注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

仕事ではケンカばかりの先輩が何故か好きです。

レス2 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
15/08/02 00:48(更新日時)

27歳♀、スーパーのパート社員です。
現在、片思いしている人は4or5歳年上の先輩社員です。
元カレと付き合っている時から、なんだか不思議と気になる人でした。
彼は仲のいい人としか喋らず、真面目、プライベートな話題はほとんど口にしない人です。
そんな彼とは仕事で対立してしまったり仕事を教わっている中で私の出来が悪いとあからさまにバカ扱いされたりして、よくケンカしていました。
こんな奴、最低!!と思うようになり、彼への想いが薄れていきました。
しかし、1or2ヶ月前に彼が異動になってから清々したはずが、毎日彼のことばかり考えるようになってしまいました。
来週の大セールの日にこちらの店舗応援として来てくれるそうで楽しみなのですが、そんな気持ちと裏腹に、またケンカするのではないかと不安になります。
ケンカするのに片思いなんて初めての経験です。

仕事では対立するのに恋愛はうまくいくと思いますか?

No.2240927 15/08/01 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/01 18:33
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ふふ。懐かしい。
私は19才の時だったけど、毎日のように上司に叱られ、でも仕事を覚えてから辞めようと負けん気で仕事を覚えて
そしたら仕事のやる気を買ってもらえてプライベート仲間に紹介したいって誘ってもらったなぁ…
告白は私からで、お付き合いは家族にオープン、職場では知ってる人は知ってるって感じで、仕事でも良きパートナーになれたし良いお付き合いしましたねぇ。

彼はプライベートでは優しいことが分かったから、すごく大好きになりました。もはや大好き過ぎて、彼が忙しい時に寂しくてダメになっちゃったけど。

仕事でやり合う仲なら、主さんもかなり仕事にプライドがあって頑張りやさんなんじゃないかな?

上達したねって、今は本当に思ってもらえるんじゃないかな。

きっとその人も、仕事は仕事。プライベートはプライベートで切り分けてるんじゃないかなって思うから、

例えば合コンとか、誘って
プライベートが見れたらいいね。

No.2 15/08/02 00:48
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
仕事と私生活では、やっぱり違う人いるんですね。

たしかに、私はプライドが高いし反骨精神もある方だと思います。いい加減な働き方はしたくないので力が抜けなくて無駄に疲れます・・・その反動なのか家ではダラダラしてしまいます( ̄ω ̄;)

実は先輩は異動する直前、私達直属の上司に
「あの子はもう少しスピードが早くなれば言うことなしなんですよね。言われなくてもやる事忠実にやってくれるし、気を配って明日の準備もやってくれるんで・・・」
と話していたそうです。

褒めてくれることなんて絶対に無いと思っていたので本当に驚きました。

これが好意と繋がるわけではないとは思いますが、少し前向きに考えられそうです。

素敵な思い出もありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧