注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

復縁は可能でしょうか

レス36 HIT数 4266 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/07/30 12:26(更新日時)

復縁は可能でしょうか。
2年間付き合っていた彼氏がいます。
結婚もしようという話も出ており、親にもよく会っていました。
私が彼を裏切ってしまいました。ラウンジで働いていたことが彼にばれてしまいました。次したら別れるよと注意を受けていたのにまた働いてしまいました。彼との結婚のためにお金を貯めていたことと自動車事故によりお金のために働いていました。
言い訳になりますが、周りの友人も働いており、以前の彼氏のときも働いていたので私にとってそこまで抵抗はありませんでした。今になってとても傷つけてしまったと実感しています。
彼氏は2回目で冷めたみたいですが、お願いして許してもらっていました。
しかし、冷めた彼氏は私に冷たく、友達とは遊ぶが私とは遊ばないという感じで、許してもらってるにも関わらず、文句を言ってしまいました。
それで些細な喧嘩から大げんかになり別れとなりましたが、別れる際も別れたくないとワガママをひつこく言ってしまい、彼氏をウンザリさせてしまったと思います。メールも無視されているのに何通か送ってしまいました。
仕事が忙しくてわたしのこと考える余裕がないからひとりにしてほしいとのことで、
1ヶ月連絡を絶ちました。《彼は別れてると思ってたと思います。》ぐうぜん、道で会いました。他の女の子と腕を組んで歩いていました。
謝罪と感謝の長文メールを送りましたが、無視でした。内容はより戻りたいが、中々難しいことはわかっている。あなたのおかげで色々変われて感謝していると、傷つけたことについての謝罪です。
彼氏は、スポーツ選手であり、2年間怪我をしておりとっても苦しかったと思います。入院や、精神的な面など、少しは支えになっていたと思います。寮生活であり、車もなく、協力私なりにしてきました。
最後まで支えてくれた人と結婚すると、結婚しようと言ってくれてました。私も付き合っている間は仕事面など支えてもらい本当に感謝しています。
傷つけてしまいましたが、復縁したいです。ただ、彼のことを大好きという気持ちはずっとブレていません。

15/07/27 13:43 追記
ちなみに、この8月でスポーツ選手はやめ、普通の会社員となることがきまっています。休みも増え、朝練も無くなり、ご飯の規制も、合宿もなくなり自由になり車も購入できます。一人暮らしも同棲も出来ます。自分自信が裏切ったのですが、やっと一緒にゆっくり寝たりご飯食べたりできるのを楽しみにしていたのでとても後悔していますが、後には戻れません。

タグ

No.2239254 15/07/27 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/27 13:46
匿名さん1 

スレ文だけ読んで判断するなら、無理っぽい。

と言うか主さんだって、無理な事くらい気付いてるでしょ?

腕組んで他の女性と歩いてる時点で、彼の方は主さんに未練なんてないよ。

メールも、読まずに消されてるかもしれないし、あんまりしつこくするとストーカーとか言われちゃうから、そろそろ諦めな。

  • << 4 ありがとうございます。 気付いているのかも、しれません。遅いですが後悔してもう一度やり直したい気持ちはとても、強いです。 彼はとても、真面目で付き合って手を繋ぐのに1ヶ月、キスをするのに2ヶ月、身体の関係を持つのに4ヶ月かかったようなひとです。すぐに別れて、腕を組んでたのを見てびっくりしました。私がとても傷つけてしまったとも、感じました。 3ヶ月後にご飯に、いこうと連絡したいのですが、それも辞めておいた方がいいですかね。友達に戻るのも難しい状態ですよね。

No.2 15/07/27 13:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

無理だと思うよ。友達も働いてるから、前の彼氏は大丈夫だったからなんて関係ない。彼は辞めて欲しいって言ったのにお金が必要だからと働いて怒らせたのは主でしょ。

  • << 6 そうですよね。反省と後悔しています。 こんなに傷つくことと思ってませんでした。諦めれるように頑張ります。

No.3 15/07/27 14:49
恋愛の達人3 

ムリだよ。
もう他の女と仲良くやってるんだから復縁は絶対ムリ!!!
しつこいその性格直した方がいいよ。

  • << 7 ありがとうございます。しつこい性格直せるように頑張ります。好きな気持ちって消すの難しいですね。

No.4 15/07/27 14:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スレ文だけ読んで判断するなら、無理っぽい。 と言うか主さんだって、無理な事くらい気付いてるでしょ? 腕組んで他の女性と歩いてる時点で、彼… ありがとうございます。
気付いているのかも、しれません。遅いですが後悔してもう一度やり直したい気持ちはとても、強いです。
彼はとても、真面目で付き合って手を繋ぐのに1ヶ月、キスをするのに2ヶ月、身体の関係を持つのに4ヶ月かかったようなひとです。すぐに別れて、腕を組んでたのを見てびっくりしました。私がとても傷つけてしまったとも、感じました。
3ヶ月後にご飯に、いこうと連絡したいのですが、それも辞めておいた方がいいですかね。友達に戻るのも難しい状態ですよね。

No.5 15/07/27 14:55
恋愛の達人5 


今すぐの復縁はまず無理です。

彼氏が女性と腕を組んで歩いてるのを目撃したんでしょ?
普通に考えてそれは新しい彼女です。
復縁するにはその彼女と別れてもらう必要があります。

別れさせますか?
そんなことしたら余計に嫌われますよ。

どうしても復縁したければ、しばらくは静観する。
彼氏が新しい彼女に飽きるのを待つ。
時期を見極めて再アタック。

そこまで我慢強く待てますか?
待っても復縁できるとは限りません。

はっきり言って非常に難しいとは思います。


  • << 8 ありがとうございます。今の所待つ予定です。共通の友達もおらず、彼の情報がほとんど入ってきません。 だから、いつ別れたのか飽きたなどはよくわかりません。ですが、3ヶ月後に連絡しようと思ってますが、難しいでしょうか 。ただ、新しい彼女のSNSにアップしていた写真では彼女指輪を着けていました。19歳ととても歳下です。彼は指輪をあげるときは結婚するときだけと言ってましたが、付き合って1ヶ月程度で結婚を決めるのでしょうか。彼が本当にあげたのでしょうか。被ってたのでしょうか。 復縁難しいのわかってますが、忘れるように仕向けながら、待つようにします。

No.6 15/07/27 14:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 無理だと思うよ。友達も働いてるから、前の彼氏は大丈夫だったからなんて関係ない。彼は辞めて欲しいって言ったのにお金が必要だからと働いて怒らせた… そうですよね。反省と後悔しています。
こんなに傷つくことと思ってませんでした。諦めれるように頑張ります。

No.7 15/07/27 15:01
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 ムリだよ。 もう他の女と仲良くやってるんだから復縁は絶対ムリ!!! しつこいその性格直した方がいいよ。 ありがとうございます。しつこい性格直せるように頑張ります。好きな気持ちって消すの難しいですね。

No.8 15/07/27 15:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 今すぐの復縁はまず無理です。 彼氏が女性と腕を組んで歩いてるのを目撃したんでしょ? 普通に考えてそれは新しい彼女です。 復縁するにはその… ありがとうございます。今の所待つ予定です。共通の友達もおらず、彼の情報がほとんど入ってきません。
だから、いつ別れたのか飽きたなどはよくわかりません。ですが、3ヶ月後に連絡しようと思ってますが、難しいでしょうか
。ただ、新しい彼女のSNSにアップしていた写真では彼女指輪を着けていました。19歳ととても歳下です。彼は指輪をあげるときは結婚するときだけと言ってましたが、付き合って1ヶ月程度で結婚を決めるのでしょうか。彼が本当にあげたのでしょうか。被ってたのでしょうか。
復縁難しいのわかってますが、忘れるように仕向けながら、待つようにします。

No.9 15/07/27 16:47
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8
彼女さんがいるのに連絡をしたら、主さんへの印象が更に悪くなってしまいますよ、。

ハッキリと『つきまとわないでくれ』という様なことを言われたら、主さん自身も、もっとショックだと思いますよ‥‥。

8月から寮も出て暮らすとのことですし、彼女さんと同棲するかもしれませんよね。

しつこく追いましたら、本当に迷惑になりますよ。

No.10 15/07/27 16:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。ではもう諦めるしかないということですよね。
私は、夜の仕事悪いことだと思っていなかったので、後々傷つけたことがわかったときは本当に苦しかったです。
彼氏が、スポーツ選手を終わるお祝いに、ドッキリで旅行へ行くために、新居へ足を怪我してるのでエアウェーブを買うためにはたらいていました。これは彼氏には言ってません。
ただ、ただ好きなので彼氏に喜んで欲しくて昼の仕事もしながら頑張ってたつもりですが、これもただ、私の気持ちだけですよね。相手のこと考えれてなかったですね。



諦めれるように頑張ります!
色々とありがとうございました。

  • << 16 私も夜の仕事がよくないとは思っていませんし、実際に自分も昼と夜の仕事を掛け持ちしています。 彼氏もきちんと知っていますし、彼氏も夜の仕事もしております。 お互いにコンテンポラリーダンサーでして、お金は稼げる時に出来るだけ稼いでおかねばならないからです。 でも、夜の仕事を快く思わない方々は、本当に沢山いますよね。 それ自体(快く思わないこと)は、ごく自然なことだと思いますよ! 主さんは、一度彼に夜の仕事はしないでくれ、と言われたのに、二回目も彼に言わずに働かれたのですよね。 それは、彼が可哀想ですよ~。 もし逆の立場だったら私も、自分が嫌なことを相手が自分に内緒で“嫌だ”と意思表示しているのにしていたら、、とても悲しくなりますね。 そういうのって、信用や信頼を失うことになりますよ。 次の恋愛では、主さんと様々な感覚が一緒の素敵な方と巡り逢えます様に☆彡.*・'*.。:*.*°

No.11 15/07/27 17:17
恋愛の達人11 

今の貴女は元カレを忘れ様とする余り、余計現実を見たくない!!
終わりたくない!!て、気持ち十分伝わってきます。
無理して忘れ様、忘れ様としなくていいじゃないですか。
でももうその彼との復縁は難しいと思うので、他に向けた方が良いと思います。
趣味や男友達とか又 他の方と出会いがあれば楽しんで、時間が経てば徐々に気持ちも思いとフェイドアウトしていきます。

今回貴重な経験をしたのです。
だからこれをこれからの恋愛に活かして今度こそは主さんと縁があった彼氏さんと出会えるといいですね。

男なんてたぁぁぁくさん居ます!!
もっといい女になって幸せになりましょ!(^^)

  • << 13 ありがとうございます。 傷つけてしまったこと本当に後悔しています。 後には戻れないのも、わかってます。 ひつこく連絡も、いけませんね。 本当に大好きでした。彼以上の人は中々現れないとおもいますが、いい思い出となるようにします。 別れるときメールでも電話でも、喧嘩で彼もちゃんと会ってくれなかったのでちゃんと話しあいもできず、もやもやしています。 2年間付き合って結婚まできてたのだから、最後くらいありがとうって顔見て言いたかったです。 吹っ切れたときに、電話でありがとうってゆうのはダメでしょうか。

No.12 15/07/27 17:44
ラブラブさん12 ( 20代 ♀ )

きついこといいますが、主さん愛情のかけ方がまちがってますよね。彼氏にプレゼントするために彼氏が嫌がる仕事をするの?夜やってたのは本当にそのためだけ?結局自分は悪くないと言いたいだけに聞こえますよ。主は彼氏が主にプレゼントするためだからとホストなどで働いて嬉しいの?それに今の彼女のSNSを見たりって彼にバレたらキモいウザいストーカーって気持ちしか湧かないと思いますよ。男性にとって長文メールや別れた後の連絡もしつこい迷惑メールと一緒ですよ。
その彼のことは諦めていい勉強したと次は同じ失敗しないように気を付けましょう。

  • << 14 ありがとうございます。ごもっともな意見だと思います。 彼に悪くないって思われたくないです。 そのために自分のものを我慢すればよかったのに出来なかった私が悪いですね。 ストーカーだと思われても困りますよね。 わかってるんですが、少しでも彼と関わりを持っていたかったです。 失恋ってほんと辛いですね。 誰よりも大好きですが、諦めれるようにします。けど、やっぱりまだ連絡したい気持ちがあります。今すぐにではないですが、いつかしたい気持ちがあります。 その気持ちがなくなるように時間にまかせます。

No.13 15/07/27 18:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 今の貴女は元カレを忘れ様とする余り、余計現実を見たくない!! 終わりたくない!!て、気持ち十分伝わってきます。 無理して忘れ様、忘れ様と… ありがとうございます。
傷つけてしまったこと本当に後悔しています。
後には戻れないのも、わかってます。
ひつこく連絡も、いけませんね。
本当に大好きでした。彼以上の人は中々現れないとおもいますが、いい思い出となるようにします。

別れるときメールでも電話でも、喧嘩で彼もちゃんと会ってくれなかったのでちゃんと話しあいもできず、もやもやしています。
2年間付き合って結婚まできてたのだから、最後くらいありがとうって顔見て言いたかったです。
吹っ切れたときに、電話でありがとうってゆうのはダメでしょうか。

  • << 17 主さん。彼とちゃんと電話や会って直接キチンと話し合いのないまま別れたって感じなんですね。 それは幾ら何でも私もなんだがスッキリしないし、納得しないですね… 私もちゃんと話し合ってお互いの気持ちと、悪かった所を含め謝罪と主さんが裏切ったって仕事の理由等…彼に話したいですよね…でもそれはもう主さんが相手に期待をする気持ちを無くした上で、改めて話しをしたいですよね。 彼には今後一切 復縁を迫ったりしないで、本当に最後と決めて彼と話してサッパリとした方が良いのではないかな…と思いました。 好きだから本当にまだまだ好きだからキチンと納得して別れたいですよね。 モヤモヤしてしまうのは普通ですよ。 おかしくないです。 彼も言い方が失礼ですが、ちゃんと別れるなら最後もキチンと話してから別れて頂きたいな…と第三者からも思います! 主さんはこれからも幸せにならなきゃいけません。だから彼を忘れなくとも、新しい彼が出来た時、元カレとの良い思い出に変わりますょ。 私もいろんな恋愛をしてきましたから。 今暫くはとても辛いし彼以上の人は居ないと思うかもだけど…絶対幸せになれます!! 応援してますし、味方です!

No.14 15/07/27 18:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 きついこといいますが、主さん愛情のかけ方がまちがってますよね。彼氏にプレゼントするために彼氏が嫌がる仕事をするの?夜やってたのは本当にそのた… ありがとうございます。ごもっともな意見だと思います。
彼に悪くないって思われたくないです。
そのために自分のものを我慢すればよかったのに出来なかった私が悪いですね。

ストーカーだと思われても困りますよね。
わかってるんですが、少しでも彼と関わりを持っていたかったです。
失恋ってほんと辛いですね。
誰よりも大好きですが、諦めれるようにします。けど、やっぱりまだ連絡したい気持ちがあります。今すぐにではないですが、いつかしたい気持ちがあります。
その気持ちがなくなるように時間にまかせます。

No.15 15/07/27 18:09
恋愛初心者15 ( 30代 ♀ )

無理でしょうね!
誰と付き合おうが相手の嫌がることはしないって当たり前のことじゃないですか?
自分がよければ相手が嫌がろうが関係ないってことですよ(^^;?

相手のことも考えられないのに好きだとか結婚だとか夢のまた夢じゃないでしょうか!

  • << 20 ありがとうございます。私の価値観で決めていて、相手も嫌だと口ではいってるけど、そこまで嫌なことだと最近まで気付いていませんでした。1回目も次したら別れるよと、さらっと注意されただけでしたのでそこまで嫌なことだと思っていませんでした。 別れた理由は私のワガママにあるのだと思っていました。 もっと日頃から自分の意見ばかりじゃなく、相手の意見に耳を傾けるという当たり前のことができておらず、反省しています。 ひとりになり、彼氏はとても傷ついたんだと思うと、本当に、苦しい気持ちになりました。

No.16 15/07/27 18:24
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。ではもう諦めるしかないということですよね。 私は、夜の仕事悪いことだと思っていなかったので、後々傷つけたことがわかっ…
私も夜の仕事がよくないとは思っていませんし、実際に自分も昼と夜の仕事を掛け持ちしています。

彼氏もきちんと知っていますし、彼氏も夜の仕事もしております。

お互いにコンテンポラリーダンサーでして、お金は稼げる時に出来るだけ稼いでおかねばならないからです。

でも、夜の仕事を快く思わない方々は、本当に沢山いますよね。

それ自体(快く思わないこと)は、ごく自然なことだと思いますよ!

主さんは、一度彼に夜の仕事はしないでくれ、と言われたのに、二回目も彼に言わずに働かれたのですよね。

それは、彼が可哀想ですよ~。

もし逆の立場だったら私も、自分が嫌なことを相手が自分に内緒で“嫌だ”と意思表示しているのにしていたら、、とても悲しくなりますね。

そういうのって、信用や信頼を失うことになりますよ。

次の恋愛では、主さんと様々な感覚が一緒の素敵な方と巡り逢えます様に☆彡.*・'*.。:*.*°

  • << 19 度々の追記を失礼致します。 ちなみに、夜の仕事には“彼にプレゼントをしたくて”という方々も沢山います。 晴れてめでたくプレゼントをして、彼に 『そんなことして稼いだ金で買ったプレゼントなんていらない』 と突っぱねられるパターンも多々ありますよ◎
  • << 21 ありがとうございます。 夜のお仕事されてるんですね^ ^ おたがい公認なので大丈夫ですね^ ^ 私の場合嫌がってたので私が悪かったです。自分の価値観だけで考えてました。 色々な考え方の人がいますもんね☺️ もう、よるの仕事は今後一切しないつもりです。 やっぱりモヤモヤしてしまいます。 こんなまま別れたくないです。 でも、もう話し合いたいと言っても、嫌がられるだけですよね。

No.17 15/07/27 18:35
恋愛の達人11 

>> 13 ありがとうございます。 傷つけてしまったこと本当に後悔しています。 後には戻れないのも、わかってます。 ひつこく連絡も、いけませんね。… 主さん。彼とちゃんと電話や会って直接キチンと話し合いのないまま別れたって感じなんですね。
それは幾ら何でも私もなんだがスッキリしないし、納得しないですね…
私もちゃんと話し合ってお互いの気持ちと、悪かった所を含め謝罪と主さんが裏切ったって仕事の理由等…彼に話したいですよね…でもそれはもう主さんが相手に期待をする気持ちを無くした上で、改めて話しをしたいですよね。
彼には今後一切 復縁を迫ったりしないで、本当に最後と決めて彼と話してサッパリとした方が良いのではないかな…と思いました。

好きだから本当にまだまだ好きだからキチンと納得して別れたいですよね。
モヤモヤしてしまうのは普通ですよ。
おかしくないです。
彼も言い方が失礼ですが、ちゃんと別れるなら最後もキチンと話してから別れて頂きたいな…と第三者からも思います!

主さんはこれからも幸せにならなきゃいけません。だから彼を忘れなくとも、新しい彼が出来た時、元カレとの良い思い出に変わりますょ。
私もいろんな恋愛をしてきましたから。
今暫くはとても辛いし彼以上の人は居ないと思うかもだけど…絶対幸せになれます!!
応援してますし、味方です!

  • << 22 ありがとうございます。 気持ちわかってくれて嬉しいです。 ほんとにおっしゃる通りです。 でも今話し合いたいとか伝えても無視か余計に嫌われる気しかしません。 もう話すことはない、と言われそうです。 ただ、仕事が忙しいから今はそっとしてほしいとなって、彼の中では別れるってなってたのかもですが、私はメールで落ち着いたら連絡してねと待ってたんですが、1ヶ月たたないうちに女の子と歩いてたんで複雑な気持ちになりました。 話し合いたいですが、もし相手の子が彼女ならもう会ってはくれませんよね?

No.18 15/07/27 18:57
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

何を今更。主さんはもう過去の人なんですから、元彼を解放しなさい。

  • << 23 ありがとうございます。 わかってますが、わかりたくなくて。 すみません。解放できるように、努めます。

No.19 15/07/27 18:58
匿名さん9 ( ♀ )

>> 16 私も夜の仕事がよくないとは思っていませんし、実際に自分も昼と夜の仕事を掛け持ちしています。 彼氏もきちんと知っていますし、彼氏も夜の仕事…
度々の追記を失礼致します。



ちなみに、夜の仕事には“彼にプレゼントをしたくて”という方々も沢山います。

晴れてめでたくプレゼントをして、彼に

『そんなことして稼いだ金で買ったプレゼントなんていらない』

と突っぱねられるパターンも多々ありますよ◎

  • << 24 ありがとうございます。 そうですよね。あの時の私にはわかりませんでしたが、今の私にはわかります。 次は同じ失敗をしないように頑張ります。

No.20 15/07/27 19:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 15 無理でしょうね! 誰と付き合おうが相手の嫌がることはしないって当たり前のことじゃないですか? 自分がよければ相手が嫌がろうが関係ないって… ありがとうございます。私の価値観で決めていて、相手も嫌だと口ではいってるけど、そこまで嫌なことだと最近まで気付いていませんでした。1回目も次したら別れるよと、さらっと注意されただけでしたのでそこまで嫌なことだと思っていませんでした。
別れた理由は私のワガママにあるのだと思っていました。
もっと日頃から自分の意見ばかりじゃなく、相手の意見に耳を傾けるという当たり前のことができておらず、反省しています。
ひとりになり、彼氏はとても傷ついたんだと思うと、本当に、苦しい気持ちになりました。

No.21 15/07/27 19:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 私も夜の仕事がよくないとは思っていませんし、実際に自分も昼と夜の仕事を掛け持ちしています。 彼氏もきちんと知っていますし、彼氏も夜の仕事… ありがとうございます。
夜のお仕事されてるんですね^ ^
おたがい公認なので大丈夫ですね^ ^
私の場合嫌がってたので私が悪かったです。自分の価値観だけで考えてました。
色々な考え方の人がいますもんね☺️
もう、よるの仕事は今後一切しないつもりです。

やっぱりモヤモヤしてしまいます。
こんなまま別れたくないです。
でも、もう話し合いたいと言っても、嫌がられるだけですよね。

No.22 15/07/27 19:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 17 主さん。彼とちゃんと電話や会って直接キチンと話し合いのないまま別れたって感じなんですね。 それは幾ら何でも私もなんだがスッキリしないし、納… ありがとうございます。
気持ちわかってくれて嬉しいです。
ほんとにおっしゃる通りです。
でも今話し合いたいとか伝えても無視か余計に嫌われる気しかしません。

もう話すことはない、と言われそうです。
ただ、仕事が忙しいから今はそっとしてほしいとなって、彼の中では別れるってなってたのかもですが、私はメールで落ち着いたら連絡してねと待ってたんですが、1ヶ月たたないうちに女の子と歩いてたんで複雑な気持ちになりました。

話し合いたいですが、もし相手の子が彼女ならもう会ってはくれませんよね?

  • << 25 1ヶ月もしない内に他の女性と歩いていたのでしたね… 私ならプライドがあるので、もう完全に吹っ切る、吹っ切れちゃう所ですが… そうなると脈は完全にない気がします。 彼は真面目な方みたいだし、今カノがいたら主さんが言うもう話す事はない。 連絡は一切ない。かもしれませんね… 本当に辛いと思いますが、時間が主さんの思いを和らいでくれます。 主さん…次にゆっくり行きましょう!!

No.23 15/07/27 19:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 18 何を今更。主さんはもう過去の人なんですから、元彼を解放しなさい。 ありがとうございます。
わかってますが、わかりたくなくて。
すみません。解放できるように、努めます。

No.24 15/07/27 19:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 19 度々の追記を失礼致します。 ちなみに、夜の仕事には“彼にプレゼントをしたくて”という方々も沢山います。 晴れてめでたくプレゼントを… ありがとうございます。
そうですよね。あの時の私にはわかりませんでしたが、今の私にはわかります。
次は同じ失敗をしないように頑張ります。

No.25 15/07/27 20:03
恋愛の達人11 

>> 22 ありがとうございます。 気持ちわかってくれて嬉しいです。 ほんとにおっしゃる通りです。 でも今話し合いたいとか伝えても無視か余計に嫌わ… 1ヶ月もしない内に他の女性と歩いていたのでしたね…
私ならプライドがあるので、もう完全に吹っ切る、吹っ切れちゃう所ですが…

そうなると脈は完全にない気がします。
彼は真面目な方みたいだし、今カノがいたら主さんが言うもう話す事はない。
連絡は一切ない。かもしれませんね…

本当に辛いと思いますが、時間が主さんの思いを和らいでくれます。

主さん…次にゆっくり行きましょう!!

  • << 31 ありがとうございます。 辛いですが、自分が裏切ったので、何も言えませんよね。 でも、気持ちわかってくださってうれしかったです。 夜の仕事は大学時代にしてたのですが、社会人となり3年目、また始めた理由はあります。 元彼が入院してたと言いましたが、足を悪くし、手術での入院でした。神経の近くの手術で中々難しいものでした。結果、手術は失敗でした。歩くことは出来ますが、長時間歩けず、走ることはできません。こんな状態でスポーツ選手として1年間彼は苦しかったと思いますが、リハビリをしてきました。しかし、よくなりませんでした。 その元彼が入院していた病院でたまたまわたしの友人が働いていました。 友人に名前を聞かれて、友人が元彼のカルテを見てくれたみたいで、 友達だから言うけど、足中々治らないと思うよ。看護師長にも、聞いたけど、厳しいって、だから結婚するのはおすすめできないよ。いつ歩けなくなるかもわからないし、、。子供だって抱っこ出来ないかもしれないよと。彼が医者からどんな、風にの状態を聞いているのかも、よくわからないし、友達が言ってることも確かかどうかわかりませんでした。 彼がいつどうなってもいいように貯金をしておこうと、始めたのがきっかけです。 1回目、ばれてしまい、2回目は彼の旅行のお祝いのお金が貯まったらやめようと思っていました。その考えは馬鹿であったのがら今になりわかります。 また、彼に何かあっても大丈夫なように、公務員になろうと思い、仕事をしつつ公務員の勉強もし公務員試験を受けていました。 しかし、彼からすると言い訳にしか聞こえないと思いますし、今更、言われても俺のせい?と思わしてしまうだけで、余計に嫌われると思いますが、それくらい好きでした。彼の足が不自由になろうと支えていきたいとおもっていました。まだ、今更言っても、足のことに対して彼が不安になってしまうのもあり今更言わない方がいいのはわかってますが、正直、こんなに好きだったんだよってわかってほしいです。 どんな理由があるにしろ裏切ったのに変わりませんし、連絡が返ってこない今、伝えることもできません。 自分がこういう風に言うこと事態も自分は悪くないと自分に言い聞かせているみたいで自己嫌悪になります。彼には言いませんが、ここにはかかしてください。

No.26 15/07/27 21:25
寂しがり屋さん26 ( ♂ )

夜の仕事をしてるそのものよりも、隠れてウソをつかれたことが許せないのですよ!

信頼を裏切っておいてストーカーまがいとは、、、

忘れなくともいいから、関わらないことです!

  • << 32 ありがとうございます。そうですね。裏切りですね。今になり、とてもひどい事をしてしまったと思います。 もう、ストーカーのようなこともしません。 自分の気持ちが無くなるのを待ちます。

No.27 15/07/28 08:27
通行人27 

夜系の仕事は本気で結婚を考えてる相手にはして欲しくない、どんな理由があってもね

ウソにウソを重ねる人間は信用も出来なくなるから、結婚とかあり得ない

彼氏的には結論出てるよ

今さら謝罪とか感謝とか嘘つきが何か言ってるくらいでウザいだけだよ

もう連絡しないで諦めなよ、自業自得とはいえミジメだよ

そして主さんはまた夜の仕事をすると思うよ

理由をつけて言い訳から入る人間は繰り返す、反省を真摯に出来る人間はひたすら謝罪する



  • << 33 ありがとうございます。 私もおっしゃる通り、だと思います。 心に響きました。 もう夜の仕事はしません。 しないって、店の人にも、言いました。 彼はかえってこないってわかってます。 次、恋愛することがあるならば、日常生活においてでもですが、大切に誠実にひとに対して生きようと思っています。

No.28 15/07/28 11:33
匿名さん28 

元々価値観が違う相手なのでは?

主さんは交通事故が原因でお金が要るんですよね?

元カレも『辞めろ』と言うからには、そのお金を支援する方向で考えて欲しかった。

主さんも『交通事故が原因でお金が要るから、お金の心配がなくなるまでは夜の仕事をしなくちゃいけないんだ』って、なぜきちんと話し合わなかったの??

  • << 30 横だけど 車に乗る人間は人として、任意保険に入ってから車を運転する それすらしてなかったんだから、主さんはダメだよ 確かに普通の常識ある人間とは価値観が違うと思う 夜のバイトで返せる程度の事故でよかったけど、不注意で登校中の児童の列にでも突っ込んだらどうするつもりだったの? 任意保険はキッチリ入らなきゃ自分が困るってわかったくらいが収穫かな 無保険車とか普通は運転しないよ
  • << 34 ありがとうございます。 彼は1回目のとき、貸すといってくれました。なのに、2回目私がしてしまいました。 おっしゃる通り、お互いの意思疎通が出来てなかった部分もあります。 交通事故の他にも、彼にプレゼントしたいという気持ちや、将来の不安のこともあり、彼とのお祝いの旅行代が溜まるまでと、してしまいましたが、 したこたとには変わりないし、言い訳でしかないですよね。 結果、裏切ったという真実のみが残ってしまいました。 今回、学んだことを次に活かせるようにすることしか今は出来ないですね。 大好きでしたが、諦めれるようにしていきます。

No.29 15/07/28 11:43
匿名さん29 ( ♀ )

まだメール繋がるなら、このスレに書いた稼がなきゃいけなかった理由、彼氏にプレゼントの件もやらしくないように文に入れて、最後だと覚悟して、1通送ってみては?
それで返信なければそれが答えだろうし、しっかりと諦める!
会って顔見て別れたいなんて、別れたくない側の綺麗事だよ。
別れたい方なんて、相手に誠意を見せる必要もなければごねられたり説得されたりで会ってもデメリットしかないんだから。

  • << 35 ありがとうございます。 言いたい気持ちでいっぱいですが、いうことにより私はスッキリしますが、相手はストレスでしかないのかなぁと。 最後に、長文で感謝と謝罪は送ったので、返事もなかったのでもうこれ以上は怖くて送れません。 今の彼は私に対して嫌悪感しかないように思います。 何をいってもいいわけにしか聞こえないのかな、とも思います。 3ヶ月、半年たって、あのときはこうだったんだよと話したいですが、裏切られた相手に後々言われても何を今更思うだけでしょうか。

No.30 15/07/28 14:11
通行人27 

>> 28 元々価値観が違う相手なのでは? 主さんは交通事故が原因でお金が要るんですよね? 元カレも『辞めろ』と言うからには、そのお金を支援… 横だけど

車に乗る人間は人として、任意保険に入ってから車を運転する

それすらしてなかったんだから、主さんはダメだよ

確かに普通の常識ある人間とは価値観が違うと思う

夜のバイトで返せる程度の事故でよかったけど、不注意で登校中の児童の列にでも突っ込んだらどうするつもりだったの?

任意保険はキッチリ入らなきゃ自分が困るってわかったくらいが収穫かな

無保険車とか普通は運転しないよ

  • << 36 ありがとうございます。 車の保険は入ってましたが、車の運転が苦手なうえに、職場が遠く、何度か事故しています。それで、相手の車の分の保険はおりましたが、自分自身の車の保険はおりませんでした。今回は18万とそんな大金ではありませんでした。

No.31 15/07/30 11:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 25 1ヶ月もしない内に他の女性と歩いていたのでしたね… 私ならプライドがあるので、もう完全に吹っ切る、吹っ切れちゃう所ですが… そうなる… ありがとうございます。
辛いですが、自分が裏切ったので、何も言えませんよね。
でも、気持ちわかってくださってうれしかったです。
夜の仕事は大学時代にしてたのですが、社会人となり3年目、また始めた理由はあります。
元彼が入院してたと言いましたが、足を悪くし、手術での入院でした。神経の近くの手術で中々難しいものでした。結果、手術は失敗でした。歩くことは出来ますが、長時間歩けず、走ることはできません。こんな状態でスポーツ選手として1年間彼は苦しかったと思いますが、リハビリをしてきました。しかし、よくなりませんでした。
その元彼が入院していた病院でたまたまわたしの友人が働いていました。
友人に名前を聞かれて、友人が元彼のカルテを見てくれたみたいで、
友達だから言うけど、足中々治らないと思うよ。看護師長にも、聞いたけど、厳しいって、だから結婚するのはおすすめできないよ。いつ歩けなくなるかもわからないし、、。子供だって抱っこ出来ないかもしれないよと。彼が医者からどんな、風にの状態を聞いているのかも、よくわからないし、友達が言ってることも確かかどうかわかりませんでした。
彼がいつどうなってもいいように貯金をしておこうと、始めたのがきっかけです。
1回目、ばれてしまい、2回目は彼の旅行のお祝いのお金が貯まったらやめようと思っていました。その考えは馬鹿であったのがら今になりわかります。
また、彼に何かあっても大丈夫なように、公務員になろうと思い、仕事をしつつ公務員の勉強もし公務員試験を受けていました。
しかし、彼からすると言い訳にしか聞こえないと思いますし、今更、言われても俺のせい?と思わしてしまうだけで、余計に嫌われると思いますが、それくらい好きでした。彼の足が不自由になろうと支えていきたいとおもっていました。まだ、今更言っても、足のことに対して彼が不安になってしまうのもあり今更言わない方がいいのはわかってますが、正直、こんなに好きだったんだよってわかってほしいです。
どんな理由があるにしろ裏切ったのに変わりませんし、連絡が返ってこない今、伝えることもできません。
自分がこういう風に言うこと事態も自分は悪くないと自分に言い聞かせているみたいで自己嫌悪になります。彼には言いませんが、ここにはかかしてください。

No.32 15/07/30 12:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 26 夜の仕事をしてるそのものよりも、隠れてウソをつかれたことが許せないのですよ! 信頼を裏切っておいてストーカーまがいとは、、、 忘… ありがとうございます。そうですね。裏切りですね。今になり、とてもひどい事をしてしまったと思います。
もう、ストーカーのようなこともしません。
自分の気持ちが無くなるのを待ちます。

No.33 15/07/30 12:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 27 夜系の仕事は本気で結婚を考えてる相手にはして欲しくない、どんな理由があってもね ウソにウソを重ねる人間は信用も出来なくなるから、結婚と… ありがとうございます。
私もおっしゃる通り、だと思います。
心に響きました。
もう夜の仕事はしません。
しないって、店の人にも、言いました。
彼はかえってこないってわかってます。
次、恋愛することがあるならば、日常生活においてでもですが、大切に誠実にひとに対して生きようと思っています。

No.34 15/07/30 12:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 28 元々価値観が違う相手なのでは? 主さんは交通事故が原因でお金が要るんですよね? 元カレも『辞めろ』と言うからには、そのお金を支援… ありがとうございます。
彼は1回目のとき、貸すといってくれました。なのに、2回目私がしてしまいました。

おっしゃる通り、お互いの意思疎通が出来てなかった部分もあります。

交通事故の他にも、彼にプレゼントしたいという気持ちや、将来の不安のこともあり、彼とのお祝いの旅行代が溜まるまでと、してしまいましたが、
したこたとには変わりないし、言い訳でしかないですよね。
結果、裏切ったという真実のみが残ってしまいました。
今回、学んだことを次に活かせるようにすることしか今は出来ないですね。
大好きでしたが、諦めれるようにしていきます。

No.35 15/07/30 12:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 29 まだメール繋がるなら、このスレに書いた稼がなきゃいけなかった理由、彼氏にプレゼントの件もやらしくないように文に入れて、最後だと覚悟して、1通… ありがとうございます。
言いたい気持ちでいっぱいですが、いうことにより私はスッキリしますが、相手はストレスでしかないのかなぁと。
最後に、長文で感謝と謝罪は送ったので、返事もなかったのでもうこれ以上は怖くて送れません。
今の彼は私に対して嫌悪感しかないように思います。
何をいってもいいわけにしか聞こえないのかな、とも思います。
3ヶ月、半年たって、あのときはこうだったんだよと話したいですが、裏切られた相手に後々言われても何を今更思うだけでしょうか。

No.36 15/07/30 12:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 30 横だけど 車に乗る人間は人として、任意保険に入ってから車を運転する それすらしてなかったんだから、主さんはダメだよ 確かに… ありがとうございます。
車の保険は入ってましたが、車の運転が苦手なうえに、職場が遠く、何度か事故しています。それで、相手の車の分の保険はおりましたが、自分自身の車の保険はおりませんでした。今回は18万とそんな大金ではありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧