注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

不思議

レス4 HIT数 1122 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/07/28 19:57(更新日時)

過去、お付き合い経験ない男性と私はお付き合いをしています。
彼は合コンもしたことないし、女性を知りません。最初はドン引きしたり、かなり警戒しました、普通じゃないじゃないかと。
でも、凄く優しく、人の痛みが分かる人で、こんな人が今まで彼女もいなかったんだ、ともったいない、とは思います。
私は、今までそれなりに何人かの男性とお付き合いし、合コンや男女皆で遊びに行ったり、色々経験はしてきました。
彼とお付き合いし2ヶ月になります。
キスも体の関係もまだです。私は、今までこんな奥手な人は初めてで、今までならとっくに体の関係にはなっていますね。
彼はどうやら、キスをするタイミングや、何処でしたらいいのか?分からないみたいで、キスは、何処でされたい?雰囲気大事だよね?と聞かれ、分からないみたいでした。ちょっと頼りなさは感じています。
過去に、色々な人がいましたが、車運転中、突然キスしてもいい?聞かれ、裏道に車を止めキスされたり、夜景や、ホテル、自分の部屋、別れ際にキスしてたなぁ、と考えました。でも、あまり過去の事を彼氏に、〜の時に、なんて知っていても言いたくないです女性から。
私は奥手なので、男性から積極的に来ますが、場所やどんな時に?聞かれても男性から動いてたので、何て答えていいか分からなくて。
確かにお付き合いしたことないから、分からないですよね。そうゆうことは同性に聞けばいいのに。あまり友達もいないみたいで。
体の関係も、結婚まで無いのかな、もしかして?とも考えてしまいます。わかりませんが。お付き合いして、2ヶ月、手を繋ぐだけなので、あまりお互い触れる事もなく、少し距離を感じ、初めてなので不思議な感覚です。
私から上から目線みたいに、あれこれは言えません。
元彼の時はお付き合いし、一週間後にはホテルに誘われましたし、だいたいお付き合い後、一ヶ月以内にホテルに行ってました。今は今で新鮮、嫌ではないですが、不思議です。
大切にされてるのかな?軽い人ではないだな、とは思っています。
彼は遊びではなく、結婚意識し、真面目にお付き合いをしてくれています。
私は、何も言わない方がいいですよね?



タグ

No.2239538 15/07/28 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/28 11:22
にーにー ( 20代 ♂ uxu7Sb )

こんにちは。

素敵な方みたいで良いですね。

質問の内容ですが、主さんがそう思うのなら言わなくても大丈夫だと思いますよ。

けどもしかすると、相手の方は言わない事が逆に不安になってしまう場合もありますので、全く言わないのもどうかなと思います。

アドバイスですが、相手の方はあまり慣れていないようなので、そこは主さんが上手くリードしてあげたり話したりするのが良いと思います。

そういった優しさも相手の方には嬉しい事だと思いますよ。

No.2 15/07/28 11:51
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。内心、えっ、そんな事も分からないの?私に聞く?はぁ〜、と思う気持ちも少しはありました。
私が言いだすと、彼にえっこんな事も知らないの?ちょっと彼を見下したり、下に見てしまう自分がいて、彼に対してバカにしてるような発言にならないか不安があります。
あまり過去のことを、言うと彼の男性としての立場というか、彼を立てる事ができない、じゃないかと嫌な自分がいて。
キスは、夜景見て、とか、自分がしたい時に、と伝えたいと思います。
お付き合い経験ないので、やはり彼にリードを頼るのは、キツイ事かもしれません。
優しく傷つけないように、話すしかないですね。

No.3 15/07/28 16:02
通行人3 

こうするものだよ、って伝えると上から目線にって感じるなら、例えば車で送ってもらって降りる前に頭を肩に乗せてみるとか主さんがキスして欲しいなって思った時に甘えてみてもいいかなって思います
書き込みながら何故か私か赤面してるんですけどw夏だからかなっ!
優しい彼氏さんと仲良くお幸せに〜

No.4 15/07/28 19:57
通行人4 

その彼は良い人だと思うけど、主は恋愛感情ですか?何となく安心感で付き合っているような?
好きなら、自分からそういう雰囲気に持っていけるのでは?
相手は、タイミングが分からなくて、勝手に行動して、主に嫌がられるのが怖いのでは?
何となく物足りないと思いながら、将来結婚しても後悔しそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧