関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

アラフォー処女の初彼氏

レス14 HIT数 50569 あ+ あ-

恋愛初心者( 30代 ♀ 3MdNv )
15/08/04 08:03(更新日時)

38歳にして、初めて彼氏ができました。

相手は年上の恋愛経験豊富な男性です。

もともと彼とは職場が一緒で、仕事仲間として普通に接していてお互いの恋愛事情なんかも気軽に話せるような間柄でした。

私は自分で言うのもなんですが、見た目はそこそこ綺麗な方で外見には気を使っているし、実年齢よりも若く派手にも見られるので、常に彼氏がいるように周りからは思われています。

ただ・・・実際は、この年上の彼が、人生初めてできた彼氏なんです。

勿論、いまだ処女です。

いままでまったくそういう機会がなかったわけではないのですが、もともと極度の潔癖症であったのが原因で、なかなか男性と深いお付き合いをすることなく、ここまで来ていました。

そんな私でもいつかは結婚したいと思っており、彼の人柄や私を想ってくれる熱意に惹かれ、付き合うことにしました。

そこで本題なのですが・・・。

彼は、私が今まで誰とも付き合った事がないなんてことは勿論、まさか処女だなんて思いもよらないわけです。

彼にはそれとなく、「男性が苦手」「恋愛は得意じゃない」というようなことは伝えましたが、それでもまったく経験がナイだなんて、思ってもみないことだと思います。

ちなみに私は、キスも大学生の頃に一度きりしかしたことがありません。

男性と手を繋いだことはありますが、抱擁した経験はありません。

ここの相談内容で、よく「処女希望」「処女最高」といったような処女願望の男性をみかけますが、男性は付き合ったり結婚したりする彼女が処女であることにそんなにこだわったり価値を見出だしたりするんですか?

それがアラフォーの処女であっても?

それともやはり、処女であることが重宝されるのは、若い20代の女子までですか??

彼も私も充分にオトナな年齢ですので、彼は私とはそれなりに大人の恋愛を期待していると思います。

でも実際の私は、恋愛経験値ゼロの、キスはおろかそれ以上のことも、いわゆる男性の悦ばせ方も何もわからない女なんです。

ある程度年齢を重ねた大人の女性が、なにも知らない、なにもできないじゃ、男性は期待ハズレでがっかりしますか?

彼に、処女であることを正直に言うべきでしょうか?

それともこれに関しては隠しても、バレてしまうものなんでしょうか?

20代ならともかく、38にもなって恋愛経験がまったくないことを告白されたら、男性はひきますか?

正直、アラフォーの処女はめんどくさいですか?

今後、彼とは旅行に行く話も出ていたりするので、本当にどぎまぎしています・・・。

それからいざ、初体験を迎えることになったときのことを考えると、とてつもない緊張と不安で、もうどうしてよいのか分かりません。

それに、いろんな意味でがっかりさせたらどうしようかと…

ああいうのって、女性は初めてのとき、男性側のリードにすべて任せていればよいのでしょうか。

年齢的には恥ずかしい限りの悩みですが、誰にも相談できず(周りの友達にも私が男性経験がないことは知られていません。)真剣に悩んでいるのでどうかよいアドバイスやご意見ください!

No.2239909 15/07/29 10:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/29 10:33
ラブラブさん1 ( ♂ )

20代前半までが貴重

あとはどうでもいい

セカンドバージンとか膜が再生みたいにもなるだろうし普通にしてたら?

アピールしたかったらさりげに伝えたらいいし、どっちかと言えば結婚に繋がる付き合いになったら妊娠出来るのかを心配しなきゃな気がする



No.2 15/07/29 10:54
恋愛初心者 ( 30代 ♀ 3MdNv )

>> 1 ありがとうございます。

どうでもいい、かぁw
逆にいえば、アラフォーで処女であってもそこまで気にすることはないってことでしょうか。

処女をアピールしたいとかじゃないんですが、あくまでも恋愛はご無沙汰って装おって普通にしてたらいいのかもですね。

結婚→妊娠については今のところはまだあまり考えてないので、まずは初体験をクリアしてから追々ですかね。

No.3 15/07/29 10:58
イケメンさん3 ( ♂ )

処女という事実ではなく、過程が大事
だから、自分は30や40で処女だからって驚く事はあっても引く事は無いよ。でも結果的に性格とかの問題で上手くいかない事が多い

  • << 5 なるほど・・・ 過程というと、何故アラフォーになるまで処女だったのかという理由とかですかね。 私の場合はもともとすごく潔癖症で、他人と触れ合う事や性に関するすべてのことに汚いとか嫌悪感を抱いていたのが原因で、今まで誰とも付き合えなくて。 男性に恋愛感情は抱くのですが、それ以上のことは望まず求められても拒んできたので、付き合うことになってもすぐにダメになったりで・・・(3日でナニもせずに別れたりとかもあったので、付き合った人数にいれていません。) 男性に対してそういう観念が残ったままじゃ、付き合っても結果的に上手くはいかないでしょうね。 いま潔癖症はやっと改善されてきて、人並みに男性と付き合ってみたいと思っているのですが、なにもかもが未経験なので、そんな自分が男性に受け入れられるのか、相手の反応も心配です。

No.4 15/07/29 11:02
自由人 ( ♂ dOlmc )


ヤリマンがどんどん増えてるなかで

処女云々よりは
経験少ないってのは良いですよね 個人的に

何も言わずとも
あれこれなセックスの出来る女性って 腐る程居ますから(笑)
まあ 経験豊富な女性は 遊び相手には持って来い!!ですかね

でも あなたも付き合うのなら 前向きに行動しないとね
潔癖症だなんて 今更言ってられないでしょ!?(笑)
ちょっと痛さも我慢して
頑張って下さいね




  • << 7 ありがとうございます❗ 経験少ない方が嬉しいっていう男性の声はよく聞きますが、はたしてまったくゼロなのはいかがなものかと思ってまして・・・ 彼は真剣に付き合ってくれるみたいなので、私も要望に応えられるように頑張ってみますね。 仰る通り、いまさら潔癖症とか言ってる場合じゃないですよねw やっぱり痛いかな・・・頑張ります!

No.5 15/07/29 11:12
恋愛初心者 ( 30代 ♀ 3MdNv )

>> 3 処女という事実ではなく、過程が大事 だから、自分は30や40で処女だからって驚く事はあっても引く事は無いよ。でも結果的に性格とかの問題で上… なるほど・・・
過程というと、何故アラフォーになるまで処女だったのかという理由とかですかね。

私の場合はもともとすごく潔癖症で、他人と触れ合う事や性に関するすべてのことに汚いとか嫌悪感を抱いていたのが原因で、今まで誰とも付き合えなくて。
男性に恋愛感情は抱くのですが、それ以上のことは望まず求められても拒んできたので、付き合うことになってもすぐにダメになったりで・・・(3日でナニもせずに別れたりとかもあったので、付き合った人数にいれていません。)

男性に対してそういう観念が残ったままじゃ、付き合っても結果的に上手くはいかないでしょうね。
いま潔癖症はやっと改善されてきて、人並みに男性と付き合ってみたいと思っているのですが、なにもかもが未経験なので、そんな自分が男性に受け入れられるのか、相手の反応も心配です。

No.6 15/07/29 11:12
匿名さん6 

そんな深く考えなくてもいいですよ
子供が産めれば彼も喜ぶでしょう
良い家庭を築いてください

  • << 8 ありがとうございます❗ まぁ緊張しまくると思いますが、なるようになると思って頑張ります! 温かいお言葉ありがとうございます✨

No.7 15/07/29 11:22
恋愛初心者 ( 30代 ♀ 3MdNv )

>> 4 ヤリマンがどんどん増えてるなかで 処女云々よりは 経験少ないってのは良いですよね 個人的に 何も言わずとも あれこれなセックスの出来る… ありがとうございます❗

経験少ない方が嬉しいっていう男性の声はよく聞きますが、はたしてまったくゼロなのはいかがなものかと思ってまして・・・

彼は真剣に付き合ってくれるみたいなので、私も要望に応えられるように頑張ってみますね。
仰る通り、いまさら潔癖症とか言ってる場合じゃないですよねw

やっぱり痛いかな・・・頑張ります!

No.8 15/07/29 11:26
恋愛初心者 ( 30代 ♀ 3MdNv )

>> 6 そんな深く考えなくてもいいですよ 子供が産めれば彼も喜ぶでしょう 良い家庭を築いてください ありがとうございます❗

まぁ緊張しまくると思いますが、なるようになると思って頑張ります!
温かいお言葉ありがとうございます✨

No.9 15/07/29 13:22
恋愛の達人9 

結婚する相手が処女なら、何人も
やって来た女よりは嬉しいよ

それより気に成ったのが潔癖症の
方だね…

余りにも口煩く相手に潔癖を
強要すると嫌がれる可能性が
有るから気を付けて下さい。

それで、旦那が鬱に成り入院、
最後には離婚した人を知ってます

どうかお幸せに成って下さい!

No.10 15/07/30 01:46
恋愛初心者 ( 30代 ♀ 3MdNv )

>> 9 レスありがとうございます。

皆さん、処女や経験少ないことに対してはあまり気にせず、受け入れてくれるとのご意見で本当に安心しました。

潔癖症のことはかなり克服に時間がかかりました。まだ完全に大丈夫なわけじゃないですが、男性と深くお付き合いすることでも免疫つけていかないといけないと思ってます。
勿論、彼にはこのことで悩ませたり傷つけたりしないように気をつけていきますね。

ありがとうございました❗

No.11 15/07/30 08:07
匿名さん11 ( ♂ )

基本的には喜ばしいことだと思う

Hに対して積極的かどうかの方が重要かな

潔癖症だからマグロ(なにもしない)…じゃあ嫌がられると思う

  • << 13 アドバイスありがとうございます。 そうですよね・・・ まだHに対して積極的とは言えないかもしれませんが、興味はありますw 好きな彼とのスキンシップは嫌いではないので、もっとお互いが仲良くなれる為のコミュニケーションのひとつだと思って、頑張りたいです。 何もしないんじゃダメなのはわかります・・・今更ですけど、いろいろ勉強してみます。

No.12 15/07/30 15:19
匿名さん12 ( ♂ )

彼が真剣に主さんを好きなら、こんな嬉しいことはないんじゃないかな。
年齢は関係ありませんよ。ただ、どうして処女だったんだろう?ひょっとして何か爆弾が?って疑問はわくはずだから、理由は話した方がいいですね。

どうしても仕草や雰囲気で違和感でちゃうんだから、事前に処女のことは言った方がいいですよ。

  • << 14 アドバイスありがとうございます! 私が処女でも喜んでくれますかねw でも彼が、それを知ったら相当驚くことが想像できます・・・ そうなんですね、やっぱ経験無いのは分かっちゃいますかね。 でも、これについては事前に正直に言うべきかどうかまだ迷ってます・・・

No.13 15/08/04 07:58
恋愛初心者 ( 30代 ♀ 3MdNv )

>> 11 基本的には喜ばしいことだと思う Hに対して積極的かどうかの方が重要かな 潔癖症だからマグロ(なにもしない)…じゃあ嫌がられると思… アドバイスありがとうございます。

そうですよね・・・
まだHに対して積極的とは言えないかもしれませんが、興味はありますw
好きな彼とのスキンシップは嫌いではないので、もっとお互いが仲良くなれる為のコミュニケーションのひとつだと思って、頑張りたいです。
何もしないんじゃダメなのはわかります・・・今更ですけど、いろいろ勉強してみます。

No.14 15/08/04 08:03
恋愛初心者 ( 30代 ♀ 3MdNv )

>> 12 彼が真剣に主さんを好きなら、こんな嬉しいことはないんじゃないかな。 年齢は関係ありませんよ。ただ、どうして処女だったんだろう?ひょっとし… アドバイスありがとうございます!

私が処女でも喜んでくれますかねw
でも彼が、それを知ったら相当驚くことが想像できます・・・

そうなんですね、やっぱ経験無いのは分かっちゃいますかね。
でも、これについては事前に正直に言うべきかどうかまだ迷ってます・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧