注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

悩んでます

レス23 HIT数 4083 あ+ あ-

恋愛の達人
15/07/29 10:57(更新日時)

私35歳バツ1子供2人、彼21歳、14歳下の彼氏と付き合っています。
彼とは職場恋愛で周りにいる人には秘密にしてあります。
彼は同じ職場で毎日顔を合わせるのに朝仕事に行く時お昼休み家に帰る時毎日電話をしてくれて毎日寝るまでラインをして週1で会っています。
職場でも男の人と仲良く話してると嫉妬をしたり私が遊びに行く時ラインがきた時は男?と聞かれて私に対しては色々聞いたりするのに自分の事はどこに行くとかあまり話しません・・
私も聞かないからなんですが聞けば話す感じです・・
彼はツイッター、Facebook、をやっていますが常にチェックをしたり携帯依存性っぽい所があって私と毎日ラインをしてるのにその合間でも誰かとラインをしたりしてる時もあり私と会う時は音はいつもマナーモードになっています。
携帯をいつも肌身離さず持っているので1回女?って聞いた時があったのですがなんで疑うの?信用してないの?と攻められて聞いただけ〜って流しましたがマメな性格ですし携帯をずっと持っている時点で疑ってしまいます・・
彼と付き合って9か月になりますが毎日の電話、ラインはかかさずによこしてくれますが彼は付き合ってる事を友達にも誰にも言ってません・・
まともに付き合ったのが私がはじめてだから今更彼女がいるって言えないとか周りからひやかされるのが嫌とは言ってましたがツイッターに私と食事しに行った時の料理の写真をのせた時も家族と食事!と書いてありました・・
彼は私がツイッターをみてる事はしりません。
彼女がいる事を内緒にしてるって事は他の女性と付き合いたいからなんでしょうか?
まだ彼は若いし私も結婚とかは考えてませんが付き合ってる以上はやっぱり浮気とかされるのは嫌で彼の好きは伝わってくるのですが私とは遊び?っても考えてしまいます・・
男性は14歳上のバツ1女性と真剣にお付き合いできるんでしょうか・・

No.2239337 15/07/27 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/27 19:21
匿名さん1 ( ♀ )

カラダ目当てでしょ。おばさんと付き合ってるなんて周りに知れたら恥かしいから内緒にしてるんだよ。
遊ばれてるんだよ。

No.2 15/07/27 19:43
匿名さん2 

遊びかはわからかいけど、やっぱりバツイチ子持ちの ひとまわり以上のおばさんと付き合ってるってことあまり知られたくないんだと思います。

まぁ、隠すほどだから彼は主さんに本気じゃないのは確かでしょうね。

No.3 15/07/27 19:53
通行人3 ( ♂ )

歳下彼氏の場合は、若い女の子との浮気を、少し位は容認(見て見ぬ振りでも良いんだけど)してやらないと、この先キツイよ

No.4 15/07/27 20:16
匿名さん4 

初めての彼女なら恥ずかしいっていうのはあるかもしれませんよ。
俺も大学生の時に初めて彼女が出来た時は恥ずかしくて隠してました。

でも、それを恥ずかしいと思うくらい幼い感性なら、バツイチっていう事に関しては何となく壁があるかもしれませんね。特に子供がいるっていう事に対して。

No.5 15/07/27 20:20
アドバイザー5 


本命が他にいて主は浮気相手じゃないの?

No.6 15/07/27 20:35
通行人6 ( ♀ )


正直なところ、まだ若いですし、周りにも可愛い若い子も沢山いますし

30なかばの×が付いた、子どもまでいるおばさんと関係があることを、友人知人には言いたくないのでしょうね。

恥ずかしいんだと思いますよ。

女性と付き合うことで自分に自信も付いて来たことでしょうし、そろそろ若い女の子にも目が行くかもしれませんね。

周りの友人知人は、みんな彼氏さんを“彼女なし”“募集中”として認識しているでしょうから、お誘いも色々とあると思いますよ~。

No.7 15/07/27 20:47
匿名さん7 

初めての彼女がバツイチ子持ちで14歳年上って....

色々な意味で、彼のご両親が気の毒。

多分今後も主さんの存在を明かすことはないと思いますね。

No.8 15/07/27 21:55
通行人8 

他に彼女いるよ

バツあり子持ちとかならマイナス要因があるから尚更エッチ目的のターゲットにされますよね

オバサンでバツありに本気になる男性もいないでしょ

No.9 15/07/27 22:59
匿名 ( ♀ k81bv )

身の程わきまえたら?

どう考えたって普通に考えたって、別れんの時間の問題でしょ!?

夢見心地味わってもいつか捨てられんだから…
子どもがなつかないようにしないと

若い男が不良債権と人生自爆するより、友達に自慢できる若い娘に行くでしょ

No.10 15/07/28 11:33
匿名さん10 

主さん不安だらけですね。
彼氏との恋愛、今は楽しくないでしょう?

少しずつ距離を置いて、彼氏のことを見極めたらどうでしょう?
このまま不安を抱えて過ごしていてもお互いに進まないよ?

お子さんも不安定なお母さんを見てますよ、頑張りなさいよママさん!

No.11 15/07/28 17:57
通行人11 ( ♀ )

10歳以上、年上の女性、
更にバツイチ子持ちと付き合ってるなんて友達に知れたら、

彼が友達に何と言われるか想像出来ますよね?

余談ですが私も独身時代16歳年下君とお付き合いしてましたが、彼は友達皆に私の事を紹介してくれました。

ただ…結婚まで考えたら彼が気の毒だと思い、5年間お付き合いして、別れました。

No.12 15/07/28 18:01
匿名さん12 ( ♀ )

21歳で週1しか会わないのは、彼からしたら付き合ってるうちに入らないのでは??真剣にそのくらいの男性とつき合うと歳の差の場合こちらが逃げたくなるくらいハードなはずです。存在を隠されている時点で気付いてください。特別な環境で育った人なら歳の差を受け入れるのはわかりますが、そうでなければステップで終わることでしょう。

No.13 15/07/28 19:13
匿名さん13 

てかさ、冷静に考えてみりゃわかることじゃない?

もし男が子供もいる女と本気で付き合うとなれば、まともな男なら、子供のことまで背負えるか真剣に考えてから付き合うかどうかを決めると思うよ。

それに主さんも、まともなシングルマザーなら、子供のことを一番に考えて、誰かと付き合うなら子供のことまでしっかり考えてくれる男と再婚を前提として付き合うもんなんじゃないの?

子供いるのに14も年下の成人したばかりの青年と、結婚も考えず恋愛ごっこして他の女にヤキモチやいてるとか、口がポカンだわ。

私が主さんの立場なら、相手の本気度を確認できるまで、付き合うことすらしないね。
父親になるわけでもない男と付き合ってるような母親の姿、子供に絶対見せたくないもん。

お互いに将来のことも子供のことも真剣に考えず、目先の快楽に酔いしれてるだけの、いい加減な似た者同士にしか見えないよ。

No.14 15/07/28 20:30
八方美人ちゃん14 

主さん、皆さんのレスがショックで返事出来ないのかな?

可哀想に…

No.15 15/07/28 21:03
アドバイザー15 

子供2人か。その年だと早く結婚していればもう高校生ぐらいでもおかしくないよね。
定期的に週一で会うとなれば子どもはもう小さいとは思えない。ある程度、手を離しちゃってもいい年齢かなって文面から考えられる。幼い子を二人家に残し、出かけていくとなればそれはその行動自体が間違っている。

主さん自身、彼の年齢で結婚を考えない。お互いただ付き合っているだけ。結婚と恋愛は別だともいえるけど、割り切っているならあまり深追い、彼に必死にならなくてもいい。この人と思える人とまためぐり合うかもしれない、その出会いを真剣に考えたらと思うけどな。
結婚はしないけど、付き合っている以上浮気されるのは嫌なのはわかる。けど、結局この恋愛は先のないことをお互いわかってるんでしょう。悪い言い方不倫みたいな関係。ダラダラ何年も続けるよりも、早く切れた方が精神的によくない。遊ばれてる?なんて不安になるよりも精神的にも楽。

子供たちに彼の存在は隠してる?寝るまでラインしてれば、子供にもお母さん変だ?と口にしなくても思われてるんじゃないかな。
相手が周りに隠していても、子供には彼の存在を知らせた方がよくない?大切な家族なんだから、大切な彼を会わせようよ。それを彼が拒否したら完全遊びたと思う。
彼が友達に会わせないのは彼の勝手、自分は子どもに会せたって別にいい。子どもの主さんが合わせるの嫌だっていうのなら、結局お互いが安定してない後ろめたさを持ち合わせた関係。だから、相手を信用できない。

彼の好きが伝わってくる、それはどんな時なんだろう。
歳とか職業とか越えて、好きな人を回りに紹介しないって、自分自身の恋愛している現状に後ろめたさがあるからだよ。
×イチ子持ちと付き合ってる、それが自分の中で恥ずかしさや壁だったりでまだ、消化できてないんでしょう。

×イチの子持ちのおばさん、若い子が相手しないって世間的にはそう思われるんでしょうね。レスを見ていても、みのほどわきまえろって感じだから。
でも、真剣に恋愛してる人もいると思うな。

No.16 15/07/28 21:16
匿名さん16 

うーん。
厳しいレス多いですね。バツイチとか
年の差とか…
彼氏は迷いながら試しながら付き合ってるのかな?
付き合ってる間に他に乗り換えていくのかな?
主さんも心配で仕方ないでしょうが
それなりの覚悟必要かも…
あと、自分の年齢とかで焦ってないですか?40過ぎても全然素敵な恋愛できますよ。自分もそうですから。
主さんも焦らないでゆっくりお互いの気持ち確かめてみてみてください。

No.17 15/07/28 23:15
匿名さん17 ( ♀ )

『彼女が居る』って言えば『どんな人?』って聞かれますよね
まだ20代の彼には『×1で30代女性』と友達に告白は酷な話しでしょ
友達からしたら異常だもん
絶対からかわれるし色々言われますよ
主も大人の女性だからそのくらいの事わからない?

数年後に彼が自分の年に合う女性と付き合いたいと言ったら引き留めたりしちゃダメだよ
今はやきもちをやかれ好かれているけど、いずれ去って行く男なんだからそれを忘れずに

No.18 15/07/29 00:27
恋愛中級者18 ( 50代 ♂ )

主さん 病気ですか?

気は確かですか?

若いペニスに 狂って 判断を誤ってるの わかりますか?

No.19 15/07/29 00:27
匿名さん19 ( ♀ )

別れる!
自分の為に!!


女性も40代に入ると若いときにはない魅力が出てきます。

その良さも判別出来ない若い男に時間を費やすのは勿体無い!

No.20 15/07/29 01:40
ラブラブさん20 

利用されてると思います。

No.21 15/07/29 05:44
通行人11 ( ♀ )

主さんは不倫ではありませんし、
恋愛するなとまでは思いませんが…

あと【彼に年相応の可愛い彼女】が出来るまでの【私は繋ぎ】ぐらいに思ってた方がいいと思いますよ?

可愛い息子の彼女が
バツイチ子持ち2人なんて…
彼のお母様が知ったら卒倒するかもしれませんし…

No.22 15/07/29 10:42
ラブラブさん22 ( 20代 ♂ )

初彼女で舞い上がったけど、落ち着いて考えたらかなりな年の差で恥ずかしいから周りには紹介出来ない

彼氏が25から30、そろそろ結婚とか考える頃は主さんは40から45、もう老後を心配しなきゃな年になるじゃん

No.23 15/07/29 10:57
匿名さん23 

21歳の男と真剣交際していると思い込んでいるなんて、おめでたい人。
現実をみた方が良い。

この状況の年齢差は、女があらゆる面で大人じゃないと無理。

割り切った気持ちを持っていないと別れが直ぐそこに。

楽しめる位の気持ちの余裕を持っている女がする恋愛なのだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧