注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

我が子がボンクラだと親は

レス5 HIT数 765 あ+ あ-

社会人
15/07/31 13:37(更新日時)

我が子はボンクラなほうが親は元気なものでしょうか?
子が30代 40代でいい年なのに、親に心配ばかりかけてる、迷惑ばかりかけてる。そのほうが親もまだまだ死ねないって思いますか? 高齢なのに元気な人多いですか?

タグ

No.2240597 15/07/31 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/31 03:59
匿名1 

どうなんでしょうね。

私の旦那や旦那の姉はボンクラというか人として終わってますが、義両親はとうに鬼籍の人です。

No.2 15/07/31 05:41
匿名2 

知り合いのボンクラニートの親は、年金暮らしの年齢のはずが浪費家なボンクラニートのため働いてるので、元気といえば元気かもです。

No.3 15/07/31 06:29
匿名3 

まだまだ死ねないと元気に働けるうちはいいかもしれないけど、老化は避けられないからね。

怪我をしたり病気をしたり気丈夫だけでは立ち行かない日もくるわけで、そうなれば我が子はストレスフルな存在となり長生きできないかも。で、親はそんな我が子のために最期は命と代償の保険金を差し出すんだな。。

てか何だその都合のよい考え方は。金持ちのバカ息子や娘ならいざ知らず、ボンクラでも自立の努力はすべきだし、せめて親の老後くらいは豊かな時間を与えられるよう迷惑を掛けない努力はすべきだよ。

No.4 15/07/31 11:11
匿名4 

そうそう3さんの最後のほうの意見そのまま大賛成ですね
うちもボンクラな義理の姉がいて、それはそれは義理の母に毎日迷惑かけてる
義理の母も、この子には私が居なきゃだめ、みたいな、もう二人でボンクラママゴト状態
義理の母はそれはそれは元気ですよ
気持ち悪いぐらい
こういう人って、ある日ボックリ逝くと聞きますから、期待しています
義理の姉は、義理の母がボックリ逝ったら後追いするんじゃない?笑
ってくらいアラフォーマザコン笑
主さんの、子供がボンクラなら親は元気!この考え、確かにあってるかも!ギャーギャー二人でいつもうるさいから、まわりにいる身内や親族は本当に大迷惑です笑

No.5 15/07/31 13:37
通行人5 

ボンクラの度合いによります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧