注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

気になる女性の元彼

レス2 HIT数 1700 あ+ あ-

恋愛中級者( ♂ )
15/08/24 23:42(更新日時)

職場の後輩に最近気になる女性がいます。恋愛経験含めプライベートなことも話してくれます。今は彼氏がいるようですが、そのうち自分と付き合ってくれたらいいなと思ってます。
そんな中、その女性から歴代の彼氏が全員遊んでるチャラ男ばかりでヤリ捨て同然だったり酷い目にあってきたこと、今の彼氏も女あしらいが絶妙に上手なことを聞かされました。
彼女は悩み相談として話してくれたのですが、実はそれ以降、彼女の元彼や彼氏のことを想像すると、なぜか異様に性的に興奮するようになってしまいました。
自宅でオナニーするときは、
彼女の純粋だった体がイケメンだけど心は鬼畜なチャラい元彼や彼氏に弄ばれている光景
ウブな彼女が元彼や彼氏のHテクニックで性的に開発されてそれぞれの元彼や彼氏の色に染められていく光景
初めての彼氏に彼女が純粋な心で処女を捧げ痛みに耐え、その男は遊び目的でヤリ捨てのつもりだけど、優しそうに振る舞って最後は強引に彼女の処女を卒業させたこと
など、想像してしまい、想像するだけで、どんなAVを観るよりも興奮してしまいます。
ちなみに私は彼女と親しくなるまで処女厨でしたが、実際に処女としたことはありません。
こんな私って変態なのでしょうか?
彼女がそのこと知ったら、やはり引きますか?
もっと興奮の材料が欲しいので、彼女の過去をもっと聞き出したいのですが、どうやって聞くのが自然ですか?
やはりばれますか?

タグ

No.2239427 15/07/28 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/23 12:20
匿名さん1 ( ♀ )

普通に好きな女性の彼氏に嫉妬してるだけでしょ?

それで好きな彼女が他の男にやられているのを想像して興奮しているんですね。
彼女をかなり美化しているみたいだけど、けっこう奔放な女性みたいだから、頼めばやらせてくれるかも。

No.2 15/08/24 23:42
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 1 実はその後、頼んだらやらせてくれました。H自体は好きみたいで、バックでしたら自分から腰を前後して自分の指でクリ触りながら逝ってしまいました。一回目終わった後、彼氏を裏切ってしまって後悔してると言って泣き出してしまいました。別の日に会ってまた頼んだら今回が最後と言って、させてくれました。
肝心のテクニックですが、今までまともに付き合った彼氏はいなそうなのに驚いてしまう位上手でした。
フェラは玉を指でくすぐりながら竿の裏筋をみっちり攻めてくれ、玉を吸ったり舐めたりしたがら竿を扱いてくれました。挿入は素股から騎乗位へとスムーズに移行し、リズミカルに腰を上下させながら手を後ろに伸ばして玉を撫でてくれました。バックでは自分から腰を動かして逝ってましたが、最後の正常位では、また腕を伸ばして玉を撫でてくれ、両脚を私の脚に絡めて密着体勢になり、すぐに逝ってしまいました。逝ったら、コンドームの精子を眺めて大量に出たと言って誉めてくれ、竿を軽くフェラしてくれました。
これってやはり元彼や彼氏に調教されてますよね?それとも普通ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧