注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

うわっ!ダマされた大賞見ましたか?

レス5 HIT数 1589 あ+ あ-

お笑い大好き
15/07/28 13:47(更新日時)

うわっ!ダマされた大賞見た人いますか?

やっぱりアンジャッシュ児島が面白すぎる、、、
キング中岡もやっぱり地味~におもしろい。
あと芹那の名言が出ましたね。
《世間の好感度より身近な男》中途半端に好感度を上げようとしない潔い姿に好感すら持てる。
いとうあさこのストッキング被った姿がめちゃくちゃウケました。

あ、おもしろくないとかヤラセとかそういうレスはいいです。
おもしろかった~って思った人だけレスくださいな。




No.2239494 15/07/28 07:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/28 09:40
通行人1 

旦那と息子が爆笑してました。

キングとクイーンはさすがだなと。今思い出しても笑えます。

No.2 15/07/28 10:33
お笑い大好き0 

>> 1 めっちゃ面白かったですよね~!
久々に腹抱えて笑った番組でした。
でも変態おじさんだけは私は無理だなぁ。怖いし、あんなのが出てきたら気持ち悪いし。

No.3 15/07/28 11:51
通行人3 

ワッキーVS林家ぺー・パー子夫妻の鬼ごっこが一番面白かったです。
パンストエンジェルのいとうあさこも潔さがかっこいいです。

  • << 5 鬼ごっこウケましたよね~! てかよく思いついたなとも思うし、あそこまで見つからないのもすごいなと思った(笑) あんなことが出来るいとうあさこ、めっちゃ大好き。 >>4 キングとクイーン短かったですよね、、、私ももっと見たかった、、、

No.4 15/07/28 11:58
通行人4 ( 40代 ♀ )

私はキングVSクイーンが大好きです。
今回も面白かったけど、いつもより短く感じた。
もっともっと長くやってくれると嬉しいな。

No.5 15/07/28 13:47
お笑い大好き0 

>> 3 ワッキーVS林家ぺー・パー子夫妻の鬼ごっこが一番面白かったです。 パンストエンジェルのいとうあさこも潔さがかっこいいです。 鬼ごっこウケましたよね~!
てかよく思いついたなとも思うし、あそこまで見つからないのもすごいなと思った(笑)
あんなことが出来るいとうあさこ、めっちゃ大好き。
>>4
キングとクイーン短かったですよね、、、私ももっと見たかった、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧