注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

イライラしてしまう

レス4 HIT数 1499 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
15/07/30 21:30(更新日時)

一人でいるのが好きで休日は必ず一人です。彼氏も友達もいません。
なのになぜか最近はイライラしてしまいます。
18や20の頃は楽しくて仕方がなかったです。なのに、最近はカップルをみると潜在的な嫉妬からかイラついてしまいます。
前に彼氏いたことありました。彼氏に甘えすぎてしまったことが原因になって別れてしまいました。
彼氏と一緒にいると別れるとき、凄く寂しかったです。

なんだか一人でいるような自分が虚しく強がりなだけに感じ、街中にいるカップルをみると皆華奢で小顔で細い女の子ばかりで、割と線太めでぽっちゃりで胸でかめの自分が嫌です。

どっちかというと、ブスのほうで前勤めていた職場の男性が街中で彼女らしき人と一緒にいてすれ違ったとき私は家族といたのに「ブス」と言われ、職場にいたときも「あのブス」と言われ、いまの職場でも面と向かっては言われませんが「気持ち悪い」と言われています。凄く華奢な彼女でした。
中学の時も気持ち悪がられいじめられていました。
いじめられオーラでもあるのでしょうか?大人しいからでしょうか?
赤ちゃんの頃から静かで兄と妹がいる長女です。
一番大人しく良い子になるはずだったのにと言われ、高校受験に失敗し中学いじめられていた私は失敗したようなことを母に言われ、受験に失敗することは犯罪のように言われました。
兄には昔から召し使いのように使われ爪を体にたてられたことも何度もありました。今は兄も丸くなりましたが。夜中トイレに何度も付き合わされましたが、今は兄も自立しています。
妹はなにかとあると母が「妹も連れていきなさい」「妹も一緒でいいわよね」とかなにかとあると妹が私と一緒に行動する機会が多かった記憶があり、だから一人好きになったのかと納得しています。
小さい頃私が熱をだして倒れたとき自分が構って貰えないのが嫌なのか「私も熱!」と言って寝ている私に覆い被さってきたりダイブしてきたりでうざかったです。
母が倒れ私が夕飯を作ってみんなで食べたら、あとで母に陰で文句を言い、母も切り方が下手くそと言っていました。

休日心に余裕があってもいいはずなのに、運転中前の遅い車にイライラし、前の車が黄色でダッシュし自分だけ赤信号につかまると口から火がでそうになります。

どうしたら心に余裕がもっと出来ると思いますか?

No.2240400 15/07/30 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/30 18:26
匿名1 

欲求不満ですね!

彼氏が欲しい!

構って貰いたい!

そんな所でしょう!

  • << 3 ありがとうございます。 かもしれませんね・・・。自分の欲求に素直になってみます。

No.2 15/07/30 21:06
匿名2 ( ♀ )

ベタだけれど、痩せる。

それか資格を取って自信をつける。


ですかね。


あと、主さん同じ職場の人にプライベートで擦れ違って「ブス」だの「気持ち悪い」
だの口にする人間は程度が知れてます。
色んな容姿の人が居るから人間なんです。

反面教師にしましょう。

  • << 4 ありがとうございます。 身長163㎝体重57㎏です。胸はFです。 本当に、言ってくる人は本当に美男美女では確実にない微妙な中途半端な人が全部でした。 同じような人間が許せないのか、悪口は自己紹介ですね。

No.3 15/07/30 21:27
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 欲求不満ですね! 彼氏が欲しい! 構って貰いたい! そんな所でしょう! ありがとうございます。

かもしれませんね・・・。自分の欲求に素直になってみます。

No.4 15/07/30 21:30
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 2 ベタだけれど、痩せる。 それか資格を取って自信をつける。 ですかね。 あと、主さん同じ職場の人にプライベートで擦れ… ありがとうございます。

身長163㎝体重57㎏です。胸はFです。

本当に、言ってくる人は本当に美男美女では確実にない微妙な中途半端な人が全部でした。
同じような人間が許せないのか、悪口は自己紹介ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧