注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恋愛経験が少なく、感情表現ができない

レス2 HIT数 1071 あ+ あ-

恋愛初心者
15/07/28 10:14(更新日時)

18 男 高3
18 女 高3
友達グループの中の一人で、親とも面識あり。
グループでそのこの家に泊まったこともある。
互いに恋人なし

自分はいわゆるおちゃらけキャラでよくふざけるんですが、実は見栄っ張りで自分の本音を隠してしまいます。
好きな人ほど笑いながら「かわいいね」とか「美脚だね」とか「惚れる」とかいってしまいます。
僕は今までいいなとは思ってもあまり女の子を好きになったりはしなかったのですが、そのこは友人として接してるうちにすごくいい子だと気づき好きになりました。
もう一緒にいれる時間も限られているしこのまま終わりたくはないのですが、告白したことないのでびびっています。
また、彼女とは距離が近いので関係を壊すのも怖いです。
関係を壊さずにさりげなくアピールしたいんですが...

タグ

No.2239265 15/07/27 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/27 13:54
通行人1 

オチャラケルのはやめなよ。
いかにも子供って感じだよ。

No.2 15/07/28 10:14
甘えん坊さん2 ( ♀ )

主さん、高校3年生でしょ?
今は恋愛どころじゃないでしょ?2学期が始まったら、私立大学の指定校推薦の募集が始まるでしょ?
それとも主さんは、凄く優秀で大学受験は余裕なの?
私の娘は高校3年生の夏休みに入った時、大学合格が決まるまでお付き合いは中断しようと同級生だった彼氏に提案して、夏休みは塾の夏期講習と自習室に缶詰めで勉強して、結果二人揃って現役合格して、二人一緒の大学に通ってます。
大学合格と同時に付き合いを復活させて、結婚の話も出ています。恋愛の事で思い悩んでる時ではないですよ。
恋愛はこれからいつでも出来るけど、大学受験は今だけですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧