注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

片想いの彼の態度が分からない。

レス5 HIT数 942 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
15/08/02 09:53(更新日時)

こんにちは。

片想いしてる人について相談させて下さい。

元職場の人で、最近やっと普通に会って色んな悩みを話したり、連絡し合ったりと距離が縮まってはきました。

色々気にかけて連絡してくれるのも彼からで、出掛けるのも誘ってくれます。

ですが、悩みはここからで、昨日連絡が来た時にお互い仕事で悩んでるので
「そうだよ。お互いの悩み相談し合わないと!」
と返事が来ました。

それに対して「そうですね!私で良かったら話聞きますよー。いつ空いてますか?」
と返信したんですが既読になったまま朝になっても返事がありません。

連休中にも連絡来たんですが、 私も忙しく会う事は出来ませんでした。
その時は、私の休みはいつなのか聞いて来て「じゃあまた映画でも見て、ゆっくり話そう」
って言ってたので、今回普通にいつ空いてる聞いて急に返事が無い事に困惑してます。

遅い時間だったので疲れて寝てしまったか、
忙しい状況なのに、いつ空いてるか聞かれた事が重く感じてしまったんでしょうか、、。

彼の気持ちが分かりません。


No.2241352 15/08/02 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/02 08:12
匿名さん1 


朝っぱらから返信しない。

もう少し気長に待てば?

焦りすぎ(笑)

  • << 3 そうですね。 夜から急に返信来なくなったから変な質問したかと思ってモヤモヤしてます。 気長に待ちます。

No.2 15/08/02 08:15
ちょい悪おやじ2 

他に追いかけている人がいるようですね。そちらに対応しているときは返信が来ないのだと思います。

  • << 4 そうなんですかね。 もしそうなら、距離をあけないといけませんね。 既読に振り回される気持ちが分かりました。

No.3 15/08/02 09:33
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 朝っぱらから返信しない。 もう少し気長に待てば? 焦りすぎ(笑) そうですね。

夜から急に返信来なくなったから変な質問したかと思ってモヤモヤしてます。
気長に待ちます。

No.4 15/08/02 09:43
片思い中さん ( ♀ )

>> 2 他に追いかけている人がいるようですね。そちらに対応しているときは返信が来ないのだと思います。 そうなんですかね。

もしそうなら、距離をあけないといけませんね。

既読に振り回される気持ちが分かりました。

No.5 15/08/02 09:53
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

話を打った切るのは、寝た事にして
またメール続けたいからって事もあり得ますよ?

毎日おやすみで終わって、次の日メールどうしようって悩んでる子がガールズトークにいました笑

まあ、彼も予定がちゃんと分かってから丁寧に文章作って送ってくれるのでは?
ってプラス思考で

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧