注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私ってレズなの???

レス7 HIT数 6337 あ+ あ-

匿名さん
15/08/08 00:31(更新日時)

30歳 3歳の子を持つ女です。

いつ頃からなのか不明ですが、私はレズなの?と悩んでいます。

女性とおつき合いしたことも、関係をもったこともありませんが、オナニーをする時、エロ動画の女性を見てしてしまいます。

最初は、自分と照らし合わせて興奮しているんだろうと思っていましたが、今ではレズ物や、女の子がソロで出ているものしかほとんど見ません。

男性が映っていると嫌です。(すごい好みの女の子が出ている時は我慢して見ます)

動画の女の子の体を触りたいと思ってしまいます。

レズなのでしょうか?

子供がなかなかできず、不妊治療を4年行った時に男性ホルモンが多いと言われました。

それも関係しているのでしょうか?

旦那とは、月1くらいでまだありますが、すべて旦那からの誘いで、私はできたらしたくありません。

誰にも相談できず、悩んでいます。

No.2239887 15/07/29 07:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/29 08:25
恋愛の達人1 

両刀使いの可能性も有りますね

一度、レズバーでも行って反応を
確かめては?

  • << 3 本当ですね。 動画の中の女性じゃなく、リアルに女性とふれあったらわかりますよね。 行ってみたいですレズバーとか(^_^) 今のところ子供がいるので行けないですけどねぇ(T_T) コメントありがとうございます!

No.2 15/07/29 10:56
通行人2 ( ♀ )

凄く分かります!
私は二児の母ですが、自分でするとき、昔から女性の体を見ながらでないと感じません。
男性が映ると冷めてしまい、レズものばかり。
私も一時期悩んだ時がありました。
あるきっかけで、女性と関係を持ち、それなりに楽しく感じました。
しかし、やはり私は男性の方がいいかな…と。

それぞれ性癖があるので、そんなに悩むことはないと思いますよ。

  • << 4 コメントありがとうございます! 同じ方がいて嬉しいです(>_<) やはり、経験してみるとわかりますよね! うらやましいです(*^。^*)

No.3 15/07/30 06:43
匿名さん0 

>> 1 両刀使いの可能性も有りますね 一度、レズバーでも行って反応を 確かめては? 本当ですね。

動画の中の女性じゃなく、リアルに女性とふれあったらわかりますよね。

行ってみたいですレズバーとか(^_^)

今のところ子供がいるので行けないですけどねぇ(T_T)

コメントありがとうございます!

No.4 15/07/30 06:50
匿名さん 

>> 2 凄く分かります! 私は二児の母ですが、自分でするとき、昔から女性の体を見ながらでないと感じません。 男性が映ると冷めてしまい、レズものば… コメントありがとうございます!

同じ方がいて嬉しいです(>_<)

やはり、経験してみるとわかりますよね!

うらやましいです(*^。^*)



No.5 15/07/30 16:35
匿名さん5 ( ♀ )

主さんはひょっとしたら男性があんまり好きじゃないのでは?私もそうです。結婚して子供もいるけど、性的な興味は女性の方に向いています。

No.6 15/07/31 01:01
匿名さん 

>> 5 コメントありがとうございます!

昔はそんなことなかったんです。

やりたい盛りの 10代の時なんかは、毎日夜な夜な友達と町へ繰り出してイケメンハンターとかしてたくらいですw

いつ頃からなのか本当にわからないんですよね…

今でもテレビなんかで、この人かっこいいなあとかも思ったりもします。

けど、自分でする時は必ず女性なんですよねぇ(^_^;)

両刀なんですかねぇ(>_<)

No.7 15/08/08 00:31
匿名さん7 

私はまだ独身ですけど女性に抱かれてみたい願望があります。

レズもののAV を見て、私もあんな風にされてみたいな~、と思いながら一人でしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧