注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

怒らせる原因とは!?

レス20 HIT数 2405 あ+ あ-

匿名さん
15/08/01 20:40(更新日時)

すいません、原因が知りたいです。


職場で片思いの女性がいます。その女性には何度かアプローチをしているつもりです。 褒めたり、好きだと言ったり、はしています。

しかし、わざとイラつかせるような事言ったり、目も合わせようとしなかったりと、正直わけがわかりません。怒らせるような事は言ってないんだけど。

以前はふつうに喋っていたのに…


タグ

No.2240088 15/07/29 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/29 20:51
匿名さん1 ( ♀ )

貴方がいつまで経っても告ってこないからじゃない?

ただし、だからと言って両思いになれるかどうかは別の話。
振るつもりでも告白はされたいって女もいるのでね。

No.2 15/07/29 21:29
匿名さん0 

>> 1 振るつもりでとか笑

最悪な女ですね、そんなんだったら告白したくないっすね笑

相手が煮え切らない行動をとってると思ってるなら、告白しかないですかねー

デートしようってこの間言ったら、お金がないって言われたような

  • << 13 最悪はあんたでしょう。好かれたくないこのみじゃないからウザイと思います。

No.3 15/07/29 21:35
匿名さん3 

給料日後に、お金が無いと言っているなら、誘いを断ってるのに、しつこいからイライラするとか?

No.4 15/07/29 21:55
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

単純に嫌われてるんじゃないですか?(^^;;

No.5 15/07/29 22:08
カピパラ ( ♂ 8IBMv )

嫌われていると思いますよ。

向こうに行為が在れば
わざとイラつかせるような事言ったり、目も合わせようとしなかったりなんてしませんし、向こうも気が在るのなら関係は発展していきますよね?
その発展を拒絶している訳ですから、貴方は嫌われています。

No.6 15/07/30 00:40
匿名さん6 

主さんに特別な感情がないのに、何度もアプローチされ、鬱陶しいのでは?

いわゆる好き避けではないと思います。

No.7 15/07/30 01:18
BBB男 ( ♂ VyeNv )

その女性の気持ちに迫るには、もう少し詳しく状況を
聞きたいところですが、現時点では二つ可能性が
考えられますね。

まず
「主さんのアプローチに誠実さを感じられない」
という事ですね。
どういう状況でアプローチしたのかはわかりませんが、

「何でそこでそんな言葉が出るの?」

なんて思われていたら
その女性がそんな態度になっても無理もないですね。
冗談ぽく好きだといってみたり、おちゃらけた言い方だったり、
またはまわりに人がいるのにかまわずアプローチしていませんか。
これがドン引きパターンその1ですね。

多くの女性は男性からのアプローチや告白には「夢」をもっています。
「告白されるなら、こんな風にしてほしい」という思いが
あるのですね。
ですから誠実さを感じないアプローチには腹が立ったり、
相手の男性に対するイメージダウンに繋がったりして
しまう事もあるのですね。

二つめは
「相手の女性の気持ちを確認していない」
というものですね。
こちらの場合、相手の女性が主さんに少なからず好意がある前提ですが、
主さんの気持ちを一方的に伝えるだけで、彼女の気持ちを
確認していないとしたら、

「自分の気持ちばっかりで、私の気持ちどうでもいいの?」

と思われているかもしれないのですね。
これがパターンその2ですね。

この二つのパターンには、
「男性が陥りやすい共通の落とし穴」があります。
何だかわかるでしょうか。
実は「相手の女性の気持ちを全く考えていない」という事
なのですね。

男性が普段どおり接しているつもりでも、
女性の態度が急変したとか、素っ気無くなった、
連絡が取れなくなった、という場合は、

「何で気づいてくれないの」

と女性はストレスが溜まっている場合が多いのですね。
つまり「男性が鈍感すぎる」のです。

このような事は、女性側が何とも思っていない男性に
対しては起こりません。
それなりに、何らかの関係がある男性に限られるのですね。

「正直わけがわかりません」
わからない訳は無いのですね。
主さんに関係する女性なのですから。
よく思い返してみてください。
ご自分がどう相手の女性に接してきたか。

気づいた時が再スタートですね。

  • << 9 なるほどー 勉強になります。確かに彼女からは、「気持ちが伝わらない」とか、「そう思うなら物をちょうだい」とか言われました。 気持ちが伝わらないと言われたときは、真剣に言ったら恥ずかしいし緊張すると返しています。 彼女の気持ちは考えていませんでしたねー。自分の気持ちを伝えることに精一杯だったな。

No.8 15/07/30 01:24
恋愛の達人8 

相手の女性はその気なしなのに、何度もしつこいから。

No.9 15/07/30 05:32
匿名さん 

>> 7 その女性の気持ちに迫るには、もう少し詳しく状況を 聞きたいところですが、現時点では二つ可能性が 考えられますね。 まず 「主さん… なるほどー


勉強になります。確かに彼女からは、「気持ちが伝わらない」とか、「そう思うなら物をちょうだい」とか言われました。

気持ちが伝わらないと言われたときは、真剣に言ったら恥ずかしいし緊張すると返しています。

彼女の気持ちは考えていませんでしたねー。自分の気持ちを伝えることに精一杯だったな。

  • << 11 デートしようと言ったらお金がないと言われた時にそんなの気にしないで俺が出すからっていいました? 分かんないけどお金がない=奢ってよじゃ。。。 気持ちアピールより、物ちょうだいとか、好きな人に言えない気が、、。

No.10 15/07/30 06:11
匿名さん10 

その女性は男の軽々しい言葉は信じてないんでしょうね。
態度で示せがなぜ物になるのかは不明ですが。

No.11 15/07/30 06:51
匿名さん6 

>> 9 なるほどー 勉強になります。確かに彼女からは、「気持ちが伝わらない」とか、「そう思うなら物をちょうだい」とか言われました。 … デートしようと言ったらお金がないと言われた時にそんなの気にしないで俺が出すからっていいました?
分かんないけどお金がない=奢ってよじゃ。。。

気持ちアピールより、物ちょうだいとか、好きな人に言えない気が、、。

No.12 15/07/30 07:08
匿名さん 

>> 11 給料日前にデート、ショッピングモールに行こうと誘いました。


不思議な人なんで、時々?の事があります。
確かに物をくれなんて言いませんよねー笑

No.13 15/07/30 19:20
匿名さん13 

>> 2 振るつもりでとか笑 最悪な女ですね、そんなんだったら告白したくないっすね笑 相手が煮え切らない行動をとってると思ってるなら、告白… 最悪はあんたでしょう。好かれたくないこのみじゃないからウザイと思います。

No.14 15/07/30 21:18
匿名さん14 

すきだとか誉めるのは職場で?
物をくれってのは、気持ちが伝わらない不誠実さを物でカバーするしかないじゃん。
なんか、挨拶並みに軽くアプローチされたら信用できないよ。
ショッピングモールなんて子供のデートじゃないんだから、美術館のチケットあるから行きませんかとかお誘いしたら?美術館や水族館のついでにショッピングモールに立ち寄るならわかるけどメインがモールじゃね…

No.15 15/07/31 07:20
通行人15 ( ♀ )

主さんの事を好きだけど…

素直になれないというか…

意識し過ぎちゃってるとか…

そんな感じでは?


好きだったら先ずは
お食事デートに誘ってみては?

  • << 17 えーっとご飯誘いまして、OKはもらえました。 日にちだけ空けてもらい、後日詳しく連絡するつもりです。 今回は普通に話せることができたので良かったです。

No.16 15/07/31 16:59
匿名さん16 

友達だと思ってる相手が、自分を恋愛対象に見る事に対し嫌だと感じる女性もいます。
女性ははっきりとは言わないけど それは拒否だと思いますよ(⌒-⌒; )
どんどん態度キツクなるので 構うのやめた方が良いです。
ピタッと止めて 「あれ?」って あちらから来るような場合は 距離を一気に縮めず 様子見ながら接して良いかと。

  • << 18 しばらく褒めたりするのはやめました。 そしたらってわけじゃないですけど、自然と話できて今度食事デートに行く予定になりました

No.17 15/08/01 01:08
匿名さん 

>> 15 主さんの事を好きだけど… 素直になれないというか… 意識し過ぎちゃってるとか… そんな感じでは? 好きだったら先… えーっとご飯誘いまして、OKはもらえました。
日にちだけ空けてもらい、後日詳しく連絡するつもりです。

今回は普通に話せることができたので良かったです。

No.18 15/08/01 01:11
匿名さん 

>> 16 友達だと思ってる相手が、自分を恋愛対象に見る事に対し嫌だと感じる女性もいます。 女性ははっきりとは言わないけど それは拒否だと思いますよ(… しばらく褒めたりするのはやめました。

そしたらってわけじゃないですけど、自然と話できて今度食事デートに行く予定になりました

No.19 15/08/01 14:51
匿名さん6 

>> 18 へぇー⁉︎
良かったですね。
絶対 脈なしだと思ってました、ごめんなさい^_^;
頑張って下さい!

No.20 15/08/01 20:40
匿名さん 

>> 19 ありがとーございます。


まだ、約束だけしたんで脈あるのかわかんないですけど、頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧