注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これは恋なんですか?

レス3 HIT数 1833 あ+ あ-

通行人
15/08/03 18:21(更新日時)

これが恋なのかよく分かりません。

私はニコニコ動画とYouTubeでゲーム実況をしているキヨさんがすごく好きです。
なぜ好きと聞かれてもうまく答えることはできませんが、辛いことがあってもキヨさんの声を聞くと心が休まるし、笑い声を聞くと自分もつられて笑っちゃうし、イライラしていてもキヨさんの動画を見るとなぜイライラしていたのかすら忘れます。

友達と恋バナとかしていても、大抵の子は同学年の子や先輩を好きだと言いますが、それに共感できないんです。好きってなんなの?と聞くと、「いつでも相手のことを考えて、夢にまで出てきたとしたらそれはその人に恋してるってことだよ」と言われ、それに該当するのがキヨさんなんです。
本当に好きなんですが、これが恋愛感情なのか分からないんです。今までちゃんとした恋をしたことがなく、いつも友達に「鈍感だよね」と言われます。

でも、これが恋愛感情だとしたらすごく嫌です。年の差も大きいし、第一唯一会えるニコニコ超会議にも時期的に行けないし、行けたとしても女の子に人気があるので姿が見えないらしいんです。そんな人に恋をしてしまったら、ものすごく辛いだろうなと思います。親にキヨさんのことを話しても「気持ち悪い」と言われ、この想いを誰にも理解してもらえません。

文章が乱雑でごめんなさい。この気持ちがなんなのか、確かめたいんです。

No.2241544 15/08/02 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/02 23:16
匿名 ( ♀ hiCKv )

キヨさんファンはすごく多いですよね。

主さんのは、大雑把に括って「恋」と呼べるでしょう。ただ、それは上っ面のものでしかなく、「憧れの延長」とも呼べます。

好きな実況者さんを想って「恋」焦がれる…
主さんは今こんな状況かと思います^^

キヨさんの動画を観て、元気をもらったりすることはとても素晴らしい事だと思いますが、彼らは別世界の住人。向こうから見たら主さんは「ファン」でしかないのです。

キヨさんに恋をしているのはいいことです。
ただ、現実世界にも目を向けてみるのをお薦めします。
主さんに恋をしているひとが現れるかもしれませんからね^^

No.2 15/08/02 23:54
フリーさん2 ( 20代 ♂ )

俺も男だけど、平和組が好きだ〜
キヨのコナン実況めっちゃおもろかった(笑

No.3 15/08/03 18:21
匿名さん3 ( ♀ )

主さんの気持ちよく分かります。
私もYouTuberのある人のファンです。
そこから現実に何かはじまれば別ですが、憧れてなんでしょうね。ただのファンです。
動画で元気になれますよね。
でも手が届かない人に恋すると切ないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧