注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

妊娠9ヶ月 おりもの?尿漏れ?高位破水?

レス4 HIT数 6686 あ+ あ-

匿名さん
15/07/29 01:26(更新日時)

こんばんは。夜分に質問失礼致します。
私は現在、32週の初妊婦です。

おりものや尿漏れ、高位破水についてなのですが、数日前からトイレに行くと透明(うっすら黄色っぽい部分もある)のサラサラした水っぽいものが出るようになりました。
妊娠した時にも同じく、おりもののニオイがキツくなり、それと同じニオイです。
(鉄というか魚の生臭さ(精液とは違う)のような、”ウッ…”となるニオイ)

ただ、水っぽいサラサラしたものが出るので、おりものなのか、尿漏れなのか高位破水なのか、分からなくて質問させて頂きました
同じような経験をされた先輩ママさんや専門知識を持った方の返答を貰えたら幸いです。

タグ

No.2239767 15/07/28 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/28 23:42
通行人1 

私が破水した時は、バッシャーてなったけど…。

オリモノが黄色なら、もしかしたら出血もあるかもです。

後期だろうが何だろうが、心配なら病院に電話して診察してもらおう!

どうか、無事に産まれますよう心から願います!!

No.2 15/07/28 23:46
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

破水かも。

私は初産のとき、破水に気付かなかったです。
二人目を出産のときはバシャッと破水。

とにかく病院に連絡してください。気を付けてね。

No.3 15/07/28 23:53
通りすがり ( ♀ 5otJe )

何時でも24時間、出産予約した病院は電話待機しているので、問い合わせしてみてください。
出産は24時間、いつになるかわからないので、分娩している産科は24時間看護師さんや、助産師さんが待機しています。
妊娠中は急変もあるので、相談するのが一番いいです。
破水していて、時間が経つと、赤ちゃんが感染症などにかかりやすくなります。
素人判断で悩むより、専門家に問い合わせ、すぐ受診してくださいと言われたら、病院に行きましょう。
明日の昼間の検診で良いと言われたら、明日病院に行きましょう。
心配なら、問題ないと言われても、明日受診して相談するのが良いです。
わたしは、無色透明の無臭の液体が、ジャッーっと、勢いよく出たことがあります。
破水かと思いましたが、よくあること。と言われました。
出産までに、結構な量(コップ一杯くらい?200㏄くらい?)、2・3回ありました。

No.4 15/07/29 01:26
匿名さん4 

一番良いのはかかりつけの病院に電話をすることだと思いますが…

魚の生臭い感じって膣炎のときのおりもののような気もします。
数日前からってトイレのとき毎回ですか?
毎回なら結構な量が出てますよね。
胎動減ってきてはいませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧