注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

とりあえず落ち着いたので投稿

レス1 HIT数 1690 あ+ あ-

くずもち( 10代 ♂ QzgNv )
15/08/02 02:31(更新日時)

まずは成り行きですかね。
長いので一部省略、
矛盾あるかもだけど触れないで…

私には彼女がいます。
そしてある男をAとしますAにも彼女が居ました、元はAとは仲がよかったです。けれどいきなり事件が、起きました。Aは彼女と倦怠期?だったのかなまあ仲は悪かったですね。ある日Aが誕生日だからケーキを買うと言う事になってまして。私も彼女の付き添いで行くことに、いつも行く場所まで一緒についてきて、いつも通り私達はいちゃいちゃしてました。すると突然横槍を入れるかの様にAが抱きついてきました。
唖然しましたよ…私も彼女もフリーズしてしまいました。すると彼女が愛想よくやめてよ〜とか言ってフリーズが解けて、あ、冗談だなぁーと、思った矢先また抱きつき、また冗談かーと思いすかさずスマホを出しカシャ…L○NEのグループ(私、私の彼女、A、Aの彼女とのグループ)にその写メを貼って、浮気…とLINE打つと、まあA彼女は怒りますね、はい。凄く怒ってました。そしたらA、『私達のせいだ!冗談でもあんなこするな!』なんてほざいてますよね。私、(冗談で先に引き金引いたのどこのどいつだよ。)まあ適当になだめて、それで何週間後?別れたらしくその時の現状あまりわからないので省略、そしてAが最終てきに私のせいにしますよね。ハァ?ですわ。だから先に冗談をしたのはどっちだよ…となり、今度は別れて寂しい、2人でカラオケか映画行かない?と私の彼女にしつこくLINE、更にはAが彼女と復縁したい!(ヾノ・∀・`)ムリムリと私の彼女に連絡、お芝居みたいな事をしましたね。
彼女も嫌気がさしたのかイライラしてました。そして内容は全部把握してたので気にはかけたのですが。流石に私の悪口を言うのはダメだわ。彼女に。内容が君にはもっといい人が居る、今でも遅くない、君が好きだ、あんな冗談を広める性格が悪いやつなんて君にあってないなど言ってきたみたいで(内容チェック済み)さらには彼女に告りますわ。もうめちゃめちゃで、しまいには私の友達以下B.Cとします。BとCに私のでっち上げ更にはA『自分は心臓病なんだよ』はびっくりしましたね…そんな事一度も聞いてないし。手術の後もないじゃん。
そして全てをBとCに話て、見たらいろいろと照らし合わせてくれたみたいで、後日そいつをこらしめようと言う事に。そしてそいつに電話&連絡そして流れ流れ、Aの母親登場、電話でキチンと対応してくれました。話わかる人でよかった、、まあ一応何度か面識あるし、仲もよかったですわ。
色々と対応してくれました。心臓病は嘘だけど心臓が悪いと言うのは元からだ。
薬も飲んでいる、心臓病とは全く関係が無い物らしいです。 最終的に話がまとまり、Aは今後、彼女に近づかない、自分から話しかけない、連絡もしない、と言う決まりを親の前でしました。破ったら死ぬと言うことで…(本当か?)その際Aが泣き声と言ったら…草しか無いですわwww
(こりゃ、親御さんにこっ酷く言われたなぁと、)Aざまぁwwwwww
ちなみにAは、別れてから2.3日目くらい後に他の女子に告りました。それが大方の理由ですかね、動機がさみしいからだそうでその告った女子にも協力は取りました。
やっぱああ言う修羅場?的な物にはみな協力てきなのかなぁと人徳を改めて実感しました。
5ヶ月前の事です。

タグ

No.2241308 15/08/02 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/02 02:31
ラブラブさん1 

なんでもいいけど、くどくど愚痴を言う男は嫌われるよ。あと度々出てくる一人突っ込みも…
周りに振り回されず自分をしっかりもって頑張って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧