注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

急に距離を置こうと言われてしまった

レス3 HIT数 1056 あ+ あ-

高校生さん
15/07/31 22:02(更新日時)

高2女です。わたしは付き合ってもうすぐ4カ月の彼氏がいます。1週間前彼氏に距離を置こうと言われてしまい距離を置いています。

彼氏は他校の同い年で1カ月に1回会えるかくらいで、それでも大好きで毎日LINEして電話も毎日していました。
彼氏はわたしを大切にしてくれていて毎日好きだよと気持ちを伝えてくれました。
でも付き合って2ヶ月くらいの時から毎日電話しよ!ってしつこいくらい言ってくれたのも、好きだよと言ってくれていたのもなくなりLINEの返信もかなり遅くなりました。
彼氏の変わりようにその時からかわたしが勝手に不安になり、わたしのこと好き?とか聞き返してしまいました。
そしたら彼氏は怒ってしまい、どうして信じられないのかわからないと言われ、わたしは彼氏に不安に思っていることを話しました。そしたら誤ってくれて、わたしも誤って仲直りできました。
それからはお互い好きとかは滅多に言わなくなり少しさみしいと思いつつもなんとなく上手くいっていたと思っていたのに急にLINEで距離を置きたいと言われました。

忙しくなってきていろいろ積み重なって喧嘩になるのが嫌だから距離置こう。友達ではいたいから

と言われました。わたしは今は待つことしかできないと思いますか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.2240814 15/07/31 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/31 21:21
恋愛の達人1 ( ♂ )

残念ながら、彼氏はもう冷めかけてると思います。
主さんとのやり取りが億劫になり、めんどくさくなったのではないでしょうか。
性格にもよりますが、一般的に男はあまりにも「好き好き」を要求すると、
めんどくさくなりますよ。

距離を置いて気持ちの整理がついたら、連絡があると思いますが、
彼氏の正直な気持ちを受け止めてください。

たとえ別れることになったとしても・・・



No.2 15/07/31 21:59
高校生さん0 

>> 1 ありがとうございます。
距離を置きたいと言われた側なのでわたしからは連絡しないほうがいいし何も言わないほうがいいですよね?

No.3 15/07/31 22:02
匿名さん3 

主さんにとっては突然の事でショックだと思います。彼は悩んだ挙げ句距離を置こうと決めて主さんに打ち明けたと思います。
距離を置こうと言われてしまったら、下手に連絡しない事です。余計に避けられてしまいますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧