日、お祖母ちゃんに買って貰ったと言うので、すぐに「どんなの?」と言って見せて貰いましたよ。
あ、別にそれは疑った訳ではなく、今後の参考の為にですけどね。
そう言う事、もし彼氏が怪しい行動をしているのなら、子供を巻き込むなんて最低だと思います。
よく考えてみてください。

  • << 6 レスありがとうございます 子供も含めて良く会ってますよ。たまたま彼が居ないときに聞いたものだから。やっぱりちゃんと3人の時に聞いた方がいいですね。息子さんに悪いことしたって思います。自分のバッグは一体どこって感じですよね 彼に詳しく事情聞き、もし息子さんへのものでないのなら、ちゃんと別で用意した方いいと伝えてみます。 そして、そもそものバッグは一体どこなのか聞いてみます

No.5 15/08/03 12:24
恋愛恐怖症 

>> 3 バツイチなら元奥さんかも。 事情が深そう レスありがとうございます

あー、そういうこともありえますかね。
このまま知らん顔で様子見てもいいですかね…
さりげなく、彼と息子さんが一緒のときに聞いてみようかな

カバン見せてーって。

No.6 15/08/03 12:30
恋愛恐怖症 

>> 4 そんな事聞かれても、皆想像でしか答えられませんよ。 想像するだけでいいんですか? 確かな事を知ってハッキリさせた方が良くないですか? … レスありがとうございます

子供も含めて良く会ってますよ。たまたま彼が居ないときに聞いたものだから。やっぱりちゃんと3人の時に聞いた方がいいですね。息子さんに悪いことしたって思います。自分のバッグは一体どこって感じですよね

彼に詳しく事情聞き、もし息子さんへのものでないのなら、ちゃんと別で用意した方いいと伝えてみます。
そして、そもそものバッグは一体どこなのか聞いてみます

  • << 8 あの~ 子供を巻き込むなんて最低ですと言ったのは、彼氏の事で主様の事ではないので、もし気にさわられたらごめんなさい。 主様は彼氏の言う事を信じて言っただけで悪くないと思います。 ただここでは主様にお伝えするしかなかったので・・・

No.7 15/08/03 13:09
通行人7 

主さんへの誕生日プレゼント

嫁に引き取られた子へのプレゼント

恒例の結婚記念日プレゼント

元嫁が子供に宛てたプレゼント

他の女へのプレゼント

元嫁のお母さんからのお中元

考えれば色々あるよ。
ちゃんと聞くのが一番早いと思います。

  • << 10 レスありがとうございます わたしの誕生日来月です。 でも、用意するには早いかな…と。 マメなほうではない彼なんで。 そうなら嬉しいですが… 他の理由も考えられますよね。 やっぱり本人に聞くのが一番ですよね 三年付き合ってこんな嘘は初めてなので、どうしたらわからなくて投稿してしまいました。レスありがとうございます ちゃんと聞いてみます。

No.8 15/08/03 13:12
匿名さん4 

>> 6 レスありがとうございます 子供も含めて良く会ってますよ。たまたま彼が居ないときに聞いたものだから。やっぱりちゃんと3人の時に聞いた方が… あの~
子供を巻き込むなんて最低ですと言ったのは、彼氏の事で主様の事ではないので、もし気にさわられたらごめんなさい。
主様は彼氏の言う事を信じて言っただけで悪くないと思います。
ただここでは主様にお伝えするしかなかったので・・・

No.9 15/08/03 13:21
恋愛恐怖症 

>> 8 ありがとうございます。
大丈夫ですよ。理解してましたよ(^ ^)

なんか、変な詮索してしまったかなと思っていたものだから…


まだ、彼は仕事なので帰ってきたら聞いてみます。
本人に聞くのが一番ですよね

スレ建てて、聞いてもらいレスしていただきすこし気持ち落ち着きました

No.10 15/08/03 13:26
恋愛恐怖症 

>> 7 主さんへの誕生日プレゼント 嫁に引き取られた子へのプレゼント 恒例の結婚記念日プレゼント 元嫁が子供に宛てたプレゼント … レスありがとうございます

わたしの誕生日来月です。
でも、用意するには早いかな…と。
マメなほうではない彼なんで。
そうなら嬉しいですが…


他の理由も考えられますよね。

やっぱり本人に聞くのが一番ですよね

三年付き合ってこんな嘘は初めてなので、どうしたらわからなくて投稿してしまいました。レスありがとうございます

ちゃんと聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧